美容・健康の新番組でチアシード紹介♪


「スパスパ」のノウハウを活かした、美容・健康の情報番組がはじまるそうです。
一時期は、スパスパ、あるあるで紹介されたものが毎週大ブレイクしてたので、今回の「ぴーかん」もその波にのれるのか~!
期待したいです♪
2006年4月22日(土曜日)19時から
TBS
やせたいなら食べろ!らくちん脂肪燃焼革命・常識大逆転まつり!
カリスマモデルが実践するダイエット理論
→低炭水化物ダイエット(ローカーボダイエット)でしたね。来週の特集テーマらしい
▽食べても太らないヤセ体質を手に入れるには!?
やせる香りを発掘♪でした。
→タイトジャンクションを引き締める食材
第3位 黒胡椒(ブラックペッパー)
第2位 魚の油
第1位 ヨーグルト(食前に食べるのが良いらしいです)
▽脂肪燃焼…究極の食材をメキシコで発見
これがチアシードでした。バジルシードとは種類が違うらしーです。
いま、爆発的に売れているらしく、発送が6月になっちゃうところが多い模様
こちらの商品はチアシードではありませんが、チアシードよりも膨張するらしいバジルシード。
5月初旬にお届け可能とのこと。
とにかく早く手に入れたい方はどうぞ。
チアシードを超える膨張率!ファイバーチャージ・バジルシード バジルシードサプリがお手ごろ価格で登場!TVで大反響のメキシコ産バジルシード(チアシード)を遥かに超える膨張率のタイ産バジルシードで食べすぎ防止、デトックスしてダイエット!【これこれ倶楽部】
チアシードを超える膨張率!ファイバーチャージ・バジルシード
チアシードが手に入りにくいので、代わりになる押し麦+クルミ(αリノレン酸を多く含む)でつくるスープのレシピも。
ニューバジルダイエットシード チアシード100%サプリです!メキシコ原産のバジルシードの一種チアシードで新登場!チアシードは水分を含むと膨張。満腹感が持続し、空腹感を抑えてくれるファイバーデトックスダイエット食品です。【これこれ倶楽部】
ニューバジルダイエットシード チアシード100%サプリです!メキシコ原産のバジルシードの一種チアシードで新登場!チアシードは水分を含むと膨張。満腹感が持続し、空腹感を抑えてくれるファイバーデトックスダイエット食品です。【これこれ倶楽部】
TVでも取り上げられた話題の食材!最先端のナノ化加工を施しているので、他のバジルシードと比べてスピード・膨張力が違います。たっぷりの食物繊維でお腹のお掃除もしてくれるんです(^^)食べるボリュームも、おいしさもかえる必要なし!
そのほか、これ面白い♪っと思ったのが「お父さんのための健康キーワードランキング」。
過去1週間にテレビで取り上げられた健康関連キーワードの反響をランキング!だそーで。
今週は、羊肉とか佐伯チズとかが反応あったらしーです。
確かに、佐伯チズさん推奨の「肌断食」はかなーり息の長い人気検索ワードなんですよねえ(当サイト調べ)。
チズさん愛用のUVチェックストラップ♪ネットで買えます。
【予約】紫外線で色が変わる!UVビーズチェッカーストラップ(ブルーオーロラ:財運)
【予約】紫外線で色が変わる!UVビーズチェッカーストラップ(ブルーオーロラ:財運)

美肌塾
4062742195 佐伯 チズ

講談社 2005-11-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

紫外線に気をつけて!UVチェックミラーボールチェーン(ブルー→グリーン)UV-002BL
紫外線に気をつけて!UVチェックミラーボールチェーン(ブルー→グリーン)UV-002BL

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る