音楽

キャラ・スピ(キャラクター型スピーカー)

キャラクターものって結構好きだったりします。 基本的に、うさぎキャラクターだったら何でもOKなので、ピーターラビットとかミッフィーとかうさももとか大好きです。(うさぎをかぶってても許容範囲なので、しろたんも素敵♪) うさぎ以外の最近のお気に入りは、「リラックマ」。 なんかあの微妙な表情が好きかも。 あと背中にチャックが付いてて、実は中の人がいるんじゃないかというアヤシゲな設定もいい感じ(笑)。 そんなリラックマのスピーカーを発見♪ うちにあるリラックマはぬいぐるみとかばっかで、実用性がいまいちなので、ちゃんと使えるリラックマもいいなあ♪ 【キャラ・スピ】アンプ内臓・ぬいぐるみ型スピーカー★ キティちゃん、ドラえもん、スヌーピー、リラックマのラインナップです。

米米CLUB活動再開♪

う、うれしい~♪ 大好きだった「米米クラブ」が活動再開らしい~! 公式サイト http://www.komekomeclub.net/
a K2C ENTERTAINMENT DVD-BOX 米盛1 (完全限定生産)
米米CLUB

ソニーミュージックエンタテインメント 2007-02-21
売り上げランキング : 307

おすすめ平均
ついにDVD化!
早く打ちのめされたい
前人未到、まさにエンターテイメント!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
伝説のエンターテインメントショーを収録したLIVE DVD BOX第一弾!! ファン待望、米米CLUB伝説のエンターテインメントショーの模様を凝縮したLIVE DVD BOX。1985年に行われたデビュー前のコンサート映像から、1997年の解散コンサート映像までを"米盛(コメモリー)シリーズ"と称し、年代別に2セットに分けてBOX化!本作、第1弾"米盛I"には、1985年から1991年の"ANTI SHARISHAIRSM「右脳と左脳の恋物語」"までのライブ映像を収録します。 初DVD化商品(一部を除き、5.1サラウンド仕様)11枚に加え、なんとプレミアム未発表映像集をDVD1枚に凝縮して収録。さらにスペシャルブックレットを封入した全12枚組プレミアムボックス。完全限定盤ですのでお早めにお買い求め下さい! 昨年、ベスト盤が出てたんですね。
米~Best of Best~(初回生産限定盤)(DVD付)
米米CLUB

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-10-21
売り上げランキング : 83

おすすめ平均
物足りない
米米、人それぞれ・・
懐かしい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
曲リストみると、懐かしくって♪ 活動してた当時は、ライブのビデオとか購入するので精一杯で、生ライブを見たことがなかったので、今回の活動再開では、ライブに行きたい~!!! こちらは、ラストライブのDVD
K2C ENTERTAINMENT THE LAST SYMPOSIUM
米米CLUB

ソニーミュージックエンタテインメント 2000-07-05
売り上げランキング : 3,051

おすすめ平均
最後にして最大の下ネタライブをヤっております。米米らしい・・
やっぱ
やっぱりいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

松田聖子、台湾限定アルバム「I’ll fall in love 愛的禮物」予約受付中

聖子ちゃんが台湾でコンサートを行い、台湾限定のオリジナルアルバムもだすらしい。 中国語で「赤いスイートピー」「夏の扉」「瑠璃色の地球」をうたうとか。 ほしいかも♪と思っていたら、台湾グッズを扱うお店で予約開始してましたー! 予約特典のポスターもつくそうです! →買いました♪届きました♪台湾チャートで1位になったとか・・・。やっぱ聖子ちゃんおそるべしー! 松田聖子台湾限定中国語アルバムI’ll fall in love 愛的禮物 予約特典の非売品ポスター付き! 「松田聖子 I'll fall in love 愛的禮物 音楽CD」 台湾限定盤(10453)  松田聖子/I'll fall in love(愛的禮物)[台湾限定版]【お取り寄せ商品】

