★色いろいろ

色で心も体もきれいになる 幸せカラーセラピー

色で心も体もきれいになる 幸せカラーセラピー[31枚カードつき]
高坂 美紀

永岡書店 2008-05-10
売り上げランキング : 7262

おすすめ平均
カラーを象徴する天使のイラストに感激

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
「色を上手に使って幸せになる」をテーマに、色が心や体に与える影響、色が持つ特徴や癒しの力、願い事別の色の使い分け方等を詳しく紹介。「胃の悪い人には黄色」「うつのときにはオレンジ」など、光の波動として人体に影響を与える色の力を、具体的に解説していく。また、カラーセラピーでメインとなる31色を取り上げ、その色を象徴するイラストを描いた31枚のカラーカードを付ける。カードを1枚ひくことでその日のラッキーカラーがわかる仕組み。セラピーカード、オラクルカードとして使え、本書の箱にカードを飾ることもできる仕様になっている。
イラストを描いているのが奥田みきさんってことで・・・。 奥田みきさんは、以前こんな本を出されていて。
ファンタジーイラストレーションスーパーテクニック
奥田 みき

マール社 1998-07
売り上げランキング : 483168


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カラーもイラストも好きなので、思わず購入~♪ オラクルカードとして使えるらしいので、楽しみー。 届いたら、レビューしますね。

本当のあなたが輝く オーラソーマ カラーケアBook ~色と光のメッセージ~

オーラソーマ関連書籍、発売が続いてますねー。 新ボトル B106  大天使ラツィエルにも対応した、入門書がでたみたい。
本当のあなたが輝く オーラソーマ カラーケアBook ~色と光のメッセージ~
さくらおか そのえ

毎日コミュニケーションズ 2008-06-10
売り上げランキング : 17206

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
オーラソーマブック―元気な私になる「色」セラピー (王様文庫 D 40-1)
エンジェルバイブル―知りたかった天使のすべてがこの1冊に (GAIA BOOKS)
オーラソーマ選んだ色があなたを映す―ボトルに秘められた癒しのちから (成美文庫 さ- 10-1)
オーラソーマ シェアリング オブ ハピネス―自分と向き合うその方法と10の体験談
エンジェル・ガイダンス―真のスピリチュアル・メッセージを受け取る方法
・著者:さくらおかそのえ・CR&LF研究所 ・定価:1,344円(税込) ・A5判 144ページ ・ISBN978-4-8399-2647-2 ・発売日:2008年06月10日 ■内容紹介 オーラソーマ社代表マイク・ブース氏の推薦・協力を得た、オーラソーマ・カラーケアシステムの入門書。 オーラソーマシステムとは、色と光のメッセージから自分自身を知るためのツールです。イクイリアムボトル(カラーボトル)を選ぶことで、本当の自分自身を知るヒントや、気づきが得られます。 オーラソーマシステムは、日々新しく変化しています。本書では、新しいオーラソーマシステムの情報をわかりやすく掲載。最新107本のボトルを、詳しく丁寧に解説しています。 初心者にはもちろん、オーラソーマシステムをきちんと理解したい人にもおすすめです。 <マイク・ブース氏(オーラソーマ社代表・ASIACT学長)の推薦の言葉> 「オーラソーマ・カラーケアシステムという“光の神秘”を通して、自分自身の内側へと向かう旅へ……。 この本は、“本当のあなたを輝かせる”ための大きな手引きとなることでしょう。本書を、オーラソーマシステムの素晴らしい入門書として、自信を持って推薦します」

お母さんのためのKid’sカラーセラピー ‐ママがセラピストになる‐(昭和女子大オープンカレッジ)

