グルメ・クッキング

ルピシアの福袋買いました♪(梅 デカフェ&ティーバッグ)ネタバレ中!




今年もルピシアの福袋買いました~。

去年(2009年)は、たしか初売りの翌日くらいにいったので、ティーバッグが切れちゃってたのでっ。

今年は、初売りの日にがんばって買いに行きました♪

なんと!ティーバッグが、ラスト1~!!!無事ゲットできてうれしい☆

今年はついてるかも!?


というわけで、中身のネタバレ!


今回は、梅(3000円)で2種類選べるタイプなので、ノンカフェイン・デカフェとティーバッグにしました。


ノンカフェイン・デカフェ 3050円分


ピーチメルバ

ピーチとクリームの香りがルイボスティーの甘みを引き立てます。デザート感覚でどうぞ。650円

デカフェ アールグレイ

特殊な技術でカフェインを抜いた紅茶に、キリッと深みのあるベルガモットの香りをブレンドしました。600円

オーガニックルイボスティーナチュラル

渋みがなく干し草のような香りと穏やかな味が特徴の、南アフリカ産ハーブ茶。400円

ジンジャー&レモンマートル

レモンマートルとジンジャーに、ルイボスとハニーブッシュをブレンド。優しい味わいです。750円

オルヅォ キャラメルハニー

イタリア産古代種の大麦をキャラメルとハニーで香りづけ。こうばしい焙煎香と豊かな甘い香りが絶妙にとけ合います。砂糖を加えるとさらに美味。650円


ティーバッグ 3150円分


抹茶きらら玄米茶

銘柄米「きらら」の玄米を、昔風の直火釜で炒って作った香ばしい玄米茶です。630円

あんず焙じ茶

甘く濃厚なあんずの香りを焙じ茶にブレンドした自信作です。630円

ブレックファースト アールグレイ

ブロークンタイプでとても濃く出る、ミルクティー向きアールグレイです。 630円

マスカット

マスカットのさわやかで豊潤な香りが深い印象を与える、アイスにも向く紅茶。630円

テ・オ・レ

ミルクをたっぷり入れて楽しめる、まろやかな甘さのある紅茶です。 630円


約倍額入っていることになるのね~。

はっきりいって、1年で飲みきれない量なんですけど(笑)。

今年はティーバッグなので、お手軽に飲めちゃう分、早く消費できるかなあ?

実家と分け合って飲みたいと思います。




早速、抹茶きらら玄米茶を飲んでみました。

香ばしくって美味しいです☆

あけましておめでとうございます☆今年もOisix(おいしっくす)のおせちです♪


新年あけましておめでとうございます。

2010年も、素敵な年になりますように!


今年のおせちも、2年連続で、Oisix(おいしっくす) に注文しました♪

美味しいんですけど、中身がほとんど去年と同じだった(笑)。

来年は、別のランク(お値段別にイロイロあるので・・・)にしようかなー。


息子は、黒豆がものすごく好きで・・・。

この時期は、実家を渡り歩いて、黒豆を一人で食べまくる数日間(笑)。

これから、旦那の実家にいって、また黒豆かなあ・・・。

もう↑我が家の黒豆は、朝一で、息子がほとんど平らげちゃって、明日の分がないです・・・。

おもいっきりDONで紹介♪エノテカパーティーパック(PARTY PACK / ENOTECA)&福袋

昨日テレビで見かけたエノテカのパーティーパック☆

日本テレビのおもいっきりDON!で、年末年始にオススメのおもたせとして紹介されてました。

いろいろスイーツとかあったんですけど、我が家で一番人気(笑)だったのがこれー。




BB12-1 ENOTECA PARTY PACK BLANC [750mlx12] (白だけ12本ワインセット!ENOTECAパーティーパック・ブラン BB12-1 [750mlx12]) / 白だけ12本ワインセット!ENOTECAパーティーパック・ブラン BB12-1 [750mlx12] 白

AA12-1 ENOTECA PARTY PACK ROUGE [750mlx12] (赤だけ12本ワインセット!ENOTECAパーティーパック・ルージュ AA12-1 [750mlx12]) / 赤だけ12本ワインセット!ENOTECAパーティーパック・ルージュ AA12-1 [750mlx12

PP12-2 ENOTECA PARTY PACK [750ml x 12] (人気No.1ワインセット!ENOTECAパーティーパック PP12-2 [750ml x 12]) / 人気No.1ワインセット!ENOTECAパーティーパック PP12-2 [750ml x 12] 9000ml


エノテカのワイン12本セットで、9975円!

