芸能・アイドル

佐藤部長!

佐藤部長が復活するらしいっすよ! TOYOTA MARKX SAMURAI PROJECT|無料映像 GyaO![ギャオ] http://gyao.yahoo.co.jp/special/samuraix/

辻ちゃん復帰公演「Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary」いってきました

辻希美ちゃん復帰公演「Hello!Project 2009 Winter 決定!ハロ☆プロ アワード ’09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary」いってきましたあ。 最終公演はチケットとれなかったので、2月1日の昼公演でしたが。 生ののたんを見るのは・・・いつぶりだったか? こんこんの卒業公演で、辻ちゃんが舞台から転落した翌日、松葉杖で挨拶してた時以来かもっ。 たぶん2年以上前・・・。 辻ちゃんが結婚してママになるなんて~びっくりーというかんじですが。 娘さんも1歳になったことだし、そろそろ復帰かなあー、ハロプロ卒業なのに、休業したままってのもあれだし、完全復帰とまではいかなくても、ラスト公演にちょこっと出てきたりするんじゃないだろうか・・・との読みから、辻ちゃん復帰発表前にいちおうチケットを手に入れてたんですけど・・・。 読みどおり、その後辻ちゃんの出演が発表されました★ ひさびさの生ののたんは、相変わらずカワイイ~。 すごく痩せましたよね。 母乳メインで育ててるとやせるといいますが・・・。 産後1年たったときは、私はまだムチムチでした(笑)。 妊娠前の体重に戻ったのは、やっとこ産後1年半たったころだったようなー。 そんな私に比べると、ののたん、産後ダイエット大成功だよーってかんじ。 ブログによると、特別ダイエットっぽいことはしてなくて自然に痩せたそうですが・・・。 そうそう、ののたん、ブログも始めたんだよー。 のんピース 早速読者登録して、更新通知を楽しみにしている私です(笑)。 かなりこまめにブログ書いてるわーえらいわー。 わたしなんか忙しくなるとついブログとか放置気味なのでっ。 アカチャンホンポとコラボして、ベビー服ブランドも立ち上げるとか~。 商品ができるまで(企画スタート)|辻希美×アカチャンホンポ|日テレ7 リボンいっぱい~って感じになるのかー。 70~90あたりのサイズ展開ってことなので、うちの息子が着られるものもなんとかあるかなあ? 買っちゃうかもしれない・・・(笑)。 イトーヨーカドー改めセブンネットショッピング でも販売するそうです。 とりあえず、ののたん復帰おめでとうー。 これからが楽しみです~。

加護ちゃんのブログにオーラソーマのポマンダーとクイントエッセンスが

あいぼんこと加護亜依ちゃんが復帰しましたねー。 すっかり大人っぽくなっちゃって。 で、毎日ブログを書いたりしているのですが。 →加護亜依 - ビスケットクラブ ランキング参加中★ そして、毎日加護ちゃんのブログをチェックしちゃう私なのですが。 だって加護ちゃんが好きなんだもの。 ていうか辻ちゃん加護ちゃんが大好きすぎて、うさぎの名前を「あい」と「のの」にしたぐらいですから!(笑) で。今日も加護ちゃんのブログをみてたら、なんだか見慣れたものが・・・。 オーラソーマのクイントエッセンスと、ポマンダーじゃん~! 私はオーラソーマ勉強中です~。 →【aroma-ventvert.com】 - アロマテラピー・英国式カラーセラピーオーラソーマ(Aurasoma)
最近いただいたコロンみたいなやつ。なんか癒されるんだって!今度また詳しくお伝えします。 でね、これがなんとお母さんの匂いがするの!! どんな匂いだよって感じだよね...。
っと紹介されてます。 オレンジのポマンダーと、 ポマンダー(25ml) オレンジ ポマンダー(25ml) オレンジ
「ポマンダー(25ml) オレンジ」は、危険を取り除き、ショックの吸収をサポートするオーラソーマ・ポマンダーです。しばしば「退行の守護者」「遠い記憶の緩衝装置」と呼ばれます。自分の存在の深みへの旅の途上の安全ネットとして機能することで、このポマンダーは、過去の知識への道を開くのを守護します。とりわけオーラのヒーリングに適しており、あらゆる性質の深いショックによって引き起こされたエーテル体の裂け目を閉じる助けをします。 「ポマンダー」は、すばらしい香りと色で、オーラの保護をもたらすように作られています。どんな状況にあっても、あなたが生き生きとしている助けとなります。
クイントエッセンスのパラスアテナかな? クイントエッセンス(25ml) パラスアテナ クイントエッセンス(25ml) パラスアテナ
「クイントエッセンス(25ml) パラスアテナ」は、「ドリーム ワーク」を基本テーマとしたオーラソーマ・クイントエッセンスです。愛と美の創造的表現を人格化します。夢の状態の中で天と地を結びつけ、無意識を私たちの意識的マインドに開示して解釈できるように導きます。富や正しい行為や正しい暮らしが存在するのは、それらを通してスピリットが表現できるようにするためでしかないことを思い出させます。物質界の全面的な受容を具現化しますが、それに対する執着を手放すことも助けます。信頼と愛の状態の中で、自己統合の道を歩むのを助け、私たちを自らの人生の目的に導きます。 「クイントエッセンス」は、すばらしい香りと美しい色で、より高次なエネルギーにはたらきかける繊細なエッセンスです。瞑想、祈り、黙想、ヒーリングなどにご使用ください。
お母さんの匂いかー。 なんとなくわかるかも。 なんていうのかな、昔の化粧品のような匂いなんだよねー。 ポマンダーとかクイントエッセンスって。 加護ちゃんのブログでオーラソーマ製品を発見するとは~。 びっくり&うれしくて思わず反応してしまいました♪

