アイテム詳細
ベストセラーズ
グループ:Book
ランキング:67715
価格:¥ 1,050
ポイント:10 pt
発売日:2001-02
通常24時間以内に発送
このページのURLは
http://aroma-ventvert.com/avamazon/asin/Books/4584185832/
この商品を買った人はこんな商品も買っています。
パワーストーン組合せ方ガイド―あなただけの「しあわせブレスレット」
願いがかなう!幸運のパワーストーン事典―愛と調和、希望、勇気、自信、成功をもたらす癒しの石たち
幸せを招くパワーストーンの神秘―願いをかなえ、幸運を呼ぶ貴石
カスタマーレビュー ![]()
初心者向です
(2008-10-04)
こんな時はどんな石がいいの?って人にはすごく参考になると思います。読んでても楽しい本です。
タイトルどおり
(2007-03-21)
マダムマーシさんの本は好きで4冊目に購入しました。
写真は最初の数ページのみ、文章が主な読み物となっている本です。
私は石を幸運グッズとしては見ていないつもりなので、こんなふうに「友情を恋にかえたい」とか、「セクシーになってもてたい」とか書かれているのを見ると、ちょっとひいてしまうところがあります。
もちろん、恋ばかりでなくて、仕事、お金、人間関係なども載っていますよ。
とは言うものの、面白くて、とてもためになりました。
石を使った瞑想などは、簡単なので、私もさっそく取り入れています。
女の子なら
(2004-10-04)
ぜったい好きな本!最初のカラーの石の写真もすごく素敵で気にいりました!どうやってパワーストーンと付き合ってゆくか、自分に合う必要なストーンは何なのかを、処方箋式に書いてあって解りやすいです!石のパワーだけでなく、形とか色(チャクラ)とか様々な方面から、石を知る事ができて、とっても面白い本だと思いました!
まだ読んでないですが.
(2001-08-18)
「宝石占い」の本は読みました.石のレイアウトも素敵でしたし、なによりやはり私も女性なので、宝石は好きです. でも、どんなものが私に合ってるのかわからずに自分で石を購入したことはありますが、効果が良くわからなかったのです.本当に今の自分がどのような石を欲しているのか、また、どの石が私を癒すために待っているのか、その答えを見つけたいです.

