月収100万円を超える3人が徹底解説!「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<上級編>de情報商材初体験


ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
私は最近曜日感覚がないので、あらー、世間はお休みなのね~っという感じです。
そんななか、私は情報商材なるものを初めて買ってしまいました!
超非常識なアフィリエイトでウハウハ!!!がっつり!
とかタイヘンなことになっている情報商材の世界ですが。
(煽り系の文章の勉強にはなりそうです・・・か?)
そんなうまい事いくわけないだろー!っという気持ちは昔から変わらずー。
でも、アフィリエイトで稼げるっていうか、生活できるほどの収入が!ってのはウソくさいと思ってはいましたが実感しているので~。
節税対策とか、法人化とかの話って、一般のアフィリエイト本には載っていないので、思わずこれを買ってしまった次第。
月収100万円を超える3人が徹底解説!「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<上級編>」
目次のこの辺の情報に興味がありました♪
■リスティング広告 「SEO対策要らずで上位表示!」
■節税対策 「累進課税?一定額を超えると売上げUPよりも大事な節税対策!」
この商品は、いわゆる「スーパーアフィリエイター」のうさぴさん、osamuさん、斬り丸さんの3人が、アフィリエイトの実践テクニックを語る!っというものです。
実は3人ともチラッとお姿をお見かけしたこともあり、実際のサイトも非常に参考になる方々なので。
ま、そんなトンでもないことは書いてないだろう~という安心感がありまして。
アヤシイというより、むしろ、実際どんなことやってるのか聞いてみたいよう~っという興味のほうが勝りました。


で、実際読んでみた感想。
や、やっぱ、コンスタントに月100万円超えとかになるには、緻密な戦略のもとに、「ビジネス」的な感覚を磨いていかなきゃいけないのねえ~!!!
という感じでした。
私みたいに、趣味でお金もらえるなんてラッキー♪ぐらいだと、やっぱ頭打ちにもなるさーという。
上級編の場合、実践的なテクニックというよりは心構え的な部分を多く語っているので、アフィリエイト歴がそれなりに長くて、それなりに結果が出ていて、自分なりのスタイルとかができてないと
は?これって何の話?
という感じで、ぴんとこないかもしれないです。
なので、これからアフィリエイトはじめるとか、全然結果が出てないという人は
月収100万円を超える3人が徹底解説!「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<初級編>」
月収100万円を超える3人が徹底解説!「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<中級編>」
と順番に読んで「実践」することをオススメします。
私は上級編読んだあとに
月収100万円を超える3人が徹底解説!「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<中級編>」
を購入させていただきました。
中級編ですら、「実践」できてないしー(笑)。
アフィリエイトって、確かに手がける人によって、知識も環境も違うので、これやれば絶対稼げる!っていう正解はもちろんないのですが。
でも、最低限これくらいやらないと、絶対稼げないっていうラインはあると思います。
そういう、「基本のキ」を知って、じっくりアフィリエイトに取り組んでみたい!という方にオススメの商品です。
初級編は読んでませんが、このシリーズを読んで
何を言っているのか意味がわかんない
つーか、絶対そんなことできない
なるほど!っとは思うんだけど、手が動かない
って方は、多分アフィリエイトに向いてないです。
別の方法に時間を使ったほうがよろしいかと。
うおー!目からウロコ!
今すぐ試したい!っつーか説明文とか書き直しちゃうぞ!
と、コーフンできる方は、しっかりこの商品を読みこなして、もっと稼ぎましょう!
って感じです。
こちらから購入できますー。
月収100万円を超える3人が徹底解説!「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<初級編>」
月収100万円を超える3人が徹底解説!「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<中級編>」
月収100万円を超える3人が徹底解説!「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<上級編>」

qrCode

“月収100万円を超える3人が徹底解説!「スーパーアフィリエイターの超実践テクニック集<上級編>de情報商材初体験” への1件のコメント

  1. うさぴ より:

    こんばんは~、ありがとうございました!
    上級編から買っていただいた方の感想を
    初めて拝見しました。そうそう、そうなの!
    と思ってしまいました。
    なんだか、お久しぶりです。お元気ですか?
    また、お会いできればいいなあ~。
    PS:ステラちゃんに話しかけてみたら、不思議な
    会話をしてくれました(笑)
    今回はありがとうございました!

← 戻る