カラーセラピー、オーラソーマを学んでいる私ですが。 アロマとかカラーとかを、育児とか、育児中のママさん向けに活用していきたいな~と思っているのです。 そんな私にピッタリっぽい講座を発見~! ちょっと参加してみたいと思います★ 講座のレポートしますので、興味ある方はお楽しみに~★
昭和女子大学オープンカレッジ 講座名 お母さんのためのKid’sカラーセラピー ‐ママがセラピストになる‐ 講師 カラー&サイコセラピスト 鶴岡 理保子 (Brilliant Colors 鶴岡色彩研究所 センセーションカラーセラピー・アヴァターラカラーセラピー・オーラライトカラーセラピー・マタニティカウンセリング) 講座内容 カラーを通してお子様とのコミュニケーション方法を考えてみませんか。ストレス社会と言われる現代、多くの子供達もさまざまな感情を抱えています。子供の一番の理解者であるべきお母さんが、良きセラピスト役になってあげましょう。講座では、楽しくカラーオイルを選び、まずご自分の心を整理し、更にはカラーセラピーをお子様に行っていくためのコツを学びます。親と子の幸せを心から願っての講座です。 曜日 月 時間 10:30~12:00 回数 3 期間 2008年 7/14, 7/28, 8/4 受講料等 11,500円
この講座では、カラーセラピー、何を使うのかなあ?? カラーオイルってことなので、センセーションかしら?? 最近、カラーセラピーのシステムもいろいろあるので~。 でも、オーラソーマって結構学ぶのが大変だったり(お値段的にも時間的にも~)・・・。 あと結構スピリチュアル色が強いのでー。 心理学的な部分から興味をもった私としては(いちおう、学生時代、教育心理学専攻だったのー。心理学って結構、統計学って感じなんだよね~魂がどーのこーのとかはあまり出てこない・・・)、このスピリチュアル★な雰囲気が・・・。 もっとシンプルで、実際の生活に即した分析ができるカラーセラピーを追加で学んでみようかなーと思っている今日この頃・・・(って、オーラソーマをしっかり自分のものにして、分析ツールとして使いこなせって話かも 笑)。

新しい日本発のカラーセラピー「イリスカラーセラピー(Iris Colortherapy)」天然石がボトルの中に入ってる~★

カラーセラピーもいろいろ種類がありますが、今までのものはほとんど海外発のものでした。 オーラソーマやオーラ・ライトは英国発だし、センセーションカラーセラピーはカナダ? あ、最近出てきたCAMES(キャメス)は日本発かな? そんななかで、今度は、日本発、天然石がボトルの中にはいったツールを使用する、カラーセラピーを発見~。 まるぶろぐ: 日本発の新しいカラーセラピー「イリスカラーセラピー(Iris Colortherapy)」を体験してきました★ イリスカラーセラピー Iris Colortherapy
日本初、そして日本発の天然石パワーストーンを カラーボトルの中にちりばめた見ているだけでも癒される美しいボトルを使います。 色彩の持つ基本の意味を理論的に学び パワーストーンの歴史や意味を加えてよりパワフルに カラーセラピーの持つ力を生かしていけるカラーセラピーです。 心と体のバランスを図る手軽で効果の高い新しいカラーヒーリング法として注目を集めています。
だそーです。 クリスタルに興味アリの私としては、かなりツボなんですけどー。 ボトルは10本使用するそうで・・・。 オーラソーマにも、クリスタルのエネルギーが含まれてるってことになってはいますが、やっぱ、目に見えないし。 こういう風に、ボトルに石が入ってるってわかりやすい~って気がするのですが。 ボトルの写真をみると、ターコイズとかラピスラズリとか水晶とか、アメシストとかローズクォーツとか、ごくごく一般的なパワーストーンが使われてるみたいだし。 最短1日で資格取得できるって言うのも魅力かも・・・。 秋には、ティーチャー資格講座も始まるらしい。 自宅でお教室・・・魅力的な言葉だ~。 クリスタルブレスレット作成と、コラボさせてみたりしたら面白いかなーと思っているので、近々体験してみようかと思ってます★

