W-ZERO3で夜景を撮ってみた


3連休の初日にW-ZERO3をゲット!早速持ち歩いています。

最近、日帰り温泉にハマっていまして、近所の施設はほぼ制覇しつつあったりするんですが・・・。
昨日はちょっと足を伸ばして、こちらに行ってきました!
ほったらかし温泉
山梨県山梨市矢坪1669-18
入浴料 500円
クチコミはこの辺が詳しいです。
@nifty温泉:ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯
で、ここに到着する前に、
フルーツパーク富士屋ホテル
にたちより。
W-ZERO3で写真を撮ってみました。
img004
クリックすると原寸大になります。夕方なので、かなりブレてます・・・。
向こうに富士山が見えます。
で、ほったらかし温泉のほうですが・・・。
外観撮影するの忘れた(笑)。
あっちの湯、こっちの湯と2つに分かれているのですが、今回はこっちの湯にはいりました。
名前のとおり、そうとうほったらかしです・・・。
4つお風呂があるんですが、3つが露天。
そして、露天はほんとーに壁も何にもないので、風がふきっさらしじょーたいで寒い!
つーか、頭に載せてるタオルが凍ったらしいですが何か?
けっこう、寒暖の差が激しいので、年配の方にはあまり冬の夜はオススメできません・・・。
夜だったので、お風呂から夜景が見れてキレイでした。(下の写真が眼下に広がってる感じ)
富士山のシルエットも見えます。
最近の、いたれりつくせりな施設に慣れてるせいで、あまりにもワイルドな露天風呂に衝撃を受けてしまいましたが、逆に、そういうワイルドなのを求めている方には、オススメできます。
img006
帰りにも、富士屋ホテルから夜景を撮影!これは結構まともに撮れました。
手すりにW-ZERO3をおいて、固定して撮ったのが良かったみたい。

qrCode

“W-ZERO3で夜景を撮ってみた” への4件のフィードバック

  1. きょう富士屋ホテルの、クに入浴した?
    で山梨に富士屋ホテルで日帰りしたの?
    逆に山梨へ温泉も施設したかも。

  2. きのうStellarが、富士屋ホテルと入浴♪

  3. 広いお風呂や外観とか、名前など凍ったらしいですが
    Stellarが、山梨市で写真などをブレすればよかった?

  4. Stellarたちが、山梨県で詳しいです富士屋ホテルと、山梨をゲットしなかった。

← 戻る