1本1000円しないワインだよねえ?

やすーい!

でもエノテカってワイン専門店なので、しっかりしたものを選んでくれていそう・・・。

エノテカのワインなんて、ほんと「お遣い物」って感じで、高級品ばっかりなのかと思っていましたが。

安くて美味しいワインもあるんですね♪



福袋もあるそーです。こちらも気になる~。

玄品ふぐ(とらふぐ料理専門店)秘玄醍醐コース♪

旦那が、中澤裕子さん出演のCMを見てたらふぐが食べたくてしょうがなくなった!と主張するので、調べてみたら。 地元に「とらふぐ専門店 玄品ふぐ」のお店が昨年末にオープンしてたので。 早速いってきました~。 いただいたのは、秘玄醍醐コース。 てっちり、てっさ、ぶつ刺し、唐揚げ、デザートのセット。 楽天市場でお取り寄せもできるみたいです。 玄品ふぐの豪華とらふぐフルコース(2~3人前) 玄品ふぐの豪華とらふぐフルコース(4~5人前) 玄品ふぐ・てっちりセット(2~3人前) 玄品ふぐ・てっちりセット(4~5人前) 飲み物は、ひれ酒たのみましたー。 まずは湯引き。 皮の部分です。コリコリしてました。 てっさ♪ こちらもコリコリ、食感が楽しいですねー。 ぶつ刺し。 厚切りにしたふぐの身を白菜の上に載せて、ネギと一緒に食べるというモノ。 たれはピリ辛味です。 唐揚げ。これが一番私は好きかなー。 本日は、白子のとてもいいのが入ってますので・・・という店員さんのオススメで、焼き白子も注文してみました。 クリーミーな感じなんですが、ちょっと生臭いかなあ・・・。 いよいよメインのてっちりー。 コラーゲンゼリーも入れてもらいました。 明日のお肌、ぷりぷりかも? 美味しそうでしょー♪ 白菜いっぱいー。 ポン酢もおいしかったです。 しめは雑炊です。 塩とだし醤油でシンプルに味付けしたのもよいですが、お好みでポン酢かけて食べてもいいですよーとのことだったので、ポン酢もかけてみたら、こちらも美味しい♪満足! デザートはアイスクリーム。 ナッツが入っていてこってりタイプのアイスでした★ コラーゲン大量補給したので、翌朝は洗顔後のツッパリ感が気にならなかったかも・・・? また食べに行きたいです。

LUPICIA(ルピシア)福袋2009(梅 デカフェ&フレーバード紅茶)