パーソナルカラー診断を体験しました★

昨日は、月に1度のセラピスト交流会。 写真は、交流会後の懇親会(という名の飲み会 笑)でいただいた、賀茂なすの五目あんかけ~♪ すっごく美味しかった~! 夏の京野菜といえば・・・【京野菜】賀茂なす(1ヶ) 賀茂なすと言えば、いま、キリン一番搾りのCMで紹介されてるうまいもの~。 キリン 一番搾り  1ケース 500ml×24本 KIRIN_一番搾り_うまいもの情報局:京都・賀茂茄子篇 もちろん、今回は一番搾りとともにいただいたのです★ 今回は、パーソナルカラー診断を体験しました~。 肌の色、瞳の色、髪の毛の色などから、その人に似合う色を診断するというものですが。 いろんな色の布を、顔まわりにあてていくと、色によって肌への映りがちがって、ある色では顔色がよく、肌もツヤツヤ、つるっとして見えたり、逆にほうれいせんや、目の下のクマやらが目立って、なんだか老けて見えたり・・・と色の効果ってすごーい★って感じでした。 ちなみに、私のパーソナルカラーは 春(スプリング) ウォーム タイプ スプリングタイプ レディース編 - [カラーコーディネート]All About でしたー。 明るい色が似合うみたいです。 そーなのか。 けっこう、渋い色の服が好きだったりするので、あまりブライトカラーって身につけないんだけど・・・。 実際、顔周りにブライトカラーを持ってくると、肌の色とか結構違って見えるので、これからは似合う色にチャレンジしてみようかなー。 コーラルピンクとかが似合うみたいです。 そういえば、口紅で、コーラルピンクを塗ったら、ぱっと顔色が明るくなって、とってもいい感じだったので、今はリップはコーラル系のピンクを選ぶことが多いのです♪これは正解だったのねー。 そして、そのむかし流行った、丸の内ピンク(フューシャピンク)って感じの青みがかったピンクは似合わないみたい。(丸の内ピンクとか歳がばれる 笑) 基本的に、黄味がかった色が得意で、青みがかったいろだと、顔色が悪くなっちゃうみたいです。 似合う色が一覧になった便利アイテムを発見~ パーソナルカラー ハンカチサイズ色見本2枚セット  パーソナルカラー メイク色見本「メイクパレット」 スプリング・春 パーソナルカラー メイク色見本「メイクパレット」 サマー・夏 パーソナルカラー メイク色見本「メイクパレット」 オータム・秋 パーソナルカラーメイク色見本「メイクパレット」ウィンター・冬 セラピスト交流会、後半は、マスターについて学ぶ、でした。 オーラソーマのクイントエッセンスや、イクイリブリアムボトルの名前にも登場する、マスターとは何ぞや~という講義を受けてきました。 →【aroma-ventvert.com】 - 【aroma-ventvert.com】 アロマテラピーとオーラソーマの情報サイト : オーラソーマ製品:クイントエッセンスについて クイントエッセンスといえば・・・。 セラピスベイを愛用してます。 クリスタルの浄化とか、いろいろつかえて便利。 クイントエッセンス(25ml) セラピスベイ クイントエッセンス(25ml) セラピスベイ でも、「セラピスベイ」って、実は、最初の頃、地名だと思ってました。 どっかの浜辺?とか(笑) これはセラピスベイさんっていう、マスターの名前なんですよねー。 ちなみにイクイリブリアムボトルにも、セラピスベイさんのボトルがあります。 B54 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml セラピスベイ.  次回のセラピスト交流会は、ハワイのオラクルカード、「マナ・カード」がテーマです~。 楽しみー。
マナカード
4,725円

気付きを与えてくれる!と大評判のハワイのカードです。
Ads by 電脳卸

オーラソーマ関連書籍「オーラソーマブック―元気な私になる「色」セラピー」「オーラソーマチャクラバランストリートメント―天使とのワークの実践ガイド」

オーラソーマ関連書籍が出たみたいです。
オーラソーマブック―元気な私になる「色」セラピー (王様文庫 D 40-1)
武藤 悦子

三笠書房 2008-04-28
売り上げランキング : 29641


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
107本の中からあなたが選んだボトルは“あなたの魂の鏡”。あなたの深層心理や現在の状態が分かるだけでなく、人生の目的や使命、あなたの潜在能力、過去や未来…がはっきり見えてくるのです。100万人がその効果を実感!今世界で最も注目されているカラーセラピー、「オーラソーマ」が、あなたの魅力に磨きをかける「心の旅」へ、ご案内。 1 「色」の秘密―「気になる色」にはあなたへの“大切なメッセージ”が隠されています(色の持つ“不思議な力”/自分をよく知る。それが幸せへの第1歩/オーラソーマは“占い”でも“おまじない”でもありません ほか)/2 あなたの未来・潜在能力・幸せへの近道…は?―107本の魔法のボトルで“色”セラピー/3 オーラソーマボトルの使い方・楽しみ方―365日、ほしい答えが返ってきます!(オーラソーマは“天からの声”によって生まれました/あなたの魂の性質を語る「ソウルボトル」/強力なヒーリング効果をボトルが持つ理由 ほか)/4 「色」と「心」の不思議な法則―「色のチカラ」を活用してますか?(オーラソーマ基本14色は、24時間、あなたの味方です!/「やる気」パワーがよみがえる!…レッド―人生を切り開くエネルギーが引き出されます/恋愛力を高める!…ピンク―心が満たされれば、愛は自然に外へあふれ出ます ほか)
オーラソーマ・パーフェクトガイド
武藤 悦子

