★陳淑芬&平凡

平凡・陳淑芬 日本オフィシャルサイト

平凡・陳淑芬 日本オフィシャルサイトができてました! いつできたんだろう~。 平凡・陳淑芬 日本オフィシャルサイト これからはこちらで最新情報がチェックできそうですね。

陳淑芬&平凡 携帯公式サイト「colors」

とっても久々に、陳淑芬&平凡さんの話題です。 なんと!モバイルの公式サイトができていた! ■ colors 「あなたは何色?」 世界的CGイラストレーター陳&平凡が描く、可憐な美少女たちの色彩豊かでせつない恋物語。 だそーです。 こちらのコードでアクセスできます!
URLを携帯にメールする 壁紙・待受サイトらしいです。一応3キャリア対応の公式サイトの模様。 興味あるけど私はウィルコムユーザーなので、見れない気がする~。 ワンセグとかも気になるし、もう一個携帯持とうかなあ・・・。 ちなみに、PC用のデスクトップ壁紙は、こちらで購入できます♪ あなたが欲しい壁紙が何でも揃う♪ ▼ お宝壁紙の決定版はコチラ ▼ アートのコーナーに「平凡・陳淑芬美少女collection~vol.1」「平凡・陳淑芬美少女collection~vol.2」がありますので、壁紙にしたい!っとうかたはどうぞ!

絢爛舞踏祭

絢爛舞踏祭 特典 ブックレット付き

ソニー・コンピュータエンタテインメント 2005-07-07
売り上げランキング : 125

おすすめ平均
ガンパレ再来!!!
新しい戦闘のカタチに燃える!
新しいゲームだ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
このゲームパッケージイラストは・・・陳淑芬&平凡さんによるものなのでしょーか?

陳淑芬+平凡自撰画集Ⅱ 「Sweet Days スイート・デイズ 」

えー。本日知りました。 新刊がでたもよう。 陳淑芬+平凡自撰画集Ⅱ 「Sweet Days スイート・デイズ 」小学館プロダクションの作品紹介 スイート・デイズ陳淑芬+平凡自撰画集2 スイート・デイズ陳淑芬+平凡自撰画集2楽天ブックス スイート・デイズ―陳淑芬+平凡自撰画集2Amazon しかも、今日、まんがの森でサイン会だのトークショーだのがあったらしー! ぜーんぜんしらなかったよう。 なんか、ちょっと陳淑芬で検索してくる人が多いな?と思い、調べてみましたら。 ううう、あと1日早く気づいていたら。 サイン会行かれたかた、ゼヒ様子を教えてくださいませ♪ サイン会に行かれた方ハッケン!いいなー! まんがの森オリジナルの複製原画集もでたみたいですー! 久々に、まんがの森に行こうかな~。 陳淑芬&平凡 複製原画集『HITOMI』サイン入り
台湾の人気イラストレーター、陳淑芬&平凡の美麗なイラストを、原画に忠実な色彩で再現した10点セットの複製原画をまんがの森で制作・発売。図版は全て台湾の小説のカバーとして描かれたイラストを、この複製原画画集のために新たにレタッチを行った。どの画集に収録されていない珠玉のコレクション。

季刊エスVol.8 特集「少女少年サーカス」

季刊雑誌、「エス」の最新号が発売された模様。 前号から、平凡・陳淑芬の連載が始まってるので、今回もイラストが掲載されている模様。 テーマはなんだろう? 季刊雑誌 S(エス) 8号 特集「少女・少年サーカス」

陳淑芬&平凡 パッケージイラスト!?「黄土パック」

韓国の化粧品勢ぞろい♪韓流コスメ特集 なんか、すごいものを発見してしまいました。 美容・コスメカテゴリに入れるべき話題なんですが。 パッケージが! 黄土パック 美顔 黄土パック 美顔 美顔 黄土パック顔 美顔【黄土パック】[#063]韓国で300万個の販売実績!日本でも遂に手に入りました! 美容王国「韓国」で絶大な支持を誇る「黄土」美顔!全身たっぷり♪50回使えます!! 最近、韓国の美容モノって流行ってますが、コレも、韓国で売れまくっている「黄土パック」なるものなんですが。 このイラストは! どうみても、陳淑芬&平凡だよねえ? いやー、こんなものにイラストが使われるなんて、結構すごくないですか? (許可取ってるのか微妙だが・・・) 広告見ると、商品のパッケージにもこのイラストがついてるっぽいんだけど。 気になる~! 買っちゃうかも(笑)。 それにしても、何で韓国モノに台湾のイラストレーターである陳淑芬&平凡なのか。 完全に「アジアっぽい」ってことでいっしょくたになってる気がする。 追記 CD-ROM画集「平芬秋色3」に入ってるイラストでした。確認しちゃった。

