電脳卸主催のアフィリエイト&ドロップシッピング見本市に行ってきました


本日は、電脳卸さん主催、アフィリエイト&ドロップシッピング見本市に参加してきました。
ドロップシッピングとは何ぞやーっといまだにピンときてないんですが、見本市でもアフィリエイトでお世話になっている卸会員の皆様とご挨拶が精一杯で、やっぱドロップシッピングはよくわかんなかった(笑)。
とりあえず、まだ始まってないし、しばらく様子見だなあー。
アフィリエイトで収入を得られるようになったのも、ほんのここ数年のことなので、ドロップシッピングも、しばらくほっといても大丈夫な気がする。
ゆほびかで大人気のパイナップル豆乳ローションを扱うきれいの森さんでサンプルいっぱいもらいました。
美豆麗水OJローズヒップ入りパイナップル豆乳ローション 2本セット【きれいの森】
美豆麗水OJローズヒップ入りパイナップル豆乳ローション 2本セット
もうすぐ、豆乳せっけんが新発売になるとか。
お得なセットも発売されるそうですよ。
→でました
美豆麗水 豆乳せっけんセットOJ【きれいの森】
美豆麗水 豆乳せっけんセットOJ
いつもお世話になっているこれこれ倶楽部さんで試食♪
カロテノイド・リコピンしっかり★トマト伝説★北海道の大地でとれたフルーツジュース並みの甘みたっぷりのミニトマトから作った100%ミニトマトジュースです。お子様にもお勧めの甘くておいしいジュースを毎日の健康にどうぞ【これこれ食品館】
カロテノイド・リコピンしっかり★トマト伝説★北海道の大地でとれたフルーツジュース並みの甘みたっぷりのミニトマトから作った100%ミニトマトジュースです。お子様にもお勧めの甘くておいしいジュースを毎日の健康にどうぞ
これ、すんごい美味しいです!
トマトジュース好きな方はぜひぜひ!
トマトの甘さがたまらん。
黄色いのと赤いの両方試しましたが、赤いのはトマトのすごい甘い感じ(フルーツトマトみたいな感じ)で、黄色いのは、かぼちゃみたいなちょっとほっこりした甘さで、コレ、トマト?って感じでしたよ。
お店の方のオススメの食べ方は、ちょっとすったニンニクを加えたりして、そうめんのつゆにして食べる!ってレシピだそーです。そうめんがちょっと小洒落たイタリアンに♪
冷製パスタのソースとしても使えそう♪
【北海道スイートポテト250g×3本入】薩摩芋「紅あづま」を使用し丁寧に練りあげた生地を使用。薩摩芋の風味を存分に活かした逸品です。【これこれ食品館】
【北海道スイートポテト250g×3本入】薩摩芋「紅あづま」を使用し丁寧に練りあげた生地を使用。薩摩芋の風味を存分に活かした逸品です。
これも試食しました。甘さ控えめの素朴なスイートポテト。
ほんと、サツマイモそのまんま!って感じで、しつこくないので、結構ほいほい食べれてしまいそう。
この季節のオススメ、自然派除毛セットも、くんくんと香りをチェックしてきました。
50種類の植物エキス配合【ポイントアフターパーフェクト除毛セット】【これこれ倶楽部】
50種類の植物エキス配合【ポイントアフターパーフェクト除毛セット】
植物エキスがメインなので、ツーンとくるようなイヤなにおいがなくて、使いやすそうです☆
そして、電脳卸さんでは一番の稼ぎ頭(私のサイト調べ)のよろずやししょーさんと初対面~!
憧れの(?)、黒コンの実物をたくさん見せていただいてコーフンしました(笑)。
やっぱ黒目がキュート★サークルレンズ【リングサークル】【よろずや ししょー】
やっぱ黒目がキュート★サークルレンズ【リングサークル】
やっぱ黒目がちってカワイイのよう~。
でも、よろずやししょーさんによると、あんまりカラコンって扱ってもらえないんですよねーとのこと。
ええ~。マニアックなコダワリ派のヒトには密かな人気なんですけどねえー。
近日中に、新作カラコンも出るそーです。お手ごろ価格で、安全性も高いカラコンらしい☆
紹介できる日が楽しみです。
そのほかいろいろサンプルをゲットしてきましたが、今日のところはとりあえずこんな感じで。

qrCode

“電脳卸主催のアフィリエイト&ドロップシッピング見本市に行ってきました” への3件のフィードバック

  1. Stellarは、北海道でなくてパイナップル豆乳ローションとかしました
    Stellarが、入で甘くて
    冷とかをリコピンしなかったよ。

  2. 嶋田 より:

    d1.a9.expoおつかれさまでした!
    株式会社もしもの嶋田と申します。
    私も参加したのですが、すごく楽しかったですね!
    セミナーも見本市も楽しめました。木村社長がおもしろかったです。
    さて、今度の土日に当社でもドロップシッピングイベントを開催します。
    ドロップシッピングをみんなで本気で考える「ドロップシッピング会議」
    というイベントです。もしご都合がよろしければぜひいらしてください。
    場所は六本木、参加費は無料です。
    ◆詳しくはこちらからどうぞ
    http://ds.blogical.jp/
    それでは、今後ともどうぞよろしくお願いします!

  3. まるまる より:

    嶋田さん、イベント情報ありがとうございます。
    今のところアフィリエイトでそこそこ収入があるので、ドロップシッピングはちと様子見の状態です~。イベント成功するとよいですねー。

← 戻る