写真

ショップチャンネルにトロールビーズ新作登場★うさぎとかめがおススメー。

使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10 使用レンズ:Lensbaby2.0+マクロレンズ ランキング参加中★ レンズベビーで撮ってみました。 自作の「うさぎ絞り」を使ってるので、キラキラした部分がウサギの形になってるの~♪ レンズベビー楽しいです。 ショップチャンネルにトロールビーズが久々に登場ー。
デンマーク発!トロールビーズコレクション 特集ページ 今回は、デンマークから、リース・アガードさんがゲストとして初来日だそうで力入ってますねー。 (前回偽物騒ぎがあったので、ナジャペレーネさんの登場は自粛??) 放送の冒頭に自主回収についてのお詫びもありましたねー。 (わたしも該当の商品を購入してたので、正規品のチェーン到着しましたあ。) これでスッキリ、心機一転トロールのコレクション再開って感じですかね~。 ラインナップにうさぎとカメのチャームが★
トロールビーズ ブレスレット&チャーム5種セット “バブル タートル&ラビット”
トロールビーズ チャーム“ヘア&タートル” 使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ 今回のラインナップに入っているもので、すでに購入済みのチャームを中心に並べてみました。 参考にどうぞー。 →【トロールビーズ trollbeads特集】デンマーク発!幸せになれるカワイイチャームがいっぱい♪
→【ラブリンクス(lovelinks)特集】スウェーデン発!願いがかなうグッドラックアクセサリー通販・販売店情報★
→トロールビーズ(trollbeads)ラブリンクス(LOVELINKS)PhotoCollection
携帯電話から買えるラブリンクス特集
携帯電話から買えるトロールビーズ特集

桃の実もみもみ

使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10 多重露出機能を使用★ ランキング参加中★ 桃の実もみもみ ってなんのこっちゃ[E:coldsweats01]って感じですが。 我が家の1歳の息子が、今日、パパのパソコンをいじっていて入力した言葉~。 最初、意味のない文字の羅列だったのですが、ふと見ると 桃の実 って書いてあって。 あら?意味のある言葉~?? と思ってさらに見てたら、続けて もみもみもみ・・・ と入力されてた・・・。 もものみもみもみ 桃の実(ここでシフトキー押して変換している!)もみもみ・・・ がわが子の初めてのコトバです[E:shine](いや、違うだろう)。 いきなり2語文!(笑) 朝から爆笑してしまいました・・・。 あー。入力してるところ、撮影すればよかった。 あとから、息子の手とキーボードを多重露出で合成した写真を作ってみました[E:heart01] 多重露出、今まで使ってなかった(というかやり方がよくわかんなくて)けど、やってみると結構簡単&面白い~♪

ネットプライスでトロールビーズ(trollbeads)販売中★ライトビュアーを使って撮ってみた。

使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10 使用レンズ:Lensbaby2.0+マクロレンズ ランキング参加中★ ただいま、ネットプライスにてトロールビーズ販売中~。 →ネットプライスでトロールビーズを探す! すでに持っているチャームが販売されてるので、写真とってみました。 これから購入する方参考にどうぞー。 今回は、レンズベビーのマクロで撮影~。 先日注文した、ライトビュアーが届いたので、早速使用してみました。 【でんき0317】《取寄》ハクバ 5700ビュアーキット 透明感のあるチャームは、下から光を当てるときれいなんだけど、シルバーチャームが真っ黒のシルエットに~。 もう少し、光源を調整しなくっちゃですねえー。

愛と美の女神を宿す。トロールリング アイ・オブ・アフロディーテ

ピュアな魅力でもてあそぶ。トロールリング ベイビーズブレス

探し求めた財宝が…。トロールピアス ビックアイリス

虹が潜む、希望の花。トロールピアス シルバーフラワーズ

魅力ひとりじめ。トロールビーズ グリーンパープルトライアングル
このチャームの配色、オーラソーマの新ボトル B106 大天使ラツィエルに似てるので、ちょっと気になるー。

オーラソーマ B106大天使ラツィエル(50ml)
ミスティライラックとミスティペールオリーブのボトル。ね?似てるでしょ~?

