マクロメディア Studio8 発売


マクロメディアのWeb制作統合パッケージ「Studio8」の日本語版が発表と同時に発売ー!
アップグレードが、過去のすべてのバージョンから可能らしい。
えっ!いままでの、2世代前までしか権利なしってのはどうなったの(汗)。
今回のアップグレードで、権利がなくなっちゃうので、やばいなーとか思っていたのに。
(Dreamweaverのみ、MX2004に、このあいだやっとこアップしたけど、他のは「4」でとまっている私。)
今回は、Studio8に、Dreamweaver、Fireworks、Flash、Contribute、FlashPaperがセットされてるそーだ。
何気に、明らかにつかわないな!(Freehandとか・・・)っていうソフトがないので、今度こそアップグレードしようかなー。
5万円なら、まあ安い??
とりあえず、トライアルを使用してからだなー。
サイトみても、いまいちピンとこないし・・・(新機能ツアーが何で英語版なの・・・??)

B000BC7LMC STUDIO 8 アップグレード版


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新規で買う人はこちら。

B000BC7LM2 STUDIO 8 Commercial


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

単品。いやあ~(涙)! Fireworksの単品がアマゾンにないよー!どういうことー!

B000BDKU9M DREAMWEAVER 8 Commercial


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B000BDKU9W DREAMWEAVER 8 アップグレード版


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B000BDKUB0 FLASH BASIC 8 Commercial


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B000BDKUA6 FLASH PRO 8 Commercial


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B000BDKUAG FLASH PRO 8 アップグレード版


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る