MOVIX昭島内覧会


3月15日オープンの映画館「MOVIX昭島」のお披露目に行ってきました。
「子ぎつねヘレン」に出演している深澤嵐くんと小林涼子さんがゲストとしてテープカットに参加してました。
二人とも可愛かった♪
大沢たかおさんからおめでとうのメッセージもあり。
映画館は、12のスクリーンをもつ、シネコン形式の劇場。
一番収容人数の多いスクリーン2で、予告編映像を上映してくれました。
・・・流れた予告編のほとんどが知らない作品で、最近の映画事情にここまで疎くなってるという事実に愕然~!
これからはもう少し映画を観たいなあ・・・。
予告編で気になったのは5月公開の「ダ・ヴィンチ・コード」。
じつは、まだ原作を読んでないのですが、去年立て続けにテレビで特別番組やってて、非常に面白かったので・・・。
公開前にもう一度予習してみようかなあ~ってことで、関連グッズを集めてみたら、こんなにありました!
【ダ・ヴィンチ・コード_Da Vinci Code】特集
ど、どれを押さえておけばよいのか・・・?
とりあえず、愛蔵版?

ダ・ヴィンチ・コード ヴィジュアル愛蔵版
4047915076 ダン・ブラウン 越前 敏弥

角川書店 2005-09-01
売り上げランキング : 1,200

おすすめ平均star
star絶対こっち!
starすでに上下巻を読んだけれども大満足
star資料集 さながらの濃厚さです

Amazonで詳しく見る by G-Tools

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る