購入しました「リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト 」


先日、ブログでご紹介しました、「リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト 」。
リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト -人気ECサイトと提携してセレクトショップオーナーになろう-
リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト -人気ECサイトと提携してセレクトショップオーナーになろう-
8月22日が店頭に並ぶ日らしいのですが。
すでに購入しました。
なぜか、昨日、よく行く本屋さんに1冊だけありまして。
通常、新刊本って、平積みになってたりするのですが、なぜか1冊だけ、棚にひっそりと並んでまして。
思わず購入してしまいました。
さらっと読んでみましたが、リンクシェアの豊富なレポート機能の説明がなかなかよかったです。
・・・普段、データ分析とかあんまりしておらず、野性の勘(?)でアフィリエイトしているので、もちっと分析せねばっとおもったり。
リンクシェアさんの広報室Blogにて、この本のプレゼント企画をやってます。
興味のある方は応募してみては??
LinkShareアフィリエイト広報室Blog(ブログ): ラッキーなアナタにリンクシェア本プレゼント!10名様
LinkShareアフィリエイト広報室Blogさま、トラックバックでのお知らせありがとうございますー♪
おおー!応募しようかなーと思ったら本屋で見つけてしまい、購入してしまいました!
今後ともどうぞよろしくです。

毎月払いきりサービスというのは、1円でも報酬があれば、毎月振り込んでくれるサービスです。
通常、アフィリエイト報酬は3000円~5000円くらいたまらないと振り込まれないので、この最低支払額にたどり着くのが大変でやめちゃう人も多く。
小額でも、現金が手に入るとかなりモチベーションあがると思われるので、このサービスはすごい!と思います。
ぜひ、体験してみてくださいませ。
カリスマアフィリエイター藍玉さんが直接指導!
アフィリエイト通信講座・がくぶん

qrCode

“購入しました「リンクシェア・ジャパン公認 本気で稼ぐアフィリエイト 」” への2件のフィードバック

  1. リンクシェア・ジャパン公認本の裏話【第7回】超多重チェックで…

    8月22日発売予定で、すでに一部のネット書店で予約もできる、「リンクシェア・ジャパン公認本気で稼ぐアフィリエイト」(インプレス)について、著者が、その裏話を公開!【第7回】超多重チェックで高品質! ただ・・・商業出版の本は、著者が執筆して、それを編集者が……

  2. ジャパンでサイトとか現金などを提携すればよかった?

← 戻る