キャラ・スピ(キャラクター型スピーカー)


キャラクターものって結構好きだったりします。
基本的に、うさぎキャラクターだったら何でもOKなので、ピーターラビットとかミッフィーとかうさももとか大好きです。(うさぎをかぶってても許容範囲なので、しろたんも素敵♪)
うさぎ以外の最近のお気に入りは、「リラックマ」。
なんかあの微妙な表情が好きかも。
あと背中にチャックが付いてて、実は中の人がいるんじゃないかというアヤシゲな設定もいい感じ(笑)。
そんなリラックマのスピーカーを発見♪
うちにあるリラックマはぬいぐるみとかばっかで、実用性がいまいちなので、ちゃんと使えるリラックマもいいなあ♪
【キャラ・スピ】アンプ内臓・ぬいぐるみ型スピーカー★【快適生活】
【キャラ・スピ】アンプ内臓・ぬいぐるみ型スピーカー★
キティちゃん、ドラえもん、スヌーピー、リラックマのラインナップです。


qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る