英国式カラーセラピー「オーラソーマ(Aurasoma)」関連グッズ売れ筋ランキング【aroma-ventvert.com】

アイテム詳細


VERMILLION RECORDS(J)(M)

グループ:Music

ランキング:25

価格:¥ 3,570

ポイント:35 pt

発売日:2008-06-18

通常24時間以内に発送

このページのURLは
http://aroma-ventvert.com/avamazon/asin/Music/B00187A14E/

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

BURN -フメツノフェイス-

B’z LIVE in なんば

ACTION

ULTRA Treasure(DVD付)

20th Anniversary ALL SINGLES COMPLETE BEST JUST MOVIN'ON~ALL THE-S-HIT~

カスタマーレビュー

またB'z魂に火が点いた!  (2008-07-16)
このベストアルバムは最高ですね!何も言う事なし! B'zは「ミエナイチカラ」から遠ざかってたけど。「ULTRA PIeasure」の発売を知り即予約しました!「ULTLA」の文字にハマッてしまんたんです(笑)購入して聴くと13年間眠っていた(B'z魂)に再び火が点きました! 久しぶりにB'zを聴くと改めて楽曲の良さに気付かされました。9月17日には 「ULTRA Treasure」が発売されますね! 収録曲を見ましたが、凄い名曲揃いですよ! 「BLOWIN'」が新録バージョンで入ってますよ〜♪ DVDも凄い曲数なのでとても楽しみですo(^-^)oだからこの「ウルプレ」は5っ星付けます♪このCDは絶対に買って損しないですよ!

懐かしいぃ〜っ!!!  (2008-07-16)
...けどほぼそれだけ…です。
前に出したベストとほとんど変わり無し。
前のベスト+その後発売されたシングルという構成。
まぁ…分かってはいた(いる?)けどファンは
(というか「私は」ですね)何か作品を発表されると
つい食いついちゃうんですよね…そしてつい買ってしまう…
悲しい性ですわ…ホント。何だか悲しすぎる…

アレンジの違うバッコミ、歌詞が微妙に変えてある
Pleasure 2008、DVD付きの方を購入したので
DVD映像で確かに多少のお得感は味わえますが。
買っておいてなんですが何だかなぁ…という感じ。

…「ベスト」って結局シングル総集編みたいなカタチに
なってしまうものなんですかねぇ〜、やっぱり…
やむを得ないものなのでしょうか?

9月発売のTreasureはファン投票で収録曲が
決まるようなのでそちらの方に期待!
ただ…人気曲ってやはりあるとは思うので
多少しょうがない部分はあると思いつつ
以前発売されたベスト版達とはなるべく曲が
被らないようにはして欲しいですね〜
「おっ?!この曲が??」みたいなサプライズ的な
選曲を個人的には期待してたりします…
いい曲はいっぱいあると思うので。

B'zだからこそ安易なアルバムはいかがなものでしょう  (2008-07-16)
初めに言っておきますが20年来のB'zのファンです。
ただ、ファンだったら何でもかんでももろ手を挙げて受け入れるというわけではありません。
それではジャ○ーズあたりのミーハーな女の子と変わりないでしょう。
そんなファンがいるからB'zが色眼鏡で見られるのです。
本当の誇りあるファンなら真正面からB'zを見つめ彼ら2人にも常に高いレベルの作品、
パフォーマンスを求め、そしてそれを精一杯応援していくのがあるべき姿勢でしょう。

そういう“誇りあるファン”として、やはり今回のアルバムはいかがなものかと思います。
DVDは観てみたいですが、アルバムとして見た場合DVDはあくまでおまけ。
評価されるべきはベスト版CDの中身です。曲目はこれでも良いでしょう。○○セレクションではなく
あくまでベストですから、入ってくる曲はこれらの曲になると思います。

ただリマスタリングするだけではやはり不満です。現在の彼らが全て歌ってほしい。
リマスタリングなら、今までのアルバム全てをリマスタリングして一挙にリリースするくらいの
“20周年サプライズ”を見せてほしかったですね。
CDの内容にパワーが無いと思うから彼らもDVDをおまけとしたのでしょう。

B’zに興味のある人にピッタリ!  (2008-07-15)
「数々の記録を打ち立てたB’zってどんなグループ?」
「たくさんCDが出てるけど、どれから聞けばいいんだろう?」
「曲を聴いたことはないけど、みんなが騒ぐから興味はある」
そんな人にぴったりな入門編だと思います。
20年近くファンをやってる私がお勧めします。
オリコンの調査で、10代にも支持が高いB’z。
お小遣いが少ない10代でも買えるリーズナブルな価格が嬉しい!
昔からのファンの中には、今回のベスト版は不要だと突っぱねる人もいますが、若いファンを開拓するのは当たり前のこと。
DVDをセットにするのも、滅多にテレビに出ない上、コンサートに行きたくても行けないファンへのサービスだと思います。
批判するようなら買わなければいいことだし、B’zに興味ある人の購買意欲を削ぐようなコメントをする人は、本当のファンではありません。

いろいろ意見ありますが…  (2008-07-14)
皆さんいろいろ意見ありますが、俺は中学の時に聴き始めてから20年近くB'zを聴いてます。
前のベストはもう売ってしまったので、このベストの存在には助かりました(笑)
いろいろ皆さん意見あると思いますが、昔からB'zの新譜が出るとワクワクします。今、30代になってもワクワクします。B'zの曲にはいっぱい思い出詰まってます♪
音楽は五感で感じるものだと思います。嫌いな人は聴かなけばいい☆
個人的には最近のB'zも好きです。
音楽は感性の問題だから合わない人もいるはず、そんな人達は自分の好きなヤツを聴いて下さい。自分達みたいな平凡な人間が、日本のトップアーティストを批判できるでしょう?
素直に音が好き、歌詞が好き、そういう事でいいと思います。

Special Menu

Category Menu

QRコード

QR CODE