第一回アルク春のアフィリエイターの集い


本日は、ヒアリングマラソンで有名なアルク・オンラインショップさん主催の「第一回アルク春のアフィリエイターの集い」に参加してきました。
メールで案内が来たときは、実はアルクさんとは提携しているものの、ほとんど商品を扱っていなかったので、どうしようかなーっと思っていたのですが。
メールをもらってしばらくたってから、偶然(?)これが売れまして・・・。
フロプシーの子どもたち オリジナルで読むピーターラビット・シリーズ
▼もっとピーターラビットのグッズをみたいわ!という方はこちらです
アレ?呼ばれてる??っと思い、申し込みページにいったら、まだ受け付けてたのでギリギリで参加申し込みしたのでした。
で、この会の大きなウリは、アフィリエイトで毎月10万円稼ぐサイトを作るスクールを運営している、アフィリエイト界では有名人の伊藤哲哉さんのミニセミナーが無料で(ここ大事)聞ける!ということでして。
わー!有名人に会えるー!というミーハー心で参加したわけです(笑)。
さらに、スイマセン、重いんですけど(笑)というくらいの、これでもか!という大量なお土産。
ほんとに、アルクさん、本日はありがとうございました~!

発音トレーニングソフトを体験しましたよ!
これ、画期的~♪けっこう熱くなります。
お手本の英語の音声を聞いて、マイクに向かってしゃべると、自分の発音を録音してくれて、先生がコメントくれるんです!
最初はカンタンで、三ツ星(星3つが最高評価)がすぐ出せたんですけど、だんだん難しくなり挙句の果てには先生に「微妙~」とか言われる始末。微妙て。
会のレポートは明日詳しく書きます~。
追記 いちおうこんなページを作ってみました。
映画で英語を学ぶ!字幕なしで映画を満喫しよう♪

qrCode

“第一回アルク春のアフィリエイターの集い” への3件のフィードバック

  1. 春ので有名とかを体験したはず。

  2. moni より:

    こんにちは~!
    アルクアフィリエイターの集いではお世話になりました!色々ためになるお話も聞けてすっごく
    嬉しかったです。
    これから勉強させてもらいますね。
    また会えるのを楽しみにしていますね♪

  3. まるまる より:

    moniさん、こめんとありがとうございます。
    アフィリエイターの集い、私も楽しかったですー。ぜひ、またお会いしましょう♪

← 戻る