季刊エスに陳淑芬&平凡のセーラー服女学生イラスト

毎回、陳淑芬&平凡のイラストや最新情報が掲載されている、「季刊エス」の最新号が発売された模様。 今回の特集は「女学生」。 陳淑芬&平凡も、セーラー服の女学生イラストを描いているようです。 セーラー服・・・。一度着てみたかったなあ。(ずっと制服ブレザーだったので) 今回の号から、Amazonで購入可能になってました。
季刊雑誌 S(エス) 7号 特集「女学生」


Amazonで詳しく見る
特集「女学生」 イラストやアニメ、漫画で永遠のテーマ「女子学生」「女学校」などをフィーチャーする企画。 ●台湾の人気美少女画作家「陳淑芬、平凡」のセーラー服女学生イラスト これ、「女学生」特集の中に、イラスト1枚寄稿なのかなーと思ったら。 陳淑芬、平凡が今まであまり描いたことのないモチーフにチャレンジする、新連載開始!だそーです。 見開き2ページのイラストがどかーんと。 で、今回は、セーラー服の女子です。 二人に描いて欲しい世界観があったら、リクエストしてくださいとの記載あり。 わー、まとまったら、ぜひ画集に・・・。 でも、季刊誌だからなあ・・・結構かかるかも。 陳淑芬&平凡関連商品

漫画アクションの表紙に陳淑芬&平凡

創刊2号も引き続きでした。 このまましばらくケイゾクなのかしら。 以前、漫画アクションの表紙イラストを担当してたのは 江口寿史さんなのですね。 で、その作品をまとめた画集がでるそうで。 江口寿史イラスト集 街の美少女たち Weekly漫画アクション(1999年~2000年)の表紙を飾った美少女のいる街風景シリーズ40数点を中心に江口寿史ファン必見のラフイラストも収録! 画集とデータBOOK2冊が一緒になった画期的イラスト集! 5000円って・・・高い・・・けど2冊だから妥当な値段? ちょっと欲しいかも。 そして、平凡+陳淑芬担当分も、ゼヒイラスト集に~! いまから期待。 ・・・でも秋田書店のヤングチャンピオンで連載してた 電脳美少女画は、画集になるって話はずいぶん前にでてるんですが いまだに音沙汰が。 どうなっているのでしょうか・・・。
陳淑芬+平凡自選画集 THE LIBRARY

藍調―Blue Note―

Red―紅色
陳淑芬&平凡先生の公式サイトはこちら。 狂戀平芬 →公式サイトこちらに変わったようです。平芬秋色 文字化けしてしまう方は、こちらをご参照ください。 http://docs.yahoo.co.jp/docs/help/bridge/

漫画アクションの表紙に陳淑芬&平凡

4月20日に復刊第一号がでる、「漫画アクション」ですけども。 本日、電車で中吊り広告をみかけまして・・・。 表紙が「陳淑芬&平凡」(台湾のイラストレーターです)っぽいのですが・・・。ちがうかなあ? 調べてみてもイラスト描いてる人の記載がないよう~。 明日になったらわかるかな。 本屋さんで実物見てみよう。 ちなみに、復刊第一号記念で、ルパン三世のDVDが付いてくる模様。 なんで表紙のみ陳淑芬&平凡?(いや、絵の似てる別人かもしんないけど) 追記 やっぱ、あたりでした♪漫画アクション復刊第一号の表紙は「陳淑芬&平凡」という台湾のイラストレーターです。 代表作はコチラとか。
陳淑芬+平凡自選画集 THE LIBRARY
サイトで期間限定壁紙ダウンロードも。 これから、ずっと表紙担当なんですかねえ? 彼らについて知りたい方はコチラをご参照くださいね♪

← 戻る

新しい記事を見る→