2006年のうさぎ福袋


新年といえば!福袋ですね!

今年はネットでポチってしまったので、まだ届いてない~。
うさぎ系の福袋を探してみました。
miffyhouseプレゼンツ 『究極』のプレミアム福袋
miffyhouseプレゼンツ 『究極』のプレミアム福袋
これは、ちょっとスゴイです。お値段も10万円!とゆーすごさですが。
2005年が生誕50周年だったミッフィーちゃんのプレミアグッズが一度にそろうので、買い逃していて、やっぱほしい!という人にはオススメです。
うーみゅ、クラウンミッフィーのぬいぐるみ(ダイヤをあしらった王冠型リング付き)買っちゃったしなー。
ミッフィー 大人用福袋 A【1201a15as】
ミッフィー 大人用福袋 A【1201a15as】
[miffy] ミッフィー子供用福袋【80cm女の子】【1125c8g1】限定セール(kbm)
[miffy] ミッフィー子供用福袋【80cm女の子】【1125c8g1】限定セール(kbm)
こちらは、うさぎを飼ってる人向け。
うさぎ・モルモットのご馳走福袋
うさぎ・モルモットのご馳走福袋
うさちゃん用福袋
うさちゃん用福袋
うさぎのうたた寝ハウスは、破壊活動の激しくない子にはオススメです。
屋根の上で寝たり、穴が開いてるので、くぐったり、楽しく遊べます♪
(うちも、3日間くらいは、楽しめました・・・その後、原型をとどめないほど破壊してますが・・・)
えーっと、エルメスにもうさぎモチーフが!?
HERMES★エルメスアニマル・キーホルダー・うさぎ 10183029
HERMES★エルメスアニマル・キーホルダー・うさぎ 10183029
つーか、冗談みたいなデザインなんですけど、これホントにエルメスなの!?
うさぎモチーフって、もしかして流行ってます?
*エルメス・ちょっと背伸び福袋*
*エルメス・ちょっと背伸び福袋*


そのほか、うさぎグッズいろいろです。

13440
ピンクのうさぎとローズクォーツネックレス

2100
【kewpie】マンスリーキューピー4月・イースターカミング

3990
香炉 白うさぎ

1890
香立 野うさぎ

2625
香炉 月見うさぎ

8400
あかり うさぎ

3500
月うさぎカップペア

4500
持手付焼酎サーバー 野菊うさぎ 

300
京ちりめん・うさぎ小話・スリッパ寝付け

500
京ちりめん・うさぎ小話・立鏡

900
京ちりめん・うさぎ小話・フリーケース


5250
うさぎ酒器セット【酒器1客・盃2客】

2835
小分割/和英順方式「ピーターラビット」(CD1枚+教本)

83790
着ぐるみ(ウサギ)

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る