W-ZERO3買いました


品薄で1ヶ月まちとかいわれてた、W-ZERO3ですが。
そろそろ、お店に入荷してきてるみたいです。
本日、ヨドバシカメラでげっとー!
ウィルコムストアのほうも、抽選ではなく、通常販売になった模様。

とりあえず、液晶保護シートとともに購入したんですけど・・・。
覗き見防止機能つきのやつにしたら、なんか、画面がにじむかんじで、みにくいー!
正面から見てるのに、なーんか、文字とかぼやけるのです。
あと、ちょっと分厚いので、タッチペンの反応が悪い。
・・・覗き見防止機能が無いほうに買い換えないとだめかも・・・。
このへんでしょーか?

Crystal Shield for W-ZERO3 Crystal Shield for W-ZERO3
価格:1200
発送時期:詳細参照
W-ZERO3 Retractable充電/Syncケーブルセット W-ZERO3 Retractable充電/Syncケーブルセット
価格:2480
発送時期:詳細参照


USBで充電できないのもなんか不便~!なので、充電ケーブルもほしい。
私の場合、この端末でやろうと思ってたことが、モバ絵なので。
モバ絵というのは、PDAなどの携帯端末で、絵を描くというもの。
この、W-ZERO3には、モバ絵用のソフトをインストールできるのです~♪
早速、使い慣れたPhotogenicsというソフトをインストール。
いちおう、インストールは問題ないんですけど、立ち上げるたびに、シリアルを要求される~。
そして、シリアル入れてOK出てるのに、試用版として立ち上がってしまうー。
30日たったら使えなくなっちゃうのかしら。
ちと不安。
幻彩2と、幻色鉛筆2は、問題なくインストールできました♪
で。お絵かきしてみたんですが、前述の、分厚い液晶保護シートのせいなのか、めちゃくちゃぐいぐい書かないと線がかけないよう~。
わたしは結構筆圧が弱い、というか、気をつけてないとぐりぐり力が入っちゃうので、さらさらっと反応してくれないとこまるんだけどー!
とりあえず、ネットにはサクッとつなげたし、これからいろいろ楽しもうと思います♪
3連休の1日目にゲットできてらっきー!!!

qrCode

“W-ZERO3買いました” への1件のコメント

  1. Stellarが通常とか反応した?
    そしてここで保護する?
    そしてきょうStellarはここまで電脳を要求しなかった?

← 戻る