1月2日が、近所のお店の初売りだったので、夕方買い物に~。 すでに福袋売り切れてるところもあったんですが(ヨドバシカメラとか~、ミスタードーナツとか・・・)。 まだ比較的余裕があった、LUPICIA世界のお茶専門店ルピシアの福袋を購入♪ 松竹梅のランクがあったようなのですが、松竹は既にほとんど完売。 梅は一部を除きまだ選べるかなーって感じだったです。 よく読んでなかったのでわかんなかったんですが、梅は、6種類から2種類選べるようになっていて。 梅  6種類からお好きな2種類をチョイスできる福袋。 A. 紅茶(クラシック) B. 紅茶(フレーバード) C. 緑茶&烏龍茶(クラシック) D. 緑茶&烏龍茶(フレーバード) E. ノンカフェイン&デカフェ F. ティーバッグ すでにティーバッグは売り切れでした・・・。 ので、私は、ノンカフェイン&デカフェ、紅茶(フレーバード)を選んできました。 中身は! ノンカフェイン&デカフェ マスカットの香りのローカフェインティー紅茶/ローカフェイン/デカフェ マスカット/50g 袋入... 価格 700円 デカフェのマスカット~。 これ、妊娠中にはまって飲んでました~。うれしい♪ 美味しいんですよね~。 お子様にも安心のローカフェインティー紅茶/ローカフェイン/デカフェ スペシャル/50g 袋入/... 価格 700円 これはまだ飲んだことないです。 ふつうの紅茶でカフェイン抜きって感じなのかなー。 そうか、お子様にも安心・・・。 息子にもあげようかな・・・。 今息子はお茶といえば麦茶なので。 甘いクリームとほのかなオレンジで香りづけ紅茶/オレンジキッド/50g 袋入/ルピシア 価格 650円
カフェインを含まないルイボスティーとハニーブッシュのお子様にもうれしいブレンド。 ほのかなオレンジと甘いクリームの香りに心わくわく。
だそーです。 今は売り切れで買えないですね。 期間限定のお茶なのかな? 渋みがなく干し草のような香りと穏やかな味が特徴オーガニック ルイボスティー・ナチュラル/50... 価格 400円
【ルイボスティー・ナチュラル】は南アフリカ原産のハーブからつくった、ノンカフェインの健康茶。 タンニンがごくわずかなため渋みがなく、干し草のような香りとマイルドな味わいが特徴です。 カルシウムやマグネシウム、亜鉛などのミネラルが豊富に含まれています。
ルイボスティーってちゃんと飲んだことがないので・・・。 ちょっと楽しみです。 ルイボスと紫蘇の運命的な出会いハーブティー/エキゾティカ/50g 袋入/ルピシア 価格 700円
【エキゾティカ】は南アフリカのルイボスティーがベースのハーブティー。 漢方で精神を安定させる作用があると言われる赤ジソ,消化促進によいミントをブレンドしました。 さっぱりとした東洋的な風味が体に染みとおり、中からキレイになるようなお茶です。 お食事時のお茶として、またスポーツや入浴後の水分補給にもどうぞ。
ルイボスティーにシソとミントをブレンド・・・。 なんか面白い味なのかも・・・。 以上5点。 紅茶(フレーバード) 木いちごの甘ずっぱい香りで女性に大人気紅茶/フランボワーズ/50g 袋入/ルピシア 価格 450円
フランボワーズ(ラズベリー)は古代ローマ時代から栽培されてきた木いちごの一種。 自慢のフレーバードティー【フランボワーズ】は軽い酸みが気分をリフレッシュしてくれます。 甘ずっぱい香りは女性に大人気。 誰にでも喜ばれるお茶ですので、贈りものにもおすすめです。 スイーツと一緒におもてなしのお茶としても最適です。
キイチゴの香りのお茶~。 これも楽しみー。 ストレートでもミルクやリキュールを加えても美味紅茶/テ・オ・ショコラ/50g 袋入/ルピシア 価格 500円
ビターチョコレートをイメージし、カカオニブとココアパウダーをブレンド。 深いカカオの香りは、ストレートでもミルクやリキュールを加えても美味。
ショコラティーとか素敵。 ミルク入れて飲みたいな~。 まろやかな味わいのアールグレイ紅茶/アールグレイ・オレンジペコ/50g 袋入/ルピシア 価格 600円
セイロンのオレンジペコをベースにした、まろやかでふんわりした香りのアールグレイ、【アールグレイ・オレンジペコ】。 セイロンらしい優しい味わいが出ています。 アールグレイ好きの方には、毎日の定番の中にぜひ加えていただきたい一品です。
アールグレイ好きです。 ベルガモットで香りづけしてあるのよねー。 オレンジペコって昔は、オレンジが入っているのかと思っていた(笑)。 茶葉の形状を表す言葉なのよね・・・。 ルピシアのフレーバードティーの中でも、指折りの人気者紅茶/サクランボ/50g 袋入/ルピシア 価格 550円
甘酸っぱい香りが心をくすぐる、みずみずしい日本のさくらんぼの紅茶【サクランボ】。 ルピシアのフレーバードティーの中でも、指折りの人気者です。 トッピングは爽やかさを引き立てるローズマリーと、真っ赤に熟した果実をイメージしたピンクペッパー。 キュートな見た目は贈りものにもぴったりです。
サクランボの紅茶かー。 どんな味&香りなんだろー。 やさしく甘いバニラと、甘酸っぱいフルーツの香り紅茶/フレーバードティー/ゆめ/50g 袋入/... 価格 550円
やさしく甘いバニラと、若々しく甘酸っぱいフルーツの香り。 可憐なバラのつぼみをブレンドしました。 お祝いの気持ちをこめた幸福のお茶です。
バニラとフルーツかあ。 甘そうでいいかも~。 青森名産・サンツガルのフレーバードティー紅茶/津軽/50g 袋入/ルピシア 価格 450円
果汁たっぷりの豊潤な青森名産・サンツガルを、アップルティーにした【津軽】です。 甘さを抑えたさわやかな味とすがすがしい香りが特徴です。 毎年サンツガルの収穫に合わせてブレンドをしておりますので、季節限定の販売とさせていただいております。 リフレッシュしたい時におすすめの紅茶です。
アップルティーって定番ぽくていいですね~。 これも季節限定なのかー。 以上6点 全 11点はいってました。ふつうに購入したら約7000円になるのねー。 福袋が3000円だったので、倍額以上はいっているのか・・・。 あと、お茶の袋の口を止める、クリップがおまけでついてきました。 あなたのティータイムをひときわ魅力的に演出密閉性クリップ/ルピシア オリジナル・茶パッチ 3...
お茶の袋を開封したときの、便利な密閉性クリップ。 大切なお茶の鮮度を保ちます。
福袋のお茶は缶入りじゃないので、このクリップは便利かも。 わーい、お得ー。 なんか、紅茶の量としては私にとっては1年分くらいかも(笑)。 実家にも持っていって、消費しようー。

