★オーラソーマ(Aurasoma)

イリスカラーセラピー体験イベントin恵比寿 終了しました♪イベントレポート!

イリスカラーセラピー、オーラソーマ、キャメス、オーラ写真、クリスタルリーディング&ブレスレット作成(携帯ストラップも)をお得な価格で体験できるイベント、無事終了しました! たくさんのお客様に来ていただいて、きんちょーしましたが、楽しめました~。 私は、ほとんどクリスタルリーディング&携帯ストラップ作成を行っておりまして、イリスカラーセラピーの練習になってなかったのですが・・・(笑)。 こちらはRainさんが行っていたCAMES(キャメス)とバッチフラワーレメディ★ 今回クリスタルリーディングを受けていただいた方のブレス&ストラップ。 とってもカラフル~で美しいブレス★ つけていただいたらお似合いでうれしくなっちゃいました。 使用した石はローズクオーツ、ミントクオーツ、オレンジカルサイト、セラフィナイト、ブラックトルマリン水晶、アクアオーラ、グリーンフローライト、タイガーアイ、アマゾナイト、ピンクトルマリン、レピドライト、ケープアメジストです~。 こちらはストラップをお作りしました。 使用した石は、クリスタル、ヘマタイト、アラゴナイト、アメジスト、インカローズ、チャロアイトです。 リーディング結果に納得していただけてうれしかったです~、まだまだ新米なので・・・(汗)。 こちらもストラップー。 使用した石は、クラッシュ水晶、アラゴナイト、アクアマリン、エンジェライト。 パステルカラーのきれいな配色になりましたねー。 ストラップ★ 使用した石は、クラッシュ水晶、スモーキークオーツ、ホークスアイ、チャロアイト、タイガーアイ、ブラックトルマリン水晶。 すでに他で作ってもらっていたブレスレットと結構石が共通していたとのこと。 わー、お客様に合った石がちゃんと選ばれているのですね~★と私がびっくり(っておい)。 ブレス&ストラップを作った後は、オーラソーマのプロダクツ、クイントエッセンスのセラピスベイでフキフキして、浄化してお渡ししています。 クイントエッセンス(25ml) セラピスベイ クイントエッセンス(25ml) セラピスベイ
「クイントエッセンス(25ml) セラピスベイ」は、「浄化」を基本テーマとした、クリア(透明)なオーラソーマ・クイントエッセンスです。浄化、透明性、そして新しい始まりをもたらします。目的とヴィジョンの明晰性を提供しながら、サトルボディの浄化を通じて最も高いものへのアセンションの体験を開示します。部屋や貴石など、すべての存在物を取りまくオーラを、エネルギー的に浄化。バランスを取り戻して、磁場を閉じ、保護し、拡大します。この最も神聖な蒸気は、星や太古の文化のエネルギーに波長を合わせ、鉱物王国の鍵を持っているといわれ、すべての色を反映することもあり、特にクリスタルを扱うワークに向いています。
クイントエッセンスでふくと、石が生まれ変わったみたいにキラキラになるの~!!! 何度やっても感動します~。 石が好きな方にはお手入れアイテムとして一つ持っていただくとよいと思います~。 いちおう、私もオーラソーマ製品販売できますので、もしよかったらご注文どーぞ★ 上記、リンク先(ケンコーコムさん)でもネットで購入できます。 最近、ブレスレット作成の注文がちらほら入ってきて、いろいろお作りさせていただいているのですが、不思議なことに、選ばれる石が結構共通していたり、お願い事が共通していたり、なかなか興味深いです★ 統計データとって分析したら面白いかもね~などと考えてしまう、学生時代はいちおう心理学専攻だった私なのでした。 オーラソーマとかでもよく言われることですが、クライアントの選ぶボトルのメッセージが、自分にもすごーく当てはまってしまい、コンサルしながら、自分に言い聞かせてるみたい・・・ってのが、クリスタルリーディングでも言えるかも・・・。 同じ石ばっかり使う傾向すでにあるもんなー。面白いです。 イベントに来てくださったお客様、ありがとうございました。 一緒にイベントを運営した、イリスカラーセラピストの皆様、ありがとうございました。 イリスカラーセラピストは、イリス以外にいろいろ特技を持っている方が多くって、すばらしー♪(自画自賛?) またイベントやりたいですね~♪