ヴォイス 2003-10-01
売り上げランキング : 2127

おすすめ平均
見応えあり
使えます!
オーラソーマプラクティショナー希望の初心者にぴったり!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こちらの本を書いた武藤悦子さんの最新刊です。 オーラソーマ書籍といえば、これ買ったんだった。 まだDVD見れてない~。
オーラソーマチャクラバランストリートメント―天使とのワークの実践ガイド
ヴィッキー・エンゲハム 遠藤 直子

モデラート 2008-02
売り上げランキング : 794626


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
【内容情報】(「BOOK」データベースより) 著者は、特に色を使ったチャクラトリートメントの進展によって、オーラソーマ・カラーシステムにおける新たな広がりをもたらした。オーラソーマを使ったボディワークのすべて。 【目次】(「BOOK」データベースより) 1 トリートメントテクニック(チャクラバランストリートメントのための準備/天使のトリートメント:身体の背面/ベースチャクラ ほか)/2 エネルギーの基本(オーラ/チャクラ/ベースチャクラ ほか)/3 オーラソーマ・カラーシステム(オーラソーマ・カラーシステム/イクイリブリアムボトル/ポマンダー ほか) 【著者情報】(「BOOK」データベースより) エンゲハム,ヴィッキー(Engeham,Vicki) オーストラリアと海外で20年以上もの経験を積み、オーストラリアの第一線で活躍しているボディワークのセラピスト。各種マッサージや指圧、ボディセラピー、自分を知るためのワークやカウンセリングを学ぶ。アメリカのヘイ・インスティチュートの認定インストラクターであり、ASIACT公認のレベル3ティーチャーで、色が表す意識のあらゆる側面について教えている。個人での活動的なセラピーワークに加え、オーストラリアや海外にてクラスやワークショップを開催し、健康とポジティブ・シンキング、マッサージと色について教えることに情熱を注ぐ。身体のエネルギーシステムに調和とバランスを取り戻すために、色や音、エッセンシャルオイルを用いたマッサージを実践(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです) でもって、オーラ・ソーマ コンパクトカード(オーラソーマ情報カード)が欲しいなーと思っている今日この頃。 単語帳みたいな、カード式のイクイリブリアムボトルの情報が詰まったツールらしい。 まだ、ボトルの中身、覚えきれてないので~。 受験生のように、単語帳で暗記しようかしら(笑)。

オーラソーマのイクイリブリアムボトルペンダントをデコってみました。

使用カメラ:LUMIX DMC-L10 使用レンズ:ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8★ランキング参加中★ 知り合いのオーラソーマプラクティショナーさんがボトルペンダントにデコっていたのを真似して、わたしもやってみましたー。 ためしにやってみたので、デザイン的には、どーかしらって感じですが。 とりあえず、キラキラしてかわいい~♪ ちなみにデコったボトルはこれー。 イクイリブリアム(50ml) 99番 大天使ツァディキエル イクイリブリアム(50ml) 99番 大天使ツァディキエル 「イクイリブリアム(50ml) 99番 大天使ツァディキエル」は、個人の人格と霊的ワークに開かれているエンジェルと共振できる大天使セットです。カラーはペールオリーブグリーン/ピンク。アーススター(大地のセンター)とのつながりの中で、大いなる理解がわき起こります。 【ポイント10倍】B99 オーラソーマ イクイリブリアム 25ml 大天使ザドキエル. 【080424UP10】 メインテーマ・・・自分の直感を信頼する。アファメーション・・・私は無条件に自分自身を受け入れ進みます。 おすすめの使用部位・・・腹部・胸部の周り ~ボトルのメッセージです。参考にしてください~ ・思いやりと愛情に溢れた心を持っていて、人と協調し、穏やかな新しい形のリーダーシップを発揮する人です。自分自身を深く理解して、自由でおおらかな心の持ち主です。 ・このボトルは、自分を愛せない、人からも愛されないと感じてしまう心を癒し、無条件に自分自身を受け容れることを助けてくれます。自分自身をナチュラルに生きていくため、感情や心の中の恐れを解き放つことをサポートしてくれます。直感と女性らしさを発揮します。 オーラソーマイクイリブリアムペンダント B99 Bottle No.99(ペールオリーブグリーン/ピンク) 大天使ザキエル/コズミックラビット 新しい環境がすぐそこまできているようです。 女性らしさを持ちながら、リーダーシップを発揮する新しい時代のリーダーなのでは。 2本目に選んだとしたら、何かに気をとられて決断ができずにいるかも知れません。 このボトルは自らの役割や使命を見出すことをサポートします。 カウンセリングの経験から、自分自身を認め大きく愛していくタイミングがやってきたことを知らせている場合が多いです。 宇宙のうさぎというネーミングが気に入って手に入れたボトルなのですが。 配色も、ピンクとグリーンで、春♪というか、桜餅って感じで好きです。 デコ用のラインストーンはこれー。 携帯電話用のシールタイプのヤツです。 1列10色のストーンがつながってて、簡単に貼り付けできます。 ジュエリーシール直列タイプ3mm カラフル