あけましておめでとうございます★今年はOisix(オイシックス)のおせちを買いました

あけましておめでとうございます! 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 みなさまは年越し、いかがお過ごしでしたか~? わたしは、今年の年越しは、寝てました(笑)。 大みそか、年越し蕎麦を食べに実家に行き、息子が眠くなってきたので、夜9時には自宅へ向かい。 そのまま息子を寝かしつけたら、起きられなかった・・・。 いままでの年越しは、近所の神社に除夜の鐘をつきにいったりして、ふつーに12時過ぎまで起きていたのですが。 やっぱ子供いると変わってくるなあ~と実感。 元旦の朝7時前にいつものように息子に起こされて(笑)、起床! なんか、年越し!とか年末年始という感覚がないまま過ぎたって感じです~。 今年は、はじめておせちを通販で買ってみたのです。 いつも食材宅配でお世話になっている、Oisix(おいしっくす)さんのおせちを実家と自宅の両方分注文してみたー。 写真の桐箱に入っているのが、Oisix(おいしっくす)さんのおせちです。 一番お手頃価格の福寿という和風2段重(2~3人前)にしてみました。 12,000円(税込12,600円)円なりー。(いろいろ割引があったので実際はもうちょっとお安かった。) オイシックスのおせちは、安心安全にこだわっているそうで
一般流通しているおせち料理は、中国産のものを使用しているものが少なくありません。 Oisixでは、主原料に中国産を一切使用せずお祝いの席を憂いなく、楽しくお召し上がり いただけるように素材から製造メーカーまで徹底して管理しています。
ってのもいい感じです。 あと、一品一品、薄味で仕上げているとのことでしたが・・・。 食べてみて、納得~! ほんと、市販のおせちって味濃いものが多いと思うんですが、オイシックスのおせちは、薄味というか素材の味がよく出ている優しい味で。 息子にも安心して食べさせされる~って印象でした。 うちの息子は、黒豆が気に入ったようで・・・。 ほとんど全部、うちの息子が黒豆たいらげた・・・。 私は一粒ぐらいしか食べてないぞ。 で、そのひとつぶは、ほんのり甘くって美味しかったです。 来年は、和洋折衷のお重とかにしてみようかなー。

