アニメ・コミック

愛蔵版 観用少女(明珠 めいじゅ/夜香 やこう)発売決定!

大好きな漫画家さん、川原由美子さんの代表作「観用少女(プランツ・ドール)」の愛蔵版(完全版)が発売決定~! すごくたのしみー。

→買いました! ハードカバーの装丁が美しいです。 カラーページが完全再現ってのもとってもよいです~。夜香の発売が楽しみです。

愛蔵版「観用少女〈明珠〉〈夜香〉」発売のお知らせ

愛蔵版 観用少女【完全版】1明珠 めいじゅ

超ロングセラーの傑作コミック、完全版・全2巻でついに発売。単行本未収録作品を含む「観用少女」シリーズ全作品を収録! 雑誌掲載時のカラー原稿を完全収録! 一部原稿に加筆・修正・彩色! ※画像はイメージです。

超ロングセラーの傑作コミック、完全版・全2巻で遂に発売。 単行本未収録作品を含む「観用少女」シリーズ全作品を収録! 雑誌掲載時のカ ラー原稿を完全収録!  一部原稿に加筆・修正、彩色! 第二巻は1月発売予定。

全部揃うのはうれしいですが、こういう形で出るって事は、もう続きはないよーっていうふうにも見えますねー。

ネムキ増刊号 観用少女特集

川原由美子さん、私の大好きな漫画家さんです。 ここ最近、新作にお目にかかれていないのですが、過去の単行本未収録作品、インタビューなどが掲載される増刊号が6月19日にでるらしいー! ネムキ増刊号 観用少女特集 予約とかしてないんですけど、本屋で買えるかしら。 念のため2冊くらい買っておこう(笑)。 付録の「観用シール&観用ぬり絵」がすごく楽しみー。 ぬり絵したいー! 川原先生のコミックスはあんまり店頭で見かけなくなってしまったのですが・・・。 電子書籍版なら今すぐダウンロードして読めます♪ 特集ページのカラーイラストだけでも見る価値あり~! 観用少女 プランツ・ドール - 電子書籍はeBookJapan:少女コミック 前略・ミルクハウス - 電子書籍はeBookJapan:少女コミック 翡翠の森 - 電子書籍はeBookJapan:少女コミック BREATH - 電子書籍はeBookJapan:少女コミック ペーパームーンにおやすみ - 電子書籍はeBookJapan:少女コミック CLIMB THE MOUNTAIN - 電子書籍はeBookJapan:少女コミック 川原由美子 - 電子書籍はeBookJapan
観用少女(プランツ・ドール) (1)
川原 由美子

おすすめ平均
この巻が一番好き。
少女
歪んだ愛の美しさ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
観用少女(プランツ・ドール) (2)
川原 由美子

朝日ソノラマ 1996-03
売り上げランキング : 26129

おすすめ平均
ためいき

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
観用少女(プランツ・ドール) (3)
川原 由美子

朝日ソノラマ 1997-01
売り上げランキング : 25542

おすすめ平均
とても考えさせられます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
観用少女(プランツ・ドール) (4)
川原 由美子

朝日ソノラマ 1999-03
売り上げランキング : 25283

おすすめ平均
儚くも人の心を捉えて離さない「無垢」
川原由美子の最高傑作でしょう!
買えるものなら私も欲しい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

GREEN-農家のヨメになりたい

原作のほうです。 漫画、「GREEN-農家のヨメになりたい」を入手して読んでしまいました。 Amazonのレビューに「電車の中では読めないほど笑える」とか書いてあって。 またまたぁ・・・などと思っていたんですが。 ホントに、電車の中では読めませんでした! 面白い~。 電車で読んでたんですが、もー、ほんと、わはははと笑い出しそうになってしまい、ひたすらこらえるんですが。 こらえすぎて涙が! 家で、思う存分、笑い転げながら読んだほうがよいです。 ドラマとは微妙に設定が異なるので、ドラマのほうはどんな展開になるのか、ますます楽しみに。 しかし、農村に、中村俊介と玉山鉄二がゴロゴロしている、というのはありえねえ、と思ってましたが。 ・・・原作がそういう設定だったのですね。納得。 誠さんものぞみくんも、村の王子様(笑)という・・・。それなら、あのキャスティングもアリですな。
GREEN―農家のヨメになりたい (1)
二ノ宮 知子

おすすめ平均
読みました♪
助演の賞があったら受賞できる…
のだめとは違う面白さがある

Amazonで詳しく見る
GREEN―農家のヨメになりたい (2)
二ノ宮 知子

おすすめ平均
描写にくぎづけ!

Amazonで詳しく見る
GREEN―農家のヨメになりたい (3)
二ノ宮 知子

おすすめ平均
田舎最高!
農村ラブコメ

Amazonで詳しく見る
GREEN―農家のヨメになりたい (4)
二ノ宮 知子

おすすめ平均
お腹よじれた・・
最後まで笑わせてくれる人でした…。
最後の最後までワコちゃんは、やってくれます(笑)

Amazonで詳しく見る

← 戻る