珊瑚礁のカレーギフト


千趣会 ベルメゾンネットの今年のお中元カタログをみていて見つけたのですが、鎌倉のカレーのお店「珊瑚礁」のギフトセットがあるのですねー。(モアナマカイ珊瑚礁 というのが正式な名前の模様)
珊瑚礁カレー
珊瑚礁カレー
ベルメゾンネットでも時々販売されてます。
レトルトカレー・シチュー・パスタソース
「珊瑚礁」何度か行ったことあります。
テレビで、カレーの美味しいお店として紹介されてたのをみて知ったのですが。
1度は、突然、「珊瑚礁」のカレー食べたい!っとおもって、車でいったんですが、閉店時間ギリギリ(たしか夜10時閉店だったような)で、間に合わなかったという悲しい思い出も!
そんな「珊瑚礁」のカレー、おうちで手軽に食べれる!ということで、このギフトセットきになるなー。
そのうち購入すると思います。
→1回購入してみました♪お店で食べるのとは雰囲気もあってちょっと違いますが・・・
クリーミーでまろやかな、欧風カレー好きな方にはたまらない味ですね♪
なかなかお店にはいけないので、どうしても食べたくなった時用に買っておいてもいいかも!
こちらの、頒布会、「カレーの会」にも「珊瑚礁のカレー」はいってます。

カレーの会
大丸のグルメショッピングサイトにもおいしそうなカレーが揃ってます~!

スペイン・セヴィリア地方ハブコ村 イベリコ豚カレー・シチュー

スペイン・セヴィリア地方ハブコ村 イベリコ豚スープカレー

三重〈柿安〉 やわらか牛タンカレー

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る