9月14日恵比寿にて★イリスカラーセラピーが体験できるイベント第2弾★

前回、8月にもかかわらずなぜか寒かった、お台場でのイベントでしたが・・・。 一般の方に初★セラピーもおこなえて、どうにかイリスカラーセラピストデビュー?しました。 で、イリスカラーセラピーを体験できるイベント第2弾★が早くも開催決定~! イリスカラーセラピスト仲間が、いろいろなセラピーを持ち寄って、お試し価格で体験していただけるイベントです★ 場所も恵比寿駅から徒歩1分! 渋谷で買物の帰りに!お近くの方に!おススメです。 私は、イリスカラーセラピー&クリスタルリーディング・ブレスレット作成、オーラソーマをご用意してお待ちしております♪ メインはクリスタルになりそうですけど・・・。 クリスタルリーディングのお試しとして、携帯電話のストラップを、お試し価格でお作りします~。 イリスカラーセラピーで選んだボトルとお揃いの天然石を使用した、ボトルチャーム&ストラップも★ クリスタルリーディングとは★ こんな感じで、石の上にペンジュラムをかざし、「この石は私に必要ですか??」と質問しながら、選びます。 不思議なことに、何にも反応のない石と、グルグルとペンジュラムの回転する石があるのです・・・。 選ばれた石のメッセージをお伝えします(ここがクリスタルリーディングです~)。 選ばれた石をつかって、オリジナルなブレスレットや携帯ストラップをお作りします★ セラピー体験イベント開催!イリス体験できます。 開催日時 2008年09月14日(15時~19時) 開催場所 東京都(恵比寿・備屋珈琲店(JR恵比寿駅・徒歩1分)) 備屋珈琲店の2階貴賓室 http://www.binya-ebisu.tokyo.walkerplus.com/ 入場料として、1ドリンク代をご負担いただきます。(1000円程度) 各セラピーにて体験料金を設定いたしますので、セラピーの時個別にお支払ください。 ◆◆現在決定していますセラピー体験料金 ●各種セラピー● イリス    ¥1000/15分(状況により延長可能)                      オーラソーマ ¥2000/15分  キャメス   ¥1000/PCデータによるカウンセリング オーラ写真  ¥2000/1回 (事前にご予約で可能セラピー:アヴァターラ 料金問合) ●セラピー+ワーク● ★クリスタルリーディング&携帯ストラップ作成 1000円 ★クリスタルリーディング&ブレスレット作成 3000円~ ★バッチフラワー ¥1500/1回約30分程度のワーク  開始時刻 16時~、18時~ 各回4名様まで (トリートメントボトル作成料金込 ※陰陽五行を使用した、心理テストからレメディを選択するワーク) ※バッチのワークは、初挑戦です。 レメディのチョイスを交流分析+五行コラボさせた質問から、トリートメントボトルを作るというワークです。 ●あくまでも、皆さんに自分にあったセラピー・気になるセラピーにトライしてもらう企画ですので、セラピー料金は当日のみの特別価格です。 ●込み合う可能性もあります。ご来場時刻が決まっていらっしゃる方は、事前に 下記フォーマットをコピペの上、記入・ご予約ください。 送信タイトル『9/14体験セラピー予約』 氏名: 連絡先: 希望セラピー: ご来場時間: ご質問: 連絡先:【aroma-ventvert.com】 - お問い合わせ

セラピスト交流会★マナ・カードとオーラソーマをコラボして読み取るワークショップ


使用カメラ:LUMIX DMC-L10 使用レンズ:ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8★ランキング参加中★