溢れ出す才能を開花させて!トロールビーズ ターコイズアルマジロ
これ持ってます♪

若さと富よ、永遠に。トロールビーズ ゴールデンフラワー
これもってます♪

4億円事件の真犯人は…!?お金がカエル、トロールビーズフロッグ
日本では多分一番人気のあるチャームです★やっぱカワイイですよー。

夢のつぼみが花開く…トロールビーズ ジュリアン
これもってます♪生産終了(ディスコン)したビーズらしいので、そろそろ入手困難に?ってか最後のチャンス!といって販売されてるの、これで何度目?(笑)。ネットプライスさん、あおりすぎ・・・。

二重がけもオシャレ!トロールビーズ シルバー&パールチェーン
ワコールでも販売しているネックレス。こちらは100センチタイプです。

とっておきの願いを叶えるWの力♪トロールビーズ ダブルフラワー
持ってます★こちらに写真あります→トロールビーズ(trollbeads)ラブリンクス(LOVELONKS)PhotoCollection
→【トロールビーズ trollbeads特集】デンマーク発!幸せになれるカワイイチャームがいっぱい♪
→【ラブリンクス(lovelinks)特集】スウェーデン発!願いがかなうグッドラックアクセサリー通販・販売店情報★
→トロールビーズ(trollbeads)ラブリンクス(LOVELINKS)PhotoCollection
携帯電話から買えるラブリンクス特集
携帯電話から買えるトロールビーズ特集

Lensbaby2.0届いた★(DMC-L10+Lensbaby2.0+レンズベビーマクロキット 作例)

使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ 先日注文した、Lensbaby2.0と、マクロキットが届きました! レンズベイベー!パッケージからしてかわいいのー。 マクロレンズもほんとにオモチャっぽくってグー!
Lensbaby 2.0 フォーサーズマウント LB2E1 LB2E1

Lensbaby
売り上げランキング : 32209


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ 箱と中身一式。 レンズベイビーは、収納用の巾着袋もついてました。 マクロレンズキットは、レンズベビーのロゴ入り収納・・・小銭入れ(笑)みたいのに、レンズがむき出しでぎゅっと詰め込んであるという大胆さ・・・。
Lensbaby マクロキット AMACK AMACK

Lensbaby
売り上げランキング : 62581


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10 使用レンズ:Lensbaby2.0 ランキング参加中★ 早速レンズベビーを装着して撮ってみた! 結構、きれいに撮れる~! もっとボケボケかと思っていた・・・。 あ、この1枚を撮るまでにちょっと苦労が。 レンズを交換して、カメラの電源入れたところ 「レンズが正しく装着されていません」 というエラーメッセージがでて、シャッター切れない状態になったの! がちょーん。 もしかして、このレンズ、DMC-L10で使えないのか!? フォーサーズシステムって、メーカー違っても互換性があるのが売りじゃないのか!? 金返せー(半べそ・・・)!!! と目の前真っ暗になったのですがー。 もしかして!っと思って 「レンズ無しレリーズ」を「ON」にしたら・・・ 無事、使えるようになったのー。 使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10 使用レンズ:Lensbaby2.0 ランキング参加中★ これは、レンズベビーの絞りセット。 マグネットシートになってます。 自作にもチャレンジしたいわー。 けっこう、簡単に切り抜きできそう・・・。 絞りなしだと、F2.0という明るいレンズ♪ 夕方の室内でもシャッター切れる! ううう、やっぱ、明るいレンズほしいなー。 あと、レンズベビーで1歳の息子を撮影したのですが。 目の辺りにピントを合わせて撮影すると、ピントの合う範囲がとっても狭いので、ほんとにまつ毛にピントがきてて、ほかの部分はソフトフォーカス★というグラビアアイドルみたいな写真が撮れて感動♪ レンズが明るくて、今までのレンズよりシャッターのタイムラグが少ない感じなので、パシャパシャ軽快に撮れる! 使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ 使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10 使用レンズ:Lensbaby2.0+マクロレンズ2枚 ランキング参加中★ そして、マクロレンズー! ここまで寄れるの! でもピント合わせるのが難しい。 手持ちだとブレますが・・・。 あー。やっぱり、明るくて寄れるマクロレンズが欲しくなっちゃいました・・・。 これかな??
OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macro

