W-ZERO3


W-ZERO3買いました
気が付いたら、
W-ZERO3
が発売されていた~ってかんじなのですが。
予約もせず、発売日にも並べず・・・サイトもつながらず(笑)。
今日、近所のヨドバシカメラにいったら、パンフレットがあった。
値段も表示されてて、え、これ、いま買えんのかな?っと思い、店員さんに声かけてみた。
お店での会話。
「あのー、これのモックは無いんですか?」
店員さん「モックは存在しません」(ホントに・・・?)
「んじゃー、このパンフレット、実物大ですか?」
店「はい、実物大です」
「あのー、これ、買えるんですか?」
店「いえ、在庫がありません!」
「・・・。」
いえなかった言葉
「売る気あんのかこらー!」
なんかさー、完売しましたとか、次回入荷未定とか、表示しとけよなーってかんじでした。
うーみゅ、来年くらいには、手に入るかなあ?
実物大だといわれたパンフをもって、「結構ちっちゃいじゃんー!」とさらにほしい気分は高まってるのですが。

qrCode

“W-ZERO3” への2件のフィードバック

  1. あさり より:

    先程の電脳・天下一武道会ではど~も!
    早速遊びに来ました。
    W-ZERO3は私も気にしていました。
    なんせKDDIのPHS使ってますから。
    エクセルやワードが入ってるってすごいですよね~。
    でもその店員、違うメーカーから来てる人かも。
    自分のブランドしか売らない人って
    だいぶ減ったんですけどね。まだいるんですね。

  2. まるまる より:

    あさりさん、早速いらっしゃっていただいてありがとうございますー!
    あさりさんのサイトも拝見いたしました。
    とっても見やすくまとまってますねー。
    W-ZERO3は、なんか超人気商品になっているらしく、しばらくは入手できないみたい・・・。
    うーむ、予約とかしておくべきだったか~。

← 戻る