ブレスレット作成集中講座1日目★

本日は、ブレスレット作成講座1日目でした。 ペンジュラムを使って、潜在意識から必要としているクリスタルを選んで、ブレスレットに仕上げる~!というテクニックを学んできました。 ←写真は、本日の私に必要な石をセレクションしたブレスレット~。 石の種類、多すぎかも・・・? こんな感じで、石の上にペンジュラムをかざし、「この石は私に必要ですか??」と質問しながら、選びます。 不思議なことに、何にも反応のない石と、グルグルとペンジュラムの回転する石があるのです・・・。 ブレスレット作成講座は、36種類の天然石ビーズをはじめとする、作成キットつき~(三万円相当だとかー)。 詳しくは、橋本恵先生のブログへ →白金高輪発 オーラソーマ クリスタル フラワーRosyGrace代表橋本恵ブログ 好きなことを追求してたらサロンになりました 今回のブレスレット作成講座には、5人の生徒さんが参加~♪ 楽しく、ブレスレット作りを体験してきました。 講座の前に、クリスタルととっても相性がいいという、オーラソーマのクイントエッセンス、クツミを使用★ クイントエッセンス(25ml) クツミ クイントエッセンス(25ml) クツミ 「クイントエッセンス(25ml) クツミ」は、「天使界と人間界の接続」を基本テーマとしたオーラソーマ・クイントエッセンスです。樹木、水、岩、花、山、クリスタルなどへの深い信頼を発展させることができ、これらの美しい存在の奥深くに横たわっているものに対して開くことができます。自分の創造性や人生に対する愛を、またより高い周波数とより低い周波数の両方と一つである存在感を、それぞれ強めるエネルギーに同調するようガイドしてくれます。 「クイントエッセンス」は、すばらしい香りと美しい色で、より高次なエネルギーにはたらきかける繊細なエッセンスです。瞑想、祈り、黙想、ヒーリングなどにご使用ください。 ブレスレットを作成した後の浄化には、セラピスベイを♪ クイントエッセンス(25ml) セラピスベイ クイントエッセンス(25ml) セラピスベイ 「クイントエッセンス(25ml) セラピスベイ」は、「浄化」を基本テーマとした、クリア(透明)なオーラソーマ・クイントエッセンスです。浄化、透明性、そして新しい始まりをもたらします。目的とヴィジョンの明晰性を提供しながら、サトルボディの浄化を通じて最も高いものへのアセンションの体験を開示します。部屋や貴石など、すべての存在物を取りまくオーラを、エネルギー的に浄化。バランスを取り戻して、磁場を閉じ、保護し、拡大します。この最も神聖な蒸気は、星や太古の文化のエネルギーに波長を合わせ、鉱物王国の鍵を持っているといわれ、すべての色を反映することもあり、特にクリスタルを扱うワークに向いています。 セラピスベイで、石をふきふきすると、すっごくキラッキラ★★に輝くんだよねー♪ 初めて使った時、ほんとに目に見えてキラメキがかわったので、ほんとに感動したの~。 ま、アルコールが含まれてるから、実際汚れというかくすみが取れるというのもあるんだと思うけど。 それだけでない、キラキラ具合なんだよー。 石が好きな方は、ぜひぜひ、セラピスベイで浄化してみてね。 アクセサリーのお手入れとかにもいいかもしんない。 (でも、ジュエリークラスのお高い宝石には慎重に・・・) 原液をそのまま使うと、石によっては刺激が強いかもしれないので、水にセラピスベイを数滴たらして薄めた液を使用しても大丈夫。 まるぶろぐ: ブレスレット作成集中講座2日目★