オリンパス 2003-10-10
売り上げランキング : 5880

おすすめ平均
写真がうまくなって気がする、そんなレンズです
E-300の初めのレンズに

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Panasonic デジタル一眼レフカメラ DMC-L10 レンズキット ブラックDMC-L10K-K

松下電器産業 2007-10-13
売り上げランキング : 49228

おすすめ平均
カメラメーカーでない良さ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

オーラソーマの新ボトルB106 大天使ラツィエルが日本に入荷♪B106ミニチュアボトルとテスターボトル買いました♪

使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ 先日、生まれたオーラソーマの新ボトル・・・。 去年の年内に日本に入荷するとかいう話でしたが、9月に行われたオーラソーマプロダクツの値上げに伴う注文殺到などなど諸事情で入荷が遅れまくっていたわけですが・・・。 いよいよ、日本に入荷してきたみたいー♪ サクラミカさんから、入荷のお知らせが! オーラソーマ B106大天使ラツィエル(50ml) おそらくナチュールさんにもそろそろ入荷するのかな?? 新ボトルご予約受付中!B106 オーラソーマ イクイリブリアム 50ml 大天使 ラツィエル.  新ボトルは、今までのイクイリブリアムの中で特に香りが強いというウワサなので、どんな香りなのか気になる~。 サンプルボトルセットの、ミニチュアボトルを追加して、全106本にしなくては~。 ってことで、注文してたのが届きました★ ミニチュアボトルとテスターボトル。テスターボトルって今回初めて実物を見たのですが、これはこれでまたかわいい★このテスターボトルではコンサルテーションできないってことになってるけどー。 でも、意外と使えちゃうんじゃ?って印象です。 実は、先日、ナチュールさんで、50mlのB106を見せてもらったのですが(写真も撮影させてもらったのですが、実家にメモリーカード置いてきちゃってちょっとUPできないのー)50mlのヤツは、すりガラスのボトルに入っていたのですが・・・。ミニチュアのほうは普通のガラスボトルでしたー。なので、ミスティじゃない(笑)。 なんか、ミスティな質感が出なくって、すりガラスのボトルに入れるという苦肉の策を編み出したというウワサですが~ミニチュアもすりガラスなのかしら~って期待していたんだけどな~。 香りは、ラベンダーベースのスッキリさわやかな香りですねー。 いちばん強く感じるのは、ラベンダーの香りなのですが、なんかちょっとスッとするような、ミントのようなというか、そんなのがブレンドされているような・・・という印象の香りでした。 後ろにうつってるのは、オンリーミネラルというミネラルファンデーション・・・。 →TVでも話題のミネラルファンデーション【オンリーミネラル】の 「お試しセット」が登場です♪ B106だけの写真は別途UPしますー。 イクイリブリアム サンプルボトルセット(スタンド&キャリングバッグ付) 使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ このフローライト(蛍石)のポイントは、最近購入したものなのですが・・・。 この配色、B106の逆転バージョンに見えません?? 上層がミスティ ライラック(乳白色がかった紫)、下層がミスティ ペールオリーブ。 見かけたときに、おお!これってB106じゃーん!と思って購入してしまいました♪