クドカン映画「少年メリケンサック」エキストラ★

使用カメラ:Panasonic LUMIX DMC-L10K ランキング参加中★ クドカンこと、宮藤 官九郎さんの監督作品「少年メリケンサック」のエキストラに参加してきましたー★ この「少年メリケンサック」は、宮崎あおいさん主演の作品です。 宮藤官九郎×宮﨑あおい 映画『少年メリケンサック』製作決定! | 東映[映画] 2008年秋以降、全国東映系で公開らしい。 まだエキストラ募集してるみたいです★ 特に、男性の参加者が必要らしい・・・。 女子はけっこういっぱいいっぱいらしいですよ。 映画『少年メリケンサック』エキストラ募集 第2弾 | 東映[映画] なんでまた、この映画のエキストラをやろうと思ったかというと・・・。 この記事を発見したから~。 佐藤浩市&キム兄、クドカン映画でオッサンバンド結成
俳優、佐藤浩市(47)とお笑い芸人、木村祐一(45)が脚本家、宮藤官九郎(37)の脚本・監督映画「少年メリケンサック」(来年公開)でオッサンパンクバンドを結成することが24日、分かった。  主演の宮崎あおい(22)扮するレコード会社OLのかんなが、動画サイトで20代イケメンバンドを発掘したものの、実は25年前の姿で、50歳過ぎの4人組を担当することになるコメディー。佐藤がベース、木村がギターを担当。クドカンによると「犬猿の仲の兄弟で、兄(佐藤)は野蛮なアウトロー、弟は無口で偏屈。かつバンドのイメージから遠い人。というわけで佐藤Vs木村、これ以上の組み合わせはない」という。  ラブコールを受けた佐藤は「才能豊かな宮藤演出に期待しています」。木村も「宮藤監督からオファーがあったら何が何でもやりたいと思っていたので楽しみです」と初タッグに興奮。実は2人とも元バンド青年で、本格ロッカーぶりが期待できそうだ。  ほかに田口トモロヲ(50)がボーカル、「グループ魂」でドラムを務める俳優、三宅弘城(40)がドラムとして登場。ホモのレコード会社社長にユースケ・サンタマリア(37)、かんなの彼氏に勝地涼(21)が決定した。
佐藤浩市さんのバンド姿がみたいー!!!というわけで、エキストラに応募したのです。 で、ラッキーなことに、「オッサンバンド」のライブシーンの撮影のエキストラとして参加できることにー★ これがロケ弁だ! 映画の撮影というのは、待ち時間が長かったです・・・。 集合時間に集まって、受付してから、撮影開始まで2時間待ち~(笑)。 待ち時間を過ごした控室が、今は使われていない病院・・・?みたいなとこだったのですが。 かなーり古い感じで、ホラー映画に出てくるような病院でなんか怖いよ~(涙)ってところでした。 後で調べてみたら、そこは、つぶれちゃった病院を、スタジオとして使用しているところだそーで。 へー、そんなところがあるんだー★って感じです。 病院のロケではよくつかわれているスタジオらしいですー。 おめあての浩市さんは・・・。 素肌に革ジャンで、ぶっといチェーンに南京錠のネックレス(?)耳には、ピアスの代わりに安全ピン(!)という 「ほー、これがパンクファッションというものか・・・」 といういでたち。 てか、パンクってこういう感じなの?ファッションにうといので、よくわからんのですが(笑)。 ヘアスタイルは、「なにそれ、アニメキャラ?」みたいな、怒髪天を衝くというか、すごいことになってました。 そしていわゆる「囲み目」メイク・・・(歌舞伎?とか思ってしまった私)。 そのほか、バンドのメンバー(田口トモロヲさん、キム兄こと木村祐一さん、三宅弘城さん、勝地涼さん)が勢ぞろい~。 あと、宮崎あおいちゃんもライブを見ているというシーンだったので、あおいちゃんも来てた~。 宮崎あおいちゃん、か、かわいい~。顔ちっちゃい! 浩市さん目当てでしたが、あおいちゃんが見られてよかった★ ライブのシーンは、そーとー激しくて・・・。 私は背が低いので、周りが男の人ばかりの時は、満員電車以上のぎゅうぎゅうっぷりに、眼鏡が外れて飛んで行きそうになるわ、おされて、前の人の背中に顔が埋まっちゃって窒息しそうになるわ、ちょっと死ぬかと思った・・・。 身の危険を感じたので、オイオイ言いながらなるべくハジッコに行くように移動してました・・・。 どんなふうに撮れているのかなあ~★ 公開が楽しみです~!

松田聖子写真集「赤いスイートピー」撮影:篠山紀信

もうすぐ出ますね。 松田聖子写真集「赤いスイートピー」 赤いスイートピー 先日、雑誌「FRAU」の表紙&グラビアで先行公開されてましたが。 イチゴ柄の水着が似合う43歳って、他にいませんよね。 いまだに、アイドルっぽいんだよなー。奇跡的。 娘のSAYAKAちゃんがデビューしたときに、さいたまスーパーアリーナでお披露目登場したのを見ましたが。 フツーに、聖子ちゃんの方がアイドルオーラがでまくっているという(笑)。 写真集、楽しみです♪はやくみたいよー。 これも予約しちゃった♪ 25th Anniversary Seiko Matsuda PREMIUM DVD BOX (さらに…)

← 戻る