元祖 ハヤシライス?の日本橋丸善のハヤシライスを食べました

カキフライがのったハヤシライス♪ 先日、日本橋三越周辺をウロウロしてまして、目に入ったのがこの看板。 丸善伝統の味 早矢仕ライスの由来 早矢仕ライス(ハヤシライス)は、丸善創業者 早矢仕有的(はやしゆうてき)が考え出したといわれています。 とのこと。 わたし、なんか、以前テレビで、箱根の富士屋ホテルのハヤシライスが元祖だ!みたいなのを見たような気がして、富士屋ホテルの林さんという料理人が作ったのね!とか勝手に考えてたんですが。 富士屋ホテルのハヤシライスも確かに有名なんだけど、それって、ハヤシライスなのに3000円!というお値段と、そのお値段なりにウマイってことで名の知れた存在だったみたい。 で、丸善のハヤシライスは。 季節モノということで、カキフライがのってるのを注文。 カキフライ美味しい! ハヤシソースは、けっこう酸味があって、こちらもおいしい★ また、日本橋周辺にいったら食べに行きたいです。 ちなみに丸善で本購入。 これ。
EC-CUBE公式ガイドブック―オープンソースECサイト構築ソフト Ver2対応
中川 仁

秀和システム 2008-01
売り上げランキング : 8040

おすすめ平均
EC-CUBEのターゲットに合わせた的確な内容
個人的には・・・
内容が薄い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オープンソースのECサイト構築ツール。 Zen-cartを愛用してますが、このEC-CUBEもおもしろそうなので、いじってみようかなーと思ってます。

セラピスト交流会に行ってきました★(スピリチュアルアロマとかオーラソーマとかイリスカラーセラピーとか。)