レンズベビー(Lensbaby)とライトビュアを買いました

デジタル一眼レフにはまっております。 使用している機種はこれー。
Panasonic デジタル一眼レフカメラ DMC-L10 レンズキット ブラックDMC-L10K-K

松下電器産業 2007-10-13
売り上げランキング : 48446

おすすめ平均
カメラメーカーでない良さ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
とりあえず、付属のレンズでいろいろ撮影してるのですが。 せっかくの一眼レフなので、レンズを交換したい! しかし、このカメラの純正レンズは高い!(12万円とかするんだもん、本体より高いよう) というわけで、一気におもちゃレンズに走ってしまいました・・・。 →まるぶろぐ: Lensbaby2.0届いた★(DMC-L10+Lensbaby2.0+レンズベビーマクロキット 作例)
Lensbaby 2.0 フォーサーズマウント LB2E1 LB2E1

Lensbaby
売り上げランキング : 29831


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Lensbaby マクロキット AMACK AMACK

Lensbaby
売り上げランキング : 62200


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
レンズベビーというのは、トイカメラのようななんかちょこっとボケボケした感じのふんわりした写真が撮れるレンズー。 マクロキットもセットで買いました~。 ふふふ。届くのが楽しみです。 プラス、これも買いました。 [本体+ACアダプター+ルーペ;ダーマトグラフ2本付] 【店長お勧め商品・オンライン在庫基本2個... 本来はリバーサルフィルムなどを上にのせて鑑賞したりするものですが。 これの上に、アクセサリーとかおいて、下から光を当てて撮影したりしたいなあーと思いまして。 以前、一眼レフカメラの撮影セミナーに行ったときに、こんな感じのライトボックスを利用していたのでー。 こうやって使うのかーと。 →まるぶろぐ: 女性のためのデジタル一眼レフカメラセミナーに行ってきました☆ この写真を撮ったとき、ライトボックスの上に小物を置いて、下からライト当てて撮っているのです。 こういうふうに撮影したくって~。