土曜日は、月に一度のセラピスト交流会にいってきました。

マナカードワークショップ~セラピスト交流会

今回テーマは、ハワイのオラクルカード、マナカード。

マナ・カード―ハワイの英知の力
Catherine Kalama Becker 新井 朋子

ナチュラルスピリット 2003-08
売り上げランキング : 22879

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マナカードをひいて、マナカードのナンバーと同じ、オーラソーマのイクイリブリアムボトルもからめて、メッセージを読み取るというもの・・・。

MAMIさんがリーディングしてくれました♪

私が引いたカードは、なんと28番 POLIAHU(ポリアフ)★
なんで28でなんと★なのかというと。
じつは、28番のボトルは、私のバースボトルなんです~!
カードを見た瞬間に、おお!いきなりバースボトルとシンクロ~!?とビックリ。


B28 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml メイドマリアン. 

テーマ・・・自分自身の空間を見出すパワー
おすすめの使用部位・・・胴体
・一見穏やかに見えますが、内には溢れる情熱、行動力、バイタリティを秘めています。新しい視点で物事を判断することができる勇気ある人です。自分自身に対して正直で、自然体でいられる人です。周りの人との調和も大切にし、厚い信頼を得ているでしょう。

ちなみに、POLIAHU(ポリアフ)というカードの意味は

愛撫、不動の静けさからくる強さ、冷静さ、何もしないこと

だそうで。
マナカードを引く時に、質問したいことを念じながらカードを切って1枚選ぶのですが。
私の質問は。

近々、パワーストーンブレスレット講座をやることになりましたが、集客のために何をしたらよいでしょう?

というもので。

それに対する答えが「何もしないこと」だったということに。

何もしなくっても、周りからのサポートが得られて、何とかなるかも~??というようなメッセージをいただいたらしい。

うーん。
そういえば、私って、キーッっとなって、アレコレ動いている時よりも、なんとなーく、ゆったりのんびりしているほうが、物事うまくいくことが多いような・・・?

そして、交流会終了後の懇親会では、さっそく、パワーストーンブレスレット作成講座の内容について力強いアドバイスもいただいて、さっそく、周りからのサポートが~★
ありがたいことです。
楽しんでもらえる講座になるように、あせらず、いろいろ考えてみよう~とおもいます。

マナカードのあとは、オーラソーマの「色」について、色々シェアしましょう★というながれになり。
今回登場回数の多かった「紫」についてあれこれトーク。

紫を使ってるボトルって結構あるけど・・・。

私はあんまり選ばないんだよなー、紫って。


オーラソーマB38 吟遊詩人II/識別(50ml)
テーマ・・・洞察~意識と潜在意識のバランス


B24 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml ニューメッセージ. 
テーマ・・・スピリットとハートのつながり


B16 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml ヴァイオレットローブ(菫色の衣). 
テーマ・・・真の自己と奉仕に目覚める


イクイリブリアム(50ml) 98番 大天使サンダルフォン
テーマ・・・すべてのレベルのネガティビティの変換


B66 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml アクトレス(女優). 
メイン テーマ: 美で自分を包み込む
アファメーション・・・私は、自分の人生の舞台で誰が演じているのかを意識します。

あ、そうそう、今回のセラピスト交流会には、初参加の方が。
荒川ありさん★
渋谷ネイルサロン -Nailful- ネイルフル ネイルアーティスト 荒川あり Official Site
ネイルサロンを経営していて、ネイル関連の著書もある方!

スウィーツ・ネイル
荒川 あり

ベストセラーズ 2004-07
売り上げランキング : 137863

おすすめ平均
ネイルチップ1つ1つが大きくて見やすい!丁寧な解説も◎

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

深田恭子、黒木瞳、田中美保、EMIをはじめ、女優、アーティスト、モデル等から支持を得ているネイリスト・荒川ありの書籍デビュー。今回のテーマは「カラー&キラキラ」。 「ビューティ+ネイル」,「ファッション+ネイル」の新しい世界で読者を魅了させます。

