アフィリエイト専門雑誌「月刊ネットショップ&アフィリ」


アフィリエイトの専門雑誌が創刊。(というか、誌名変更&リニューアルなのですが)

月刊ネットショップ&アフィリ
誌名のとおり、ネットショップ&アフィリエイトサイトを運営するうえでの情報を扱う雑誌のようです。
11月12日に創刊されたのですが、遅ればせながら、購入してみました。
どーでもいいのですが、カリスマアフィリエイターて。
いまどきカリスマとか言っちゃってるのって、この業界ぐらいのような気がするんですが気のせいですか?
もう、カリスマなんちゃらは死語の世界だと思っていたのですが、最近やたら「カリスマアフィリエイター」という表記を目にするので、そのたびになんか恥ずかしい~っとか思ってしまう私・・・。
そんな、どーでもいいことを思いつつ、つらつら読んでみましたが、内容的には、非常にまじめな、というか、アフィリエイト界の最新情報をさくっと手に入れるにはちょうどいい感じなので、これからも期待です~。
しかし、アフィリエイトの専門雑誌が出るなんて・・・。しかも毎月でるなんて・・・(そんなにネタがあるなんて・・・)。
すごい世の中になったなあ~っと思ってしまいます。

qrCode

“アフィリエイト専門雑誌「月刊ネットショップ&アフィリ」” への2件のフィードバック

  1. まるまるは、すごい専門雑誌や、感じとか、いい最新情報とか、ネットショップとかいい最新情報とかしてみました
    世の中や、いいカリスマとかを運営しなかった?

  2. 感じなどっとか思ってしまう
    ネットで業界とか感じなどを創刊すればよかった?

← 戻る