トロールビーズ(trollbeads)ティアラとチベタンチャーム買いました~

使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ 値上げ前にいろいろ買ったのでしばらくトロールビーズ自粛しようと思っていたのですが・・・。 ネットプライスで、アニバーサリーチャームのティアラと、チベタンチャームが出てたので、思わず買っちゃいました・・・。 アニバーサリーチャームとチベタンは、本家のサイトでは買えないモノなのでー。 →【トロールビーズ trollbeads特集】デンマーク発!幸せになれるカワイイチャームがいっぱい♪
→【ラブリンクス(lovelinks)特集】スウェーデン発!願いがかなうグッドラックアクセサリー通販・販売店情報★
→トロールビーズ(trollbeads)ラブリンクス(LOVELINKS)PhotoCollection
携帯電話から買えるラブリンクス特集
携帯電話から買えるトロールビーズ特集
使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ こちらが、30周年アニバーサリーブレスレットのチャームをばら売りしている(ってどういうこと!?って気もするけどー。ブレスレット確か9万円とかしたので、ばら売りじゃないと手が出ない・・・)「ティアラ」です。
【持つことでセレブになれる“ティアラ”チャーム】 イエローに水色のフラワーモティーフを描いたガラス製チャーム。持つことでセレブになれるとされています。
とのことです。 お花の部分が、ヴェネチアングラスのミルフィオリっぽくってカワイイデザインなので、気になっていたの~。 届いてみたら、やっぱり可愛かったです★ ショップチャンネルでは、売り切れ~。
トロールビーズ チャーム “ティアラ” ネットプライスでも完売御礼らしいです。 限定チャームを…!アニバーサリートロールビーズ ティアラ トロールビーズ30周年アニバーサリーブレスレット 使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ こちらは、チベタンチャームのレッド。 ネットプライスで何度か登場していたチベタンチャーム。 ニセモノ混入騒動とかがあったりしたので、なんかコレも怪しそうだなーとか思って購入を控えてたんですが~。 いちおう(?)チベタンチャームは本物らしい??ので。 ま、話の種に~ってことで。
出会えたことが奇跡!トロールビーズ 『チベタンチャーム レッド』 このチベタンチャームというのは、
●「出会えたことが幸せ・・」カタログにないトロールビーズが手に入るチャンスです!! ●デザイナーがチベットを旅行中にインスピレーションを受けたモチーフをビーズにしたデッサン的なアイテム! ●さまざまなデザインのビーズたちはきっと「あなたのために生まれた」トロールビーズ♪中には価格的にちょっぴりお買い得なデザインも・・・ ●あなただけのビーズが今回は底値2,800円(税込2,940円)で手に入るスペシャル企画!!
というネットプライスさんらしい(笑)あおり文句で販売されてるもので・・・。 いちおう、すべてがデザイン違いの1点もののチャームらしい。 (でも、ネットプライスさんの買えるのここだけ!は嘘八百が多いので(笑)話半分くらいに思ってますが・・・) で、私のところに届いたチベタンチャームのレッドは・・・。 あら、なんか、顔に見えるわ~★カワイイ♪というアイテムでした。 ちょっと気に入ったかも~。 わたしは、どっちかというと、透明感のあるチャームが好きなので、多分、デザインわかってたらコレは買わないかなー?というものですねー。 使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ で、こちらがチベタンのブルーです。 ブルーは好きな色なので~。 1点ずつデザイン違いってのを確認したくて、2個注文してみました。 で、とどいたのが、クリアなブルー(ターコイズっぽいかな?)に白のお花モチーフのものと、マットな水色にお花が描かれているものの2点★ ちゃんとデザイン違いでしたー(同じようなの2点届いたらどうしようとかちょっと疑っていた私・・・)
大人気!トロールビーズ 『チベタンチャーム ブルー』 使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ もう、ブレス1周したので、ほんとに、こんどこそしばらくトロール集めはやめるぞー★ とかいいつつ、3月30日のショップチャンネルのショップチャンネルのショーが楽しみだったりする(笑)。

LUMIX L10 プレミアムキャンペーン L10専用バッグ★

使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ 初めてのデジタル一眼レフを買ったのですが~。 この機種★ デジタル一眼レフカメラ「LUMIX」一眼の撮影スタイルの常識を変える、未知のアングルに挑戦できる。LEICA VARIO-ELMAR付属
Panasonic デジタル一眼レフカメラ DMC-L10 レンズキット ブラックDMC-L10K-K

松下電器産業 2007-10-13
売り上げランキング : 29818


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
このL10の発売記念キャンペーン品。 L10専用カメラバッグが届いたー★ アルティザン&アーティスト製のオリジナルバッグ~。 使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ こんな箱に入って届いたよ。 使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ 中には「L10 オーナーのみなさまへ」というお手紙入り。 「パナソニックとアルチザン&アーティスト社がL10のために企画・デザインした限定のバッグです」とのこと。 使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ ちゃんとバッグ収納袋がついていたー。すごい! 使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ で、開けてみたのが冒頭の写真で、こちらはバッグの中身。赤いクッションが入ってますです。 この中にL10がレンズをつけた状態でぴったり収まります。 ポケットも結構いっぱい付いてるので、フィルターとかメモリーカードとかも一緒に収納できますね。 使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-TZ3 ランキング参加中★ カメラとフィルターなどを入れてみたところ♪ 使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-TZ3 ランキング参加中★ カメラとバッグを一緒に撮ってみました。