今も、3冊目の書籍発売に向けて、お忙しい日々をおくっているとか。
深キョンの専属ネイリストさんだったとかー。
今は、黒木瞳さんのネイルを担当しているらしい★
深キョンの富豪刑事、みてたなあ~(フカキョンファンなの・・・)。
あの華やかなネイルを作った方なのね~。今頃感激してます。

富豪刑事デラックス DVD-BOX

富豪刑事 DVD-BOX

懇親会のあとは、シャンパンバーで。
ロゼのシャンパン~。
色が綺麗~。
真っ赤なおしぼりってのもなかなか素敵なお店でした。

次回のセラピスト交流会は、9月の予定。
楽しみです。

過去のセラピスト交流会の模様。
第2回 スピリチュアルアロマ
第4回 パーソナルカラー体験・マスターについて

本当のあなたが輝く オーラソーマ カラーケアBook ~色と光のメッセージ~

オーラソーマ関連書籍、発売が続いてますねー。 新ボトル B106  大天使ラツィエルにも対応した、入門書がでたみたい。
本当のあなたが輝く オーラソーマ カラーケアBook ~色と光のメッセージ~
さくらおか そのえ

毎日コミュニケーションズ 2008-06-10
売り上げランキング : 17206

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
オーラソーマブック―元気な私になる「色」セラピー (王様文庫 D 40-1)
エンジェルバイブル―知りたかった天使のすべてがこの1冊に (GAIA BOOKS)
オーラソーマ選んだ色があなたを映す―ボトルに秘められた癒しのちから (成美文庫 さ- 10-1)
オーラソーマ シェアリング オブ ハピネス―自分と向き合うその方法と10の体験談
エンジェル・ガイダンス―真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法
・著者:さくらおかそのえ・CR&LF研究所 ・定価:1,344円(税込) ・A5判 144ページ ・ISBN978-4-8399-2647-2 ・発売日:2008年06月10日 ■内容紹介 オーラソーマ社代表マイク・ブース氏の推薦・協力を得た、オーラソーマ・カラーケアシステムの入門書。 オーラソーマシステムとは、色と光のメッセージから自分自身を知るためのツールです。イクイリアムボトル(カラーボトル)を選ぶことで、本当の自分自身を知るヒントや、気づきが得られます。 オーラソーマシステムは、日々新しく変化しています。本書では、新しいオーラソーマシステムの情報をわかりやすく掲載。最新107本のボトルを、詳しく丁寧に解説しています。 初心者にはもちろん、オーラソーマシステムをきちんと理解したい人にもおすすめです。 <マイク・ブース氏(オーラソーマ社代表・ASIACT学長)の推薦の言葉> 「オーラソーマ・カラーケアシステムという“光の神秘”を通して、自分自身の内側へと向かう旅へ……。 この本は、“本当のあなたを輝かせる”ための大きな手引きとなることでしょう。本書を、オーラソーマシステムの素晴らしい入門書として、自信を持って推薦します」

