銭湯の娘!?


最近、昼ドラをリアルタイムに観れる身分になりまして。
銭湯の娘!?を毎日楽しくみてます。
最近の昼ドラにはめずらしい、ホームコメディで安心して観てられます。
結構出演者みんな芸達者だし、ほんと、面白いですよー。
(最近のって、ドロドロ系が多いじゃないですかー)
とにかく、やぐ、かわいいよ~!
ハマり役ですねー。ほんと良かった♪
残すところ、あと1回なのが悲しいのですが。
パート2とか作らないのかしら。
番組の最初のほう見ていないので、DVD-BOX買っちゃうかもしれない~!

銭湯の娘!?DVDBOX
B000EQ4F60 矢口真里 国本雅広 伊武雅刀

ユニバーサルミュージック 2006-05-24
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

qrCode

“銭湯の娘!?” への3件のフィードバック

  1. レイン より:

    はじめまして、レインと申します。やぐっちゃん、確かに可愛いですね。いつも、「元気がよくて、口の悪い」役ばかりなのはかわいそうですけど。(笑)

  2. 山さん より:

    はじめまして、山さんといいます。昼ドラはやっぱりいいですね。DVD発売が待ちどおしいですがお金と相談しないといけませんね。

  3. まるまる より:

    レインさん、山さんコメントありがとうございます。
    やぐっちゃん、「元ヤン」の次は「ギャル」ですね・・・(笑)
    確かに、昼ドラのDVD-BOXはお値段ビックリですねー。悩む・・・。

← 戻る