色で食欲を抑制「青色ダイエット」



↑オーラソーマ・カラーセラピーなどのキーワードで講座が探せます!
おケイコカタログ[キレイ・癒し・心理]| ケイコとマナブ.net
カラー・色彩検定 | 通信講座セレクトストア
オーラソーマ(Aurasoma)カラーセラピー特集-イクイリブリアムボトル・資格取得・通信講座-
女性向けオンライン通信講座♪[pre*pro]
カラーコーディネーターになりたいっ!★ヒューマンアカデミー★

青い食べ物って、積極的に食べたい!と思わないそうです。
click!
・・・え、ブルーキュラソーとか結構好きだが。
かき氷にかけたり、「ブルーハワイ」なんてカクテルもあるしー。
ペプシの青いヤツもかなり話題になりましたよね。
あ。でも、コーラ煮という料理法がありますが、それを青いペプシでやってみたヤツの写真は、確かに
げ、体に悪そう
という印象ではありました。
そんな色の特性を利用したダイエット法が登場!
その名も
青色ダイエット
これまでのダイエット方法とは、発想が根本的に異なる革命的なダイエット方法です。
青い色眼鏡をかけて、食べ物を青く見せて、食欲を抑制!
って本気か~(笑)って感じなんですけど、こちらで、めがね販売中。
click!

qrCode

“色で食欲を抑制「青色ダイエット」” への1件のコメント

  1. ハワイで根本とか悪そう食べ物などあるし
    Stellarたちが、青い革命とかを登場すればよかった?

← 戻る