パーソナルカラー診断を体験しました★

昨日は、月に1度のセラピスト交流会。 写真は、交流会後の懇親会(という名の飲み会 笑)でいただいた、賀茂なすの五目あんかけ~♪ すっごく美味しかった~! 夏の京野菜といえば・・・【京野菜】賀茂なす(1ヶ) 賀茂なすと言えば、いま、キリン一番搾りのCMで紹介されてるうまいもの~。 キリン 一番搾り  1ケース 500ml×24本 KIRIN_一番搾り_うまいもの情報局:京都・賀茂茄子篇 もちろん、今回は一番搾りとともにいただいたのです★ 今回は、パーソナルカラー診断を体験しました~。 肌の色、瞳の色、髪の毛の色などから、その人に似合う色を診断するというものですが。 いろんな色の布を、顔まわりにあてていくと、色によって肌への映りがちがって、ある色では顔色がよく、肌もツヤツヤ、つるっとして見えたり、逆にほうれいせんや、目の下のクマやらが目立って、なんだか老けて見えたり・・・と色の効果ってすごーい★って感じでした。 ちなみに、私のパーソナルカラーは 春(スプリング) ウォーム タイプ スプリングタイプ レディース編 - [カラーコーディネート]All About でしたー。 明るい色が似合うみたいです。 そーなのか。 けっこう、渋い色の服が好きだったりするので、あまりブライトカラーって身につけないんだけど・・・。 実際、顔周りにブライトカラーを持ってくると、肌の色とか結構違って見えるので、これからは似合う色にチャレンジしてみようかなー。 コーラルピンクとかが似合うみたいです。 そういえば、口紅で、コーラルピンクを塗ったら、ぱっと顔色が明るくなって、とってもいい感じだったので、今はリップはコーラル系のピンクを選ぶことが多いのです♪これは正解だったのねー。 そして、そのむかし流行った、丸の内ピンク(フューシャピンク)って感じの青みがかったピンクは似合わないみたい。(丸の内ピンクとか歳がばれる 笑) 基本的に、黄味がかった色が得意で、青みがかったいろだと、顔色が悪くなっちゃうみたいです。 似合う色が一覧になった便利アイテムを発見~ パーソナルカラー ハンカチサイズ色見本2枚セット  パーソナルカラー メイク色見本「メイクパレット」 スプリング・春 パーソナルカラー メイク色見本「メイクパレット」 サマー・夏 パーソナルカラー メイク色見本「メイクパレット」 オータム・秋 パーソナルカラーメイク色見本「メイクパレット」ウィンター・冬 セラピスト交流会、後半は、マスターについて学ぶ、でした。 オーラソーマのクイントエッセンスや、イクイリブリアムボトルの名前にも登場する、マスターとは何ぞや~という講義を受けてきました。 →【aroma-ventvert.com】 - 【aroma-ventvert.com】 アロマテラピーとオーラソーマの情報サイト : オーラソーマ製品:クイントエッセンスについて クイントエッセンスといえば・・・。 セラピスベイを愛用してます。 クリスタルの浄化とか、いろいろつかえて便利。 クイントエッセンス(25ml) セラピスベイ クイントエッセンス(25ml) セラピスベイ でも、「セラピスベイ」って、実は、最初の頃、地名だと思ってました。 どっかの浜辺?とか(笑) これはセラピスベイさんっていう、マスターの名前なんですよねー。 ちなみにイクイリブリアムボトルにも、セラピスベイさんのボトルがあります。 B54 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml セラピスベイ.  次回のセラピスト交流会は、ハワイのオラクルカード、「マナ・カード」がテーマです~。 楽しみー。
マナカード
4,725円

気付きを与えてくれる!と大評判のハワイのカードです。
Ads by 電脳卸

オーラソーマ関連書籍「オーラソーマブック―元気な私になる「色」セラピー」「オーラソーマチャクラバランストリートメント―天使とのワークの実践ガイド」

オーラソーマ関連書籍が出たみたいです。
オーラソーマブック―元気な私になる「色」セラピー (王様文庫 D 40-1)
武藤 悦子

三笠書房 2008-04-28
売り上げランキング : 29641


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
107本の中からあなたが選んだボトルは“あなたの魂の鏡”。あなたの深層心理や現在の状態が分かるだけでなく、人生の目的や使命、あなたの潜在能力、過去や未来…がはっきり見えてくるのです。100万人がその効果を実感!今世界で最も注目されているカラーセラピー、「オーラソーマ」が、あなたの魅力に磨きをかける「心の旅」へ、ご案内。 1 「色」の秘密―「気になる色」にはあなたへの“大切なメッセージ”が隠されています(色の持つ“不思議な力”/自分をよく知る。それが幸せへの第1歩/オーラソーマは“占い”でも“おまじない”でもありません ほか)/2 あなたの未来・潜在能力・幸せへの近道…は?―107本の魔法のボトルで“色”セラピー/3 オーラソーマボトルの使い方・楽しみ方―365日、ほしい答えが返ってきます!(オーラソーマは“天からの声”によって生まれました/あなたの魂の性質を語る「ソウルボトル」/強力なヒーリング効果をボトルが持つ理由 ほか)/4 「色」と「心」の不思議な法則―「色のチカラ」を活用してますか?(オーラソーマ基本14色は、24時間、あなたの味方です!/「やる気」パワーがよみがえる!…レッド―人生を切り開くエネルギーが引き出されます/恋愛力を高める!…ピンク―心が満たされれば、愛は自然に外へあふれ出ます ほか)
オーラソーマ・パーフェクトガイド
武藤 悦子

