ウィルコム Windows Mobile 5.0 搭載の PHS、「W-ZERO3」


W-ZERO3買いました

ウィルコム新商品W-ZERO3 新規契約予約情報配信中
ウィルコム新商品W-ZERO3 新規契約予約情報配信中
スマートフォン時代が今開く――ウィルコムが Windows Mobile 5.0 搭載の PHS 端末、「W-ZERO3」を発表 (WindowsCE FAN)
実機詳細フォトリポート――写真で見るウィルコム「W-ZERO3」 (WindowsCE FAN)
WILLCOMの新機種発表!
これはもう、PHSじゃなくってPDAですよねえ~!
12月発売が待ちどおしい。
絶対買う~!
PocketPC用のアプリケーションとかインストールできるのかな?
もしかして、モバ絵にも使えたりするのだろーか!
追記
ついに、予約開始日と値段が発表!
12月9日予約開始、10ヶ月以上の機種変更で39800円!!!!
うおー!
5万じゃなくって、4万をきってるよ!!!
やっぱ、予約しないと買えないかな??
うきゃー♪
たのしみ。
発売日は、12月14日(水)だそうです!
ガイドブックも出るらしい

WO3ガイドブック
4756147003
アスキー 2005-12-07
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ちなみに一足さきに、京ぽん2とかは出てるのですね♪

qrCode

“ウィルコム Windows Mobile 5.0 搭載の PHS、「W-ZERO3」” への1件のコメント

  1. うらべっち より:

    お久しぶりです。京ぽん発売時に拙ブログからリンクさせて頂いたものです。
    今回の新機種発売にあたり、1年半ぶりに寄らせていただきました。
    また勝手ながらご紹介させて頂きましたのでご確認ください。訂正・削除ご希望の際はお手数ですがご連絡ください。

← 戻る