ここから始める!パソコン絵画


Corelから、初心者向けお絵かきソフトパッケージが発売されるそーです。
ここから始める! パソコン絵画 通常版

ここから始める! パソコン絵画 通常版
ここから始める! パソコン絵画 乗り換えアップグレード版

ここから始める! パソコン絵画 乗り換えアップグレード版
ここから始める! パソコン絵画 アカデミック版

ここから始める! パソコン絵画 アカデミック版
初心者向けのナチュラル・ペイントソフト「Corel Painter Essentials 2 日本語版」と、デジタルカメラの写真を編集・管理するソフト「Paint Shop Pro Studio」をパックにした、初・中級者向けの多彩な表現力を持ち合わせたデジタルアート完全パック。
Painter Essentialsで、実際の画材で描いたようなナチュラルな絵を描き、デジカメの画像編集などはPaintShopProで行えますので、ちょっとパソコンで絵を描いてみたい、写真をいじってみたいという人はコレ1個買っとけば間違いないです~。
わたしは、Corel Painter IX 通常版を持ってますが、これはちょっと趣味で買うような値段ではないので。(私は趣味で買ってますが!っつーか、お絵かきソフトを買うのが趣味?)
あとは、タブレットもぜひぜひそろえることをオススメします。
パソコンで絵を描く、といっても、マウスではやっぱ難しいので(図形を描くことはできますが、ちゃかちゃからくがきするってのは無理)。
ペン型の入力機器で楽しくお絵かきしましょうー!!
これも、初心者(というか一般的にはコレで充分)むけとプロむけの製品があります。
WACOM FAVO F-430(K) プレミアムブラック

WACOM FAVO F-430(K) プレミアムブラック
こっちはプロ向け(私はこれをもってますが趣味です!やっぱ、買うのが趣味・・・?)
WACOM Intuos3 A5サイズ クリスタルシルバー PTZ-630/S0

WACOM Intuos3 A5サイズ クリスタルシルバー PTZ-630/S0

qrCode

“ここから始める!パソコン絵画” への1件のコメント

  1. 広いデジタルアート完全パックと広いデジタルカメラなどしましょう
    ペンなどを発売した?

← 戻る