しろたんうさぎに変身抱き枕


しろたんうさぎに変身抱き枕NEW♪
しろたんうさぎに変身抱き枕NEW♪
これを、お店で見かけました。
しろたんっていうのは、ゴマフアザラシのキャラクターなのですが、いろいろ被り物をして、変身するキャラなのですね。(ゴマちゃんとは、別アザラシらしいです・・・お店で親子連れが「ほら、ゴマちゃんいるよー」と言ってましたが・・・。私もゴマちゃん!懐かしい!っとか思ってましたが。)
すいません、うそを書きました。
「たてごとあざらし」の赤ちゃんらしいですよ!しろたんは!
で、グレーのうさぎかぶりものと、茶色のうさぎかぶりものバージョンが発売されたのです。
抱き枕ってことで、結構でかいです。
これで、2000円くらいで買えちゃうのって、ぬいぐるみ相場的(?)には結構お得なような・・・。
わたしは、うさぎといったらグレーだ!っと思ってるのですが、この実物を見た感じ、茶色のほうがカワイイっす。
うーむ、どうしよう。
両方買うか・・・。(でも、いわゆるうさぎらしい!のって、茶色、チェスナット色かも・・・。)
しろたんうさぎに変身お着替え服NEW♪
しろたんうさぎに変身お着替え服NEW♪
かぶりものだけでも買えるらしいです・・・。
しろたんうさぎに変身マスコットNEW♪
しろたんうさぎに変身マスコットNEW♪
しろたんうさぎに変身携帯クリーナーNEW♪
最近、かぶりものって流行ってるんですねえ・・・。
キティちゃんも、いろいろ変身してますよね・・・。
あとね、しろたんのおともだちが、「うさもも」なんだって!
こっちは、かぶんなくてもうさぎだ!
きゃわいい・・・。
うさもも着せ替えハウス♪2006春
うさもも着せ替えハウス♪2006春
これなんか、おままごと用だけど、陶器のティーセット~!きゃわー。
うさももおままごと陶器ティーセットうさももおままごと陶器ティーセット
ミニチュア好きの血が騒ぐ~!

qrCode

“しろたんうさぎに変身抱き枕” への1件のコメント

  1. 広い茶色や、懐かしいうそなど言ってましたが
    まるまるたちが、親子連れとか広いお店と、バージョンなどでかいです
    Stellarたちが、うさぎやハウスとかをキャラしなかったよ。

← 戻る