英国式カラーセラピー「オーラソーマ(Aurasoma)」関連グッズ売れ筋ランキング【aroma-ventvert.com】

アイテム詳細


キヤノンITソリューションズ

グループ:Software

ランキング:22

価格:¥ 3,762

発売日:2008-06-13

通常24時間以内に発送

このページのURLは
http://aroma-ventvert.com/avamazon/asin/Software/B0019SZZKM/

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

ESET NOD32アンチウイルス V3.0 追加購入

ZoneAlarm PRO Vista SP1対応

ESET NOD32アンチウイルス V3.0 更新

ESET NOD32アンチウイルス V3.0 5PC

ESET Smart Security (Amazon.co.jp購入者対象:その場で500円割引き)

カスタマーレビュー

速くなったような気がする  (2008-12-30)
体感的には、これまで使用していた某社の製品と比べてパソコンの動きが明らかに速くなったような気がする。ウィルス対策ソフトの重さは2003年ぐらいから気になりだしていたが、そんなものだと思ってあきらめていた。メーカーには、引き続き軽さを追求してもらいたい。

驚異の速さ  (2008-09-24)
ノーパスペックはインテルコアツーT7400 2.16GhZ 2Gメモリ ビスタホームプレミアムです。
その時は、未使用のマカフィーが手元にあったのでそれを使用してました。スキャンや更新のたびに重くなり、スキャンは勝手に起動する上、手動モードにも変えられません、しかも、再起動しないと重さが元に戻りません。ノーパで仕事を始めるたびに起動するのでイライラします。VISTAが原因なのかと悩みましたが更新サービスが切れアンインストールしたとたん動作が軽くなり、やはり、このアンチウイルスが原因と考え、これに変えました。
ノーパの動作速度は入ってるのと入ってないとでは、全く違いがありません。
いつもは、あまりに遅いので寝る前にスキャン放置していたんですが、ためしにこれでスキャンしたところ、
ほかのプログラムをいつものように、使用できるだけでなく、わずか1時間弱でスキャン完了
これには驚きました。ウイルス検知率については今のところウイルスが見つかってませんのでなんとも言えませんが、以前のバージョンがインストールされているデスクトップでは、マカフィーでは検知できなかった、ウイルスを多数検知しています、それこそ、本当にウイルスなのか?と思うくらいの探知能力です。なので信頼していいと思います。
結論すると、動作がものすごく軽くかつ、検知能力も良いすぐれものということです。

違和感なし!  (2008-07-28)
前バージョンの2.7からのアップデート。さらに1年の更新日が来たので、ダウンロード版で更新。

最近あまりウィルスにかかることがないのでどれほど信頼が置けるのかは、正直実感がありません。
ただ、とにかく軽いので使い続けることにしました。

最近は1年過ぎても更新料がいらないウィルスソフトも出るようになっていますが、まだ信頼性が使いたいと思えるほど確実なものといえないのでまたNOD32にお世話になります。

なお、更新ダウンロード版はちょっとわかりにくいです。数100円高くてもパッケージ版を買った方がいいと思います。月々な直すと300円くらいですから、これでも高いという人は携帯代と比べてみるといいと思います。

ウィルスバスターから  (2008-07-05)
今回が初導入ですがウィルスバスターよりはるかに軽いです
ウィルスバスターの場合アップデートが始まると明らかに重くなりストレスがたまりました
この商品はいつのまにかアップデート完了していうという感じです。
コンピューター検査も圧倒的に早いです。

頼れる  (2008-06-28)
2.7と比べると起動時、やや重くなったかなと思います。
しかし起動時に現れる絵も変わり、前のインターフェイスに比べるとすっきりしました。
シンプルすぎるくらい。相変わらずアップデートもストレスがなく
送信メールもチェックしてくれるようになりました。引き続き安心して使ってます。

Special Menu

Category Menu

QRコード

QR CODE