パワーストーン関連本買いました「誕生日別パワーストーン事典」「願いをかなえる!パワーストーン&アロマ活用ガイド」

最近、パワーストーンにはまっているので。 書籍を2冊買いました。
誕生日別パワーストーン事典―あなたの守護石と星からのスピリチュアル・メッセージがわかる (主婦の友ベストBOOKS)
マリーナ・コステロ 金井 真弓

主婦の友社 2008-03
売り上げランキング : 8355


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
願いをかなえる!パワーストーン&アロマ活用ガイド
森村 あこ

実業之日本社 2005-07-30
売り上げランキング : 259017


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
近々、その人にあったパワーストーンを選んで、世界にひとつだけのブレスレットを作る♪というブレスレット付クリスタルリーディング講座に参加予定~♪ オーラソーマのコンサルテーションと組み合わせて、ブレスレット作成もしてみようかなっと思ってます~。

加護ちゃんのブログにオーラソーマのポマンダーとクイントエッセンスが

あいぼんこと加護亜依ちゃんが復帰しましたねー。 すっかり大人っぽくなっちゃって。 で、毎日ブログを書いたりしているのですが。 →加護亜依 - ビスケットクラブ ランキング参加中★ そして、毎日加護ちゃんのブログをチェックしちゃう私なのですが。 だって加護ちゃんが好きなんだもの。 ていうか辻ちゃん加護ちゃんが大好きすぎて、うさぎの名前を「あい」と「のの」にしたぐらいですから!(笑) で。今日も加護ちゃんのブログをみてたら、なんだか見慣れたものが・・・。 オーラソーマのクイントエッセンスと、ポマンダーじゃん~! 私はオーラソーマ勉強中です~。 →【aroma-ventvert.com】 - アロマテラピー・英国式カラーセラピーオーラソーマ(Aurasoma)
最近いただいたコロンみたいなやつ。なんか癒されるんだって!今度また詳しくお伝えします。 でね、これがなんとお母さんの匂いがするの!! どんな匂いだよって感じだよね...。
っと紹介されてます。 オレンジのポマンダーと、 ポマンダー(25ml) オレンジ ポマンダー(25ml) オレンジ
「ポマンダー(25ml) オレンジ」は、危険を取り除き、ショックの吸収をサポートするオーラソーマ・ポマンダーです。しばしば「退行の守護者」「遠い記憶の緩衝装置」と呼ばれます。自分の存在の深みへの旅の途上の安全ネットとして機能することで、このポマンダーは、過去の知識への道を開くのを守護します。とりわけオーラのヒーリングに適しており、あらゆる性質の深いショックによって引き起こされたエーテル体の裂け目を閉じる助けをします。 「ポマンダー」は、すばらしい香りと色で、オーラの保護をもたらすように作られています。どんな状況にあっても、あなたが生き生きとしている助けとなります。
クイントエッセンスのパラスアテナかな? クイントエッセンス(25ml) パラスアテナ クイントエッセンス(25ml) パラスアテナ
「クイントエッセンス(25ml) パラスアテナ」は、「ドリーム ワーク」を基本テーマとしたオーラソーマ・クイントエッセンスです。愛と美の創造的表現を人格化します。夢の状態の中で天と地を結びつけ、無意識を私たちの意識的マインドに開示して解釈できるように導きます。富や正しい行為や正しい暮らしが存在するのは、それらを通してスピリットが表現できるようにするためでしかないことを思い出させます。物質界の全面的な受容を具現化しますが、それに対する執着を手放すことも助けます。信頼と愛の状態の中で、自己統合の道を歩むのを助け、私たちを自らの人生の目的に導きます。 「クイントエッセンス」は、すばらしい香りと美しい色で、より高次なエネルギーにはたらきかける繊細なエッセンスです。瞑想、祈り、黙想、ヒーリングなどにご使用ください。
お母さんの匂いかー。 なんとなくわかるかも。 なんていうのかな、昔の化粧品のような匂いなんだよねー。 ポマンダーとかクイントエッセンスって。 加護ちゃんのブログでオーラソーマ製品を発見するとは~。 びっくり&うれしくて思わず反応してしまいました♪

← 戻る

←古い記事を見る 新しい記事を見る→