ヴォイス 2003-10-01
売り上げランキング : 2127

おすすめ平均
見応えあり
使えます!
オーラソーマプラクティショナー希望の初心者にぴったり!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こちらの本を書いた武藤悦子さんの最新刊です。 オーラソーマ書籍といえば、これ買ったんだった。 まだDVD見れてない~。
オーラソーマチャクラバランストリートメント―天使とのワークの実践ガイド
ヴィッキー・エンゲハム 遠藤 直子

モデラート 2008-02
売り上げランキング : 794626


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【内容情報】(「BOOK」データベースより) 著者は、特に色を使ったチャクラトリートメントの進展によって、オーラソーマ・カラーシステムにおける新たな広がりをもたらした。オーラソーマを使ったボディワークのすべて。 【目次】(「BOOK」データベースより) 1 トリートメントテクニック(チャクラバランストリートメントのための準備/天使のトリートメント:身体の背面/ベースチャクラ ほか)/2 エネルギーの基本(オーラ/チャクラ/ベースチャクラ ほか)/3 オーラソーマ・カラーシステム(オーラソーマ・カラーシステム/イクイリブリアムボトル/ポマンダー ほか) 【著者情報】(「BOOK」データベースより) エンゲハム,ヴィッキー(Engeham,Vicki) オーストラリアと海外で20年以上もの経験を積み、オーストラリアの第一線で活躍しているボディワークのセラピスト。各種マッサージや指圧、ボディセラピー、自分を知るためのワークやカウンセリングを学ぶ。アメリカのヘイ・インスティチュートの認定インストラクターであり、ASIACT公認のレベル3ティーチャーで、色が表す意識のあらゆる側面について教えている。個人での活動的なセラピーワークに加え、オーストラリアや海外にてクラスやワークショップを開催し、健康とポジティブ・シンキング、マッサージと色について教えることに情熱を注ぐ。身体のエネルギーシステムに調和とバランスを取り戻すために、色や音、エッセンシャルオイルを用いたマッサージを実践(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) でもって、オーラ・ソーマ コンパクトカード(オーラソーマ情報カード)が欲しいなーと思っている今日この頃。 単語帳みたいな、カード式のイクイリブリアムボトルの情報が詰まったツールらしい。 まだ、ボトルの中身、覚えきれてないので~。 受験生のように、単語帳で暗記しようかしら(笑)。

