「ぴーかんバディ!」がリニューアル「人間!これでいいのだ」にタイトル変更


だそーです。
福澤アナ司会「ぴーかん」リニューアル…タイトルは「人間!これでいいのだ」
放送当初に白インゲン豆ダイエットで腹痛、嘔吐の被害者続出~っていうのが響いた模様。
タイトル変えて仕切りなおしするみたいです。
最初のころの、健康関連の検索ワードランキングとか面白かったですけど、いまいち、コーナーが定着してないっていうか、毎回微妙に放送内容違ったりして、迷走してる感じでしたしねー。
リニューアルでよい方向に向かうとよいですね。
しかし、何でバカボン?とか、リニューアル前から微妙な感じが漂ってるんですけど。
この番組、長続きするのかな~?

qrCode

コメントは受け付けていません。

← 戻る