うさぎのしつけ教室を発見!


お宅のうさぎさんと、「話し合い」はできてますか?
このトレーニングを受ければ、1時間でうさぎと話し合いができるようになるかも!マジでか!
ちょっと試したいよ。
0427アップ祭9ハンドリング・トレーニング レッスンチケット(60分)
0427アップ祭9ハンドリング・トレーニング レッスンチケット(60分)
渋谷区恵比寿の「うさぎファンクラブ」で1時間トレーニングをしてくれるそうです。

超うさぎ専門店ですから
だっこできない・・・できません(ていうか私が怖くてできないのね。抱っこ係はだんなです。)
呼んでも寄ってこない・・・うさぎによるかな?ののは、私の姿をみると踊ります(笑)。あいぼんはビビります。
噛み付く・・・ごはんをあげるときに、うれしくて興奮しすぎて口をあけたまま突進してくるので、手に生傷が・・・。
威嚇する・・・威嚇というより、ビビって固まるのが約1匹。
わがままで困る・・・あまり困ってないかな?
新しい子を迎えた・・・うちは最初から2匹です♪
こうした症状のポイントはしつけです。・・・なるほど!
うさぎはちゃんとしつけるととてもよく言うことを聞きます・・・確かに言っていることはわかってるっぽい。
しつけは何歳になっても可能です・・・そうなんだー!
しつけのいい子は人間と仲良く暮らせます・・・仲良くしたいー!
しつけができると名前を呼ぶとわかります・・・わかってほしい♪
うちのうさぎをしつけようかと思う今日この頃でした・・・。

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る