オーラソーマのイクイリブリアムボトルペンダントをデコってみました。

使用カメラ:LUMIX DMC-L10 使用レンズ:ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8★ランキング参加中★ 知り合いのオーラソーマプラクティショナーさんがボトルペンダントにデコっていたのを真似して、わたしもやってみましたー。 ためしにやってみたので、デザイン的には、どーかしらって感じですが。 とりあえず、キラキラしてかわいい~♪ ちなみにデコったボトルはこれー。 イクイリブリアム(50ml) 99番 大天使ツァディキエル イクイリブリアム(50ml) 99番 大天使ツァディキエル 「イクイリブリアム(50ml) 99番 大天使ツァディキエル」は、個人の人格と霊的ワークに開かれているエンジェルと共振できる大天使セットです。カラーはペールオリーブグリーン/ピンク。アーススター(大地のセンター)とのつながりの中で、大いなる理解がわき起こります。 【ポイント10倍】B99 オーラソーマ イクイリブリアム 25ml 大天使ザドキエル. 【080424UP10】 メインテーマ・・・自分の直感を信頼する。アファメーション・・・私は無条件に自分自身を受け入れ進みます。 おすすめの使用部位・・・腹部・胸部の周り ~ボトルのメッセージです。参考にしてください~ ・思いやりと愛情に溢れた心を持っていて、人と協調し、穏やかな新しい形のリーダーシップを発揮する人です。自分自身を深く理解して、自由でおおらかな心の持ち主です。 ・このボトルは、自分を愛せない、人からも愛されないと感じてしまう心を癒し、無条件に自分自身を受け容れることを助けてくれます。自分自身をナチュラルに生きていくため、感情や心の中の恐れを解き放つことをサポートしてくれます。直感と女性らしさを発揮します。 オーラソーマイクイリブリアムペンダント B99 Bottle No.99(ペールオリーブグリーン/ピンク) 大天使ザキエル/コズミックラビット 新しい環境がすぐそこまできているようです。 女性らしさを持ちながら、リーダーシップを発揮する新しい時代のリーダーなのでは。 2本目に選んだとしたら、何かに気をとられて決断ができずにいるかも知れません。 このボトルは自らの役割や使命を見出すことをサポートします。 カウンセリングの経験から、自分自身を認め大きく愛していくタイミングがやってきたことを知らせている場合が多いです。 宇宙のうさぎというネーミングが気に入って手に入れたボトルなのですが。 配色も、ピンクとグリーンで、春♪というか、桜餅って感じで好きです。 デコ用のラインストーンはこれー。 携帯電話用のシールタイプのヤツです。 1列10色のストーンがつながってて、簡単に貼り付けできます。 ジュエリーシール直列タイプ3mm カラフル

加護ちゃんのブログにオーラソーマのポマンダーとクイントエッセンスが

あいぼんこと加護亜依ちゃんが復帰しましたねー。 すっかり大人っぽくなっちゃって。 で、毎日ブログを書いたりしているのですが。 →加護亜依 - ビスケットクラブ ランキング参加中★ そして、毎日加護ちゃんのブログをチェックしちゃう私なのですが。 だって加護ちゃんが好きなんだもの。 ていうか辻ちゃん加護ちゃんが大好きすぎて、うさぎの名前を「あい」と「のの」にしたぐらいですから!(笑) で。今日も加護ちゃんのブログをみてたら、なんだか見慣れたものが・・・。 オーラソーマのクイントエッセンスと、ポマンダーじゃん~! 私はオーラソーマ勉強中です~。 →【aroma-ventvert.com】 - アロマテラピー・英国式カラーセラピーオーラソーマ(Aurasoma)
最近いただいたコロンみたいなやつ。なんか癒されるんだって!今度また詳しくお伝えします。 でね、これがなんとお母さんの匂いがするの!! どんな匂いだよって感じだよね...。
っと紹介されてます。 オレンジのポマンダーと、 ポマンダー(25ml) オレンジ ポマンダー(25ml) オレンジ
「ポマンダー(25ml) オレンジ」は、危険を取り除き、ショックの吸収をサポートするオーラソーマ・ポマンダーです。しばしば「退行の守護者」「遠い記憶の緩衝装置」と呼ばれます。自分の存在の深みへの旅の途上の安全ネットとして機能することで、このポマンダーは、過去の知識への道を開くのを守護します。とりわけオーラのヒーリングに適しており、あらゆる性質の深いショックによって引き起こされたエーテル体の裂け目を閉じる助けをします。 「ポマンダー」は、すばらしい香りと色で、オーラの保護をもたらすように作られています。どんな状況にあっても、あなたが生き生きとしている助けとなります。
クイントエッセンスのパラスアテナかな? クイントエッセンス(25ml) パラスアテナ クイントエッセンス(25ml) パラスアテナ
「クイントエッセンス(25ml) パラスアテナ」は、「ドリーム ワーク」を基本テーマとしたオーラソーマ・クイントエッセンスです。愛と美の創造的表現を人格化します。夢の状態の中で天と地を結びつけ、無意識を私たちの意識的マインドに開示して解釈できるように導きます。富や正しい行為や正しい暮らしが存在するのは、それらを通してスピリットが表現できるようにするためでしかないことを思い出させます。物質界の全面的な受容を具現化しますが、それに対する執着を手放すことも助けます。信頼と愛の状態の中で、自己統合の道を歩むのを助け、私たちを自らの人生の目的に導きます。 「クイントエッセンス」は、すばらしい香りと美しい色で、より高次なエネルギーにはたらきかける繊細なエッセンスです。瞑想、祈り、黙想、ヒーリングなどにご使用ください。
お母さんの匂いかー。 なんとなくわかるかも。 なんていうのかな、昔の化粧品のような匂いなんだよねー。 ポマンダーとかクイントエッセンスって。 加護ちゃんのブログでオーラソーマ製品を発見するとは~。 びっくり&うれしくて思わず反応してしまいました♪

