オーラソーマのカウンセリング初体験



↑オーラソーマ・カラーセラピーなどのキーワードで講座が探せます!
おケイコカタログ[キレイ・癒し・心理]| ケイコとマナブ.net
カラー・色彩検定 | 通信講座セレクトストア
オーラソーマ(Aurasoma)カラーセラピー特集-イクイリブリアムボトル・資格取得・通信講座-
女性向けオンライン通信講座♪[pre*pro]
カラーコーディネーターになりたいっ!★ヒューマンアカデミー★

オーラソーマには前から興味があり、ボトルペンダントとか、グッズはいろいろ買い揃えてたのですが。
やっと!カウンセリング(コンサルテーション)を初体験しました!
加藤理恵のカラーセラピーオーラソーマカウンセリング.
加藤理恵のカラーセラピーオーラソーマカウンセリング.
竹内ミカの個人セッション 60分
AURA-SOMA オーラソーマペンダント.
AURA-SOMA オーラソーマペンダント.
ネットでボトル選んでミニリーディングとかはやってみたことあったのですが、実際、目の前にボトルが並んでいるのを眺めると、全然印象が違いました。
オーラソーマ ディスプレイ棚 イクイリブリアムボトル50ml用.
いままで、全然選ばなかったようなボトルがつい気になったり。
ちなみに、今回選んだボトルはこんな感じ。

B26 オーラソーマ イクイリブリアム 25ml ハンプティダンプティ/エーテルレスキュー/ショ... B34 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml ヴィーナスの誕生. B98 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml 大天使サンダルフォン. B43 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml クリエイティビティ.

選んだボトルのリーディング結果も、ビックリするくらい納得のいくものだったりして・・・。
興味のある方は、実際にカウンセリングを受けてみることをオススメしますー。
とりあえず、このボトルを使ってみることにしてみました。
イクイリブリアム(50ml) 26番 オレンジ/オレンジ
イクイリブリアム(50ml) 26番 オレンジ/オレンジ

「イクイリブリアム(50ml) 26番 オレンジ/オレンジ」は、霊的な虚偽によって受けた失望から立ち直るのを助け、より高次の洞察力をもたらすオーラソーマ・チャクラボトルです。
霊的および精神的に方向性を与えます。使用者を「今ここ」に導きます。あらゆるショックに対して効果を発揮します。恨みや腹立たしさから解き放ちます。人生の劇的な変化を通過するときに、その精神を支えます。
「イクイリブリアム」は、オーラソーマ・システムの中心的ツールです。この光をとおしてキラキラと輝くボトルは、上下二層に美しい色を様々に組み合わせた形態になっていて、色と植物、鉱物のエネルギーを含んでいます。

思わず、本格的に学びたくなったりしました・・・。
オーラソーマのファウンデーション(レベル1)コース
オーラソーマのファウンデーション(レベル1)コース
ネットで体験できるのはこちら。


qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る