10月4日は、久々のセラピスト交流会~★ 楽天市場のコスメランキングで上位常連の、ナチュール アロマテラピーさんのサロンが外苑前にOPEN!ってことで~。 OPEN前にサロンにお邪魔してきましたよ~。 ちなみにナチュール アロマテラピーさんのコスメは、上質のアロマの香りと、お肌に優しい成分にこだわりつつ、最新の美容成分もふんだんに取り入れた効くコスメ♪ 私もけっこう愛用中。(てか、ほとんどの商品を購入したことがあるような・・・笑) 加藤理恵の『オーラ美人になろう!』~10歳若くなるアロマテラピースキンケア 【楽天ランキング1位!】45もの美容成分高配合の美容液ゲルホワイトアクアゲルミニ40g<天然ロ... 洗顔後これ1個でOKな美容ゲル★ ゲルって塗るとモロモロが出てきてあまり好みではなかったんですが、ナチュール アロマテラピーさんのは、出てこないので良いです。みずみずしいゲルクリームって感じのテクスチュアです。香りはローズオットー★贅沢気分でスキンケア~♪ アクアクレンジング200g 【楽天メイク落とし第1位!】美人肌の王道!ウォーターベースのメイク... グレープフルーツの香りがすてきなクレンジング~♪ かんきつ系の香りが好きな私はとっても好きなアイテムです。 アロマとクレイ(粘土)の洗顔フォームアロマクレイウォッシュ120g クレイが入っているのでしっかり汚れを落としつつ、洗い上がりはしっとりで突っ張らない洗顔フォームです。 ラベンダーの香りもいいです♪ 【新発売】アロマツーウェイローション 120mlそのままで化粧水、シェイクして乳液! 新発売のローションです。油分と水分の2層式になってます。 まだ使用してないんですけど、気になります~。 無添加アミノ酸系・アロマシャンプー徳用サイズ600ml リンス、トリートメントがいらない&全身洗えるシャンプーです。 香りはほのかなので、自分で好みの精油を入れて、香りづけして楽しむのもアリ~。 アルクレイスハーブボディウォッシュ徳用サイズ600ml アロマシャンプーよりこだわった、肌に優しい洗浄料を使用しているボディーウォッシュ。 私はいまこれを使用中です。 アロマシャンプーよりさっぱりした洗い上がりです。 これで洗ってからトリートメントをすると、トリートメントの成分がしっかり浸透していいのよ!とナチュールアロマテラピーの加藤理恵さんがおっしゃってましたが、私はこのボディーシャンプーのみで済ませちゃってます・・・(笑)。 息子と一緒にお風呂入ると、頭洗うのすらままならない~トリートメントとかしてる暇ないしーってな状態ですのでー。 でも、美容院いくと、髪の毛ツヤツヤですよねーとほめられます。 最近パーマもかけてないので、髪の毛何もしてないから健康なんですね~。 って、ナチュールさんのレビュー記事みたいになってきてしまいましたが、セラピスト交流会の話です。 今回のテーマは、以前にも行った、Keikoさんによる、スピリチュアルアロマの2回目~。 Keikoさんのブログはこちら★(今回のセラピスト交流会に参加してたMamiさんとのコラボブログなんですね。) ヒーリングコーディネーターの癒しの時間 今回のテーマは、チャクラをクリアリングするというもの。 自分で、クリアにしたいチャクラを選んで、ペンデュラムで必要な精油を選びます。 私は、第5チャクラ(のどのチャクラ)のクリアリングが必要とペンジュラムが答えたので、そのための精油を選び。 ちなみに使用した精油は、ナチュールアロマテラピーさんで扱っている英国レイワースの精油。 セラピスト向けの精油です。優しい香りが特長~。私も愛用中です。(いちおうアロマテラピーアドバイザー★ですんで。) 英国レイワース アロマテラピー精油 ゼラニウム 10ml  3滴 英国レイワース アロマテラピー精油 グレープフルーツ 10ml   2滴 英国レイワース アロマテラピー精油 ローズマリー 10ml   1滴 英国レイワース アロマテラピー精油 ティートリー 10ml  1滴 英国レイワース アロマテラピー精油 サイプレス 10ml   1滴 英国レイワース アロマテラピー精油 ユーカリグロブロス 10ml   2滴 っとなりました。 ブレンドしてみると、甘くてフルーティ★なよい香りになりましたー。 精油からのメッセージは、今は成長期(葉っぱのオイルが多いことから。)ですが、グラウンディングも必要なのかも?(根っこのオイルが少ない、ユーカリのメッセージがグラウンディング)って感じ。 なーるほどー★ チャクラに対応する天然石(パワーストーン)ってのも資料に書いてあったのですが、のどのチャクラに対応している石が、まさに私の好きな石ばっかりでびっくりー。 アクアマリンとか、ブルーカルサイトとか。 やっぱ、のどのチャクラって青い色の石に対応するのねーと、お勉強になりました。 スピリチュアルアロマの後は、オーラソーマのボトルを選んで、生命の樹に対応させてシェアリング。 生命の木という概念は、オーラソーマだとレベル3で学ぶ内容なので、わたしにはちんぷんかんぷんだった(私はまだレベル2までしか受講してないのでー)。 私が選んだボトルは、B56のサンジェルマン。 B56 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml セントジャーメイン(サンジェルマン).  でも、なぜか私はB56をみて、B44の守護天使だー!と思っていたのよねー。 B44 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml 守護天使.  最近オーラソーマのボトルに親しんでないのですっかりボトルの名前とか忘れつつある私であった。ヤバイ。 B44の守護天使はMAMIさんが選んでいたわ・・・。 それから、最近私がセラピスト資格をとった、イリスカラーセラピーのボトルを披露して、営業(笑)。 流線形のボトルが素敵~と好感触でよかったです。 この秋にはティーチャー資格も取る予定なので、興味のある方はぜひ~。 クリスタルリーディング&ブレスレット作成も好評です♪ そして、セラピスト交流会後のお楽しみ~、懇親会! 今回は青山の素敵なイタリアンレストランで豪華ディナー&ワインの夕べ。 ラ・ロンディーネ(La Rondine)にて~。 個室貸切で、ワインセラーのあるお部屋でした~! お料理もおいしいの! 青山通りからちょっと入ったところにある隠れ家レストランって感じのお店です。 次回セラピスト交流会は、12月、クリスマスパーティー★って感じで行う予定。 楽しみです。