オーラソーマのイクイリブリアムボトル大きさ比較★

気がついたら、オーラソーマのイクイリブリアムボトルの各サイズが手元にそろっていたので、並べて写真を撮ってみました♪ 詳しくはこちらの記事を参照~ 【aroma-ventvert.com】 アロマテラピーとオーラソーマの情報サイト : オーラソーマのイクイリブリアムボトル大きさ比較★

オーラソーマの新ボトルB106 大天使ラツィエルが日本に入荷♪B106ミニチュアボトルとテスターボトル買いました♪

使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ 先日、生まれたオーラソーマの新ボトル・・・。 去年の年内に日本に入荷するとかいう話でしたが、9月に行われたオーラソーマプロダクツの値上げに伴う注文殺到などなど諸事情で入荷が遅れまくっていたわけですが・・・。 いよいよ、日本に入荷してきたみたいー♪ サクラミカさんから、入荷のお知らせが! オーラソーマ B106大天使ラツィエル(50ml) おそらくナチュールさんにもそろそろ入荷するのかな?? 新ボトルご予約受付中!B106 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml 大天使 ラツィエル.  新ボトルは、今までのイクイリブリアムの中で特に香りが強いというウワサなので、どんな香りなのか気になる~。 サンプルボトルセットの、ミニチュアボトルを追加して、全106本にしなくては~。 ってことで、注文してたのが届きました★ ミニチュアボトルとテスターボトル。テスターボトルって今回初めて実物を見たのですが、これはこれでまたかわいい★このテスターボトルではコンサルテーションできないってことになってるけどー。 でも、意外と使えちゃうんじゃ?って印象です。 実は、先日、ナチュールさんで、50mlのB106を見せてもらったのですが(写真も撮影させてもらったのですが、実家にメモリーカード置いてきちゃってちょっとUPできないのー)50mlのヤツは、すりガラスのボトルに入っていたのですが・・・。ミニチュアのほうは普通のガラスボトルでしたー。なので、ミスティじゃない(笑)。 なんか、ミスティな質感が出なくって、すりガラスのボトルに入れるという苦肉の策を編み出したというウワサですが~ミニチュアもすりガラスなのかしら~って期待していたんだけどな~。 香りは、ラベンダーベースのスッキリさわやかな香りですねー。 いちばん強く感じるのは、ラベンダーの香りなのですが、なんかちょっとスッとするような、ミントのようなというか、そんなのがブレンドされているような・・・という印象の香りでした。 後ろにうつってるのは、オンリーミネラルというミネラルファンデーション・・・。 →TVでも話題のミネラルファンデーション【オンリーミネラル】の 「お試しセット」が登場です♪ B106だけの写真は別途UPしますー。 イクイリブリアム サンプルボトルセット(スタンド&キャリングバッグ付) 使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ このフローライト(蛍石)のポイントは、最近購入したものなのですが・・・。 この配色、B106の逆転バージョンに見えません?? 上層がミスティ ライラック(乳白色がかった紫)、下層がミスティ ペールオリーブ。 見かけたときに、おお!これってB106じゃーん!と思って購入してしまいました♪

← 戻る

←古い記事を見る 新しい記事を見る→