アイテム詳細
集英社
グループ:Book
ランキング:4467
価格:¥ 2,793
ポイント:27 pt
発売日:2008-07
通常24時間以内に発送
このページのURLは
http://aroma-ventvert.com/avamazon/asin/Books/4089070201/
この商品を買った人はこんな商品も買っています。
女性のためのゴルフレッスン-小林麻央のかんたんコースデビュー (集英社ムック)
セント・フォースPresents「SEASONS」BOX [DVD]
カスタマーレビュー ![]()
求める内容で評価は分かれそう!
(2008-09-17)
グラビア的なものを期待するのは難しいのかも!水着姿はなく、普段着の麻央ちゃんの表情や仕草を撮ってるだけです。DVD後半のインタビューでは魅力の声が聴けますが、全体的に物足りなさは残ります!かなりのファンならお薦めですが、ショートデニム姿の宣伝に少し露出やスタイルを期待した自分にはいまいちでした(__)
彼女のキャラクターを最大限に活かしていると思う。
(2008-08-16)
彼女のキャラクターを最大限に活かしていると思う。
わざとらしい写真ではなく、出来るだけ自然体に
撮っているところに、カメラマンの技量を感じます。
また、彼女には“そういう”ショットが
非常に様になっている。
キャラクターとのギャップを求めるのであれば、
些か、物足りないと感じる人も多いでしょうけれども、
逆に下品な仕上がりにならずに良かったと思う。
(露出も十分だとは思うのですが。)
寧ろ、この自然体っぽい姿に色気や女性らしさを感じる。
期待を少し裏切られました・・・
(2008-07-20)
素材は最高級なのだが、事務所の方針もあるのか、露出は相変わらず控えめ。特に彼女に露出を求めてもいないし、また求める方が無理があるのはわかっているのだが、それにしてもせっかくの素材をフルに活用していない不満が残る。赤いスリップ(?)らしきものを着て背中を見せている写真や砂浜(?)に寝そべっている写真は想像力を働かせて催すことは可能ではあるが、全体の9割の写真についてはただのオフショットでしかない。彼女のオフショットを写真で見たい男性諸氏がそれほどいるのだろうか?
やはり彼女には、スリップやワンピースやドレスやOLらしいブラウスとタイトスカートなどの、キレイで女性らしいきちんとしたポートレートを見せてほしい。そういう点で言うと、1作目の方がまだ出来が良かったと思う。別にセミヌードまで要求しないから、TVに出演している時の衣装で、高級シティホテルの室内で二人で過ごしているような写真を載せてほしい。