宅配ピザをネットで注文★ドミノ・ピザ体験レポート

宅配ピザのドミノ・ピザをネットで注文してみました。 今まではピザの注文というと、電話でって感じだったのですが。 まず最初にネットで会員登録だけで、意外と簡単に近所のお店にネットでピザが注文できるのですね~。 通常は、30分程度で届くんですが、ネットからだと配達時間の指定とかもできるのねー。 結構便利かも。 あ、あと、忘れちゃいけない、ネット限定のお得な特典! ネット注文だと常に5%OFF! なのですねー。 チラシについているクーポンも使えるし、これからはピザはネットで注文が賢いのかも~!? 今回は、リンクシェアさんからドミノピザのカスタマーチケット(商品券)2500円分をもらっていたので、大体この程度の値段でピザを頼もう~と思い、メニューをチェック。 ちょうどランチの時間帯だったので、お得なランチセットを頼んでみました。 ピザランチ クワトロ②
11:00~16:00のランチ限定。 1.オニオン、コーン、テリヤキチキン、マヨネーズ、パセリ 2.粗挽きソーセージ、ガーリック、ブラックペッパー 3.オニオン、ペパロニ、マッシュルーム 4.オニオン、コーン、ポテト、マヨネーズ、パセリ ※サイドメニューは「ポテナゲ」か「シーザーサラダ」のどちらか一つをお選びいただけます。
4種類の味が楽しめるピザとサイドメニューと飲み物がセットできるもの。 ポテナゲとコーラを頼みました。 しかし、この3点セットでもまだ2500円にならない。 なんか商品券ってお釣りもらえないし使い切らねば損!みたいな感覚があり。 サラダがないので、期間限定メニューのこちらも合わせて注文~。 たっぷりきのこのゆずこしょうサラダ で、待つこと30分程度・・・。 無事、届きました~! ピザ食べたの久し振り~って感じだったのですが、とっても美味しかったです。 このランチのセットは結構優しい味のものが多いというか、お子様でも安心~?なかんじですかねー。 今回は、大人二人と子供一人で食べたのですが、じゅーぶんおなかいっぱい! うちの息子は、ポテトがお気に入りで、ほとんどポテトしか食べてなかったです・・・。 1歳半なんですけど、ピザはちょっとパンの部分が固かったみたいで・・・。 ポテトはかなり美味しかったみたいで、何個も食べてました★ たまには家族でピザもいいですね~。 ネットで頼むのは、ちょっと不安(ちゃんと注文届いてんのかな?とか)でしたが、やってみたら、キチンと届いたし、割引もきくし、便利~! これからはネットで注文しようと思いました!

サンマルクプレミアムコースをいただきました★

使用カメラ:LUMIX DMC-L10 使用レンズ:ZUIKO DIGITAL 25mm F2.8★ランキング参加中★ 定期的にダイレクトメールが届くので・・・ベーカリーレストラン サンマルクに行ってきました~。 今回は、サンマルクプレミアムコースが1000円引き♪という企画だったので。 スープ 四季のスープ 四季折々のシェフ自慢のスープです。 前菜 ロブスターのシャルロット仕立てと帆立貝のカルパッチョ バルサミコソース ロブスター、帆立貝、マッシュポテト、それぞれの味わいをお楽しみください。 お魚料理 白身魚のグリル ブイヤベース風 白身魚をグリルしてトマト風味のブイヤベース仕立てにしました。 主菜 仔牛ヒレステーキ バルサミコ風味のトリュフソース 肉汁を閉じ込めた淡白な仔牛ヒレステーキを贅沢な黒トリュフを使ったソースでお召し上がりください。 デザート (下記より1品お選びください。) ハイカカオショコラケーキ カカオマスたっぷりのショコラケーキを濃厚なチョコアイスと一緒に。 or ゆず風味のチーズケーキ チーズたっぷりのケーキに柚子の風味を加えました。 パン or ライス (5種類以上の自家製パン又はライスがお替り自由です。) コーヒー or 紅茶 (ハーブティー、ジュースもお選びいただけます。) ゆず風味のチーズケーキが美味しかったです★

← 戻る

←古い記事を見る