英国式カラーセラピー「オーラソーマ(Aurasoma)」関連グッズ売れ筋ランキング【aroma-ventvert.com】

アイテム詳細

大我
Benny Green
Buster Williams

コロムビアミュージックエンタテインメント

グループ:Music

ランキング:86978

価格:¥ 3,000

ポイント:150 pt

発売日:2008-10-22

通常24時間以内に発送

このページのURLは
http://aroma-ventvert.com/avamazon/asin/Music/B001EM2IOY/

曲目リスト

1.ア・タイム・フォー・ラヴ

2.T’s プレリュード

3.不思議の国のアリス

4.Dear Mr.B (ピアノソナタ「悲愴」より)

5.上を向いて歩こう

6.サー・デューク

7.クレイジオロジー

8.4月の思い出

9.ブルース・エチュード

10.見上げてごらん夜の星を

11.いつか春がきたら

曲目リスト2

1.Dear Mr.B

2.ショートドキュメンタリー

3.T’s Prelude

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

Incredible TIGER-Live-Featuring EDDIE HENDERSON,BLUE SMITH a.k.a KANKAWA(DVD付)

カスタマーレビュー

子供だと思ってなめたらあかん!かも。  (2008-12-25)
音楽に年齢は関係なし。そんな言葉をまさに証明しているのがこの作品。
TVで最年少ドラマー云々ということで注目を浴びたが、実際どれだけうまいのかな?とかとはいうものの所詮子供としては上手とか、そういう先入観で聴くと偉い目にあいます。(かくいう私もその一人、、大我君ごめんよ!)
ベテラン・ミュージシャンに全く違和感なく溶け込み、むしろ円熟した深みさえも感じる感性に研ぎ澄まされたバチ捌きはあっぱれ、あっぱれ!!
キッズドラマーということで嫁さんも娘の母親として「太鼓習わせようかしら?」だって。でも「JAZZって素敵ね」と私の音楽の趣味に理解を示してくれたことは最高にうれし〜のでありました。大我君ありがとう!!音楽は家族を円満にするか!?

聞き応え充分です。  (2008-12-14)
最年少ドラマーとしてテレビで見たときはすごいなぁと思ったぐらい。
でも、実際にこのCDを聞くと驚きばかり!
60代の黒人ベーシスト『Buster Williams』、ピアノは40代の白人『Benny
Green』そして大我くん。
一緒にプレーしているだけでもすごいのに、本当に小学生が叩いている音なのか
!?と驚かされるばかりです。聞き応え充分です。
天才っているんだなぁ。

大人顔負けの大我くん。
これからの成長ぶりが楽しみですね。

Tigerの魅力が詰まってます  (2008-12-13)
天才少年。使い古された言葉のようですが、彼にぴったりくるのはこの形容詞でしょうね。

ドラムという楽器だからか天才につきまとう弱弱しさはなく、むしろパワフル!!
本当に小学生が叩いている音なの?と疑いたくなるようなボリュームを出します。
それだけでなくおさえた音やシンバルの音色の使い分けなど実に引き出しが多いプレ
ーをしますね。またそれを適所にはめる事のできるクレバーさも感じました。

アドリブに反応する瞬発力もあるし・・・大我の魅力いっぱいの一枚だと思います。

更なる成長を期待させる一枚  (2008-12-11)
とても10歳が叩いているとは思えないプレーです。
ドラムソロももちろんうまいけど、それよりもその時に応じた音色、音量で叩き分けることのできるバランス感覚が巧みだと思いました。普通そういうものが出来てくるのはもっと経験を積んでからだと思うのですが、もうすでに高いレベルで表現できる!!といってもすでにこの歳でキャリアは7年ですが(^_^;)

やはり驚きです。

脇を支える二人のプレーも素晴らしいし、それに応える大我君もすごい。この先
の成長も期待させる一枚です。

大我の成長は著しい!  (2008-11-27)
前作「大我」を聴いた時には「スゴイ!」と思っていましたが、少々物足りない部分があったのも事実。最初は購入しようか迷いがありました。しかし聴いてみて大正解!前作と比べると大我の成長は著しいです。全体的に大人っぽい雰囲気の作品と思います。個人的には大我オリジナルの「T's prelude」がお気に入り。これを聴いて前作からの成長ぶりに驚きました。また、「Sir Duke」「Blues Etude」も素晴らしいです。ベト−ベンのソナタを基にしたナンバ−も良いですよ。リズミカルな曲からシックなものまで幅広く表現出来るドラマ−ですね。付属のDVDは、レコ−ディングの模様も収められていて興味深いです。記者のインタビュ−に「(英語は話せないけど)音楽で会話してるんだ。」と答えていた大我。わずか10歳にしての言葉とはとても思えない。今後の活躍に十分期待が出来ます。


Special Menu

Category Menu

QRコード

QR CODE