ショップチャンネルからお手紙来ました→アクセサリー「トロールビーズ」付属品送付について

使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ ここ最近のハマりもの、トロールビーズなのですが。 →デンマーク発!トロールビーズコレクション 商品一覧 私がショップチャンネルで購入したブレスレットが、チャームは「トロールビーズ」なんだけど、付属チェーンがトロールビーズの製造元リース・アガード社製ではなかったらしく~[E:sad]。 リース・アガード社製のシルバーチェーンとロックを近々送付します・・・とショップチャンネルからお手紙来ました。 3月末までには送付されるそうです・・・。 写真に写ってるのは、「リース・アガード社製ではない」シルバーチェーン。 後ろのほうにボケで写ってるのが、最近購入した「リース・アガード社製」ネックレスチェーン・・・。 こうして並べてみると、やっぱ、質感とかがね~ちゃちい感じがします・・・[E:weep]。 チャームもチェーンも「リース・アガード社製」だと思うよなあ~セットで売ってたら。 なんでまたチェーンだけ別のところで作らせたりすんのか・・・謎。 そして、3月30日には、ショップチャンネルでトロールビーズのショーが放送されるそーで。 (3月の月間番組ガイドに書いてあった~) ショップチャンネル:24時間生放送 テレビショッピング ショーの冒頭に、一部チャームがニセモノだった件のお詫びとかするのかなあ? 何も無かったかのように「新作チャームが登場★」とかやられたら、ちょっと複雑~。 せっかく楽しくコレクションしてたのに、なんだか微妙な気分だわー。 トロールビーズに罪はないけどね~。 キレイだし・・・。

トロールビーズがネットプライスで販売中★

使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ またまた、トロールビーズがネットプライスにて販売中です[E:happy01] 今回は、先日の値上げが反映されて、もともとお高かったチャームがさらに・・・([E:weep])ってかんじですが。 新アイテムとして、リングが登場しています[E:happy02]
【日本初上陸】金運ザクザク止まらない★トロールリング フロッグ
【日本初上陸】人生の勝ち組に★トロールリング クラウン 使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ 以前からの人気アイテムは、値上げ前に輸入したので、お値段そのままとなってるそーなので、いよいよラストチャンス?
4億円事件の真犯人は…!?お金がカエル、トロールビーズフロッグ 日本では多分一番人気のかえるちゃん。 みんなもってそうだからちょっとねーなどと思ってしまいましたが結局買いました。 届いてみれば、やっぱ可愛い★ ちょこんと自立してくれるので、撮影もしやすいわー。 (他の動物チャームとかって、コロコロ転がっちゃうので、うまく写真とるの大変なのでー) 使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ 今回のラインナップの中に、すでに私が持ってるチャームも入っていたので、写真にとってみましたよー。 購入検討されている方、どーぞ参考にしてくださいませ。
若さと富よ、永遠に。トロールビーズ ゴールデンフラワー このチャームは、私のところに届いたやつは、みょーに小さかったです。 プリズム系と同じくらいの大きさなので、ふつーのデザインのガラスチャームより一回り小さいかな? 使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★
ゴージャスな夢よ、叶えて。トロールビーズ ミッドナイトバブル 深いブルーが印象的なチャームです。 透明感もバッチリ~。
華麗なる富豪に!トロールビーズ ターコイズプリズム ターコイズという色が非常に気になるというか好きなので、購入。 ターコイズとパープルが入り混じった微妙な配色で、とーっても綺麗です。
メリハリのある成功者◎トロールチャーム ヘア&タートル うさぎが大好きなのでー。 かなり、リアルなうさぎちゃんなのでとっても気に入ってます。
いつも胸に!トロールビーズ シルバーネックレスチェーン 40cm 私が持ってるのは、ロック込みで42センチになるチェーンなのですが。 うーむ、ちと微妙かなー。 私はタートルネックの洋服を着ることが多くって、タートルネックの上にチャームつけた42センチチェーンはちょっと短いかんじ? 胸元の開いた感じの服で、素肌につければちょうどいいかな?ってかんじです。 長めのネックレスにしたい~という方は、もう少し長いチェーンをオススメしますよー。 (私は手持ちのてきとーなチェーンとか皮ひもとか使ってますです。)

← 戻る

←古い記事を見る 新しい記事を見る→