松田聖子25周年記念ベストアルバム「SEIKO Smile SEIKO MATSUDA 25th Anniversary Best Selection」

ひえー、聖子ちゃん、今年、25周年なんですね。 で、1月26日にベストアルバムが! 収録曲がもう、ツボおさえまくりですよ。 長年のファンの方は涙もの、最近ファンになった方は、聖子ちゃんの名曲がいっぺんに聴けて、大満足できるのではないかと! 最新のデジタル技術をつかって、収録しているらしい! SEIKO Smile~SEIKO MATSUDA 25th Anniversary Best Selection~ 【アルバム収録曲】 制服 20th Party あなたに逢いたくて 蒼いフォトグラフ 瞳はダイアモンド 櫻の園 恋する想い 輝いた季節へ旅立とう さよならの瞬間 時間旅行 明日へと駆け出してゆこう 葡萄姫 大切なあなた This is place Unseasonable Shore 瑠璃色の恋 赤いスイートピー 新曲も出る模様。 永遠さえ感じた夜 [MAXI] SAYAKAちゃんも頑張っております・・・。 上弦の月 [MAXI]

Wの映像の世界 VOL.1

Wの映像の世界 VOL.1 Wの映像の世界 VOL.1をフラゲ。 もー!なにこれ!ステキすぎる! カワイイ・・・。 収録曲は 恋のバカンス 淋しい熱帯魚 待つわ サウスポー 白い色は恋人の色 あぁ いいな! の6曲ですが。 アルバムの中の4曲が、PVになってるんですが・・・。 全部いいです。 特に、淋しい熱帯魚が良いかも。 カワイイ女の子ダイスキな方に、超オススメです。シアワセになれます。 サウスポーを観てたら、元祖ピンクレディーの振り付けDVDも欲しくなった(笑) ピンク・レディー フリツケ完全マスターDVD Vol.1 講談社DVDブック ピンク・レディー フリツケ完全マスターDVD Vol.2 デュオU&U

W(ダブルユー)「デュオU&U」

W(ダブルユー)のファーストアルバム「デュオU&U」フラゲしました~。 ひじょーに、良いです。 昭和の名曲かあ・・・、過半数の歌を、ノリノリで歌えてしまうんですが。 「待つわ」なんか、メインのメロディも、ハモリもどっちでもいけるよ! ピンクレディーなんか、振りつきでもいいよ!みたいな(笑)。 かけめぐる青春~(涙)!!! そんな、懐かしさバクハツの曲ではあるんですが、辻加護が辻加護らしく歌ってて、もともとの曲を知ってると余計に興味深いというか。 あと、歌詞カードの写真がカワイイ~。 ジャケットの裏の写真もスキ。 オリジナル曲第一弾は「ドラえもん」のエンディングテーマ曲という凄いタイアップがついたんですねー。 これからの辻加護が楽しみです。
デュオU&U


Amazonで詳しく見る
恋のバカンス
おすすめ平均 
ラッキーチャチャチャ!
おすすめ平均 
ミニモニ。ソングズ2
おすすめ平均 
シングルV「ラッキーチャチャチャ!」
おすすめ平均 
だって 生きてかなくちゃ (初回盤)
おすすめ平均 

ヨモギダ君のお宝決定

めちゃイケでおなじみ。ヨモギダ君のバンド「PATCH WORK LIFE」ですが。 本日CD発売なのですねー。
P [MAXI]
で、4月30日から、エンタゲット!にヨモギダ君のお宝グッズが登場~。 ご愛用のバイクのヘルメットとサイン入りポスターのセット。 詳しくはこちらでどーぞ。 http://auctions.yahoo.co.jp/html/entget/pwl/index.html

ヨモギダくんがエンタゲット!に登場

めちゃイケで先日放送された「ヨモギダ少年愚連隊」の、ヨモギダくんがCDデビュー。 Amazonでも扱っている~。
P [MAXI]
で、そのヨモギダくんが、「エンタゲット!」に登場予定です。 エンタゲット!というのは、ヤフオクで展開している映画や音楽その他いろいろエンタメグッズを専門に扱うオークションサイトなのですけども。 ヨモギダくん関連のお宝は何が出るんだろ? 詳細はコチラで告知されますので、気になる方はどーぞ! ヨモギダくん以外にもイロイロあります。(最近アイドルネタ多し・・・) http://auctions.yahoo.co.jp/html/entget/pwl/index.html 私は岡女を早く見せてくれえ~って感じなんですけど(笑)。

Tommy Airline 到着!

Tommy february6のセカンドアルバム。 Tommy Airline (初回生産限定盤)到着ー! 今回も初回版のみDVD付ってことだったので、早々に予約してました。 でも、今回は発売日後でもAmazonで買えるみたい・・・? 第一弾はいまだにヤフオクでも高値だったりしますねー。 この週末にゆっくり聴いて、DVDも観よう~♪

← 戻る

新しい記事を見る→