英国式カラーセラピー「オーラソーマ(Aurasoma)」関連グッズ売れ筋ランキング【aroma-ventvert.com】

アイテム詳細


TIMBUK2(ティンバック2)

グループ:Sports

ランキング:-

価格:¥ 12,600

発売日:2008-04-15

只今品切れ中

このページのURLは
http://aroma-ventvert.com/avamazon/asin/SportingGoods/B000PHS4CY/

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

ティンバック2 ストラップパッド グリップモデル ブラック TB8-SPGP-BK TB8-SPGP-BK

ティンバック2 ストラップパッド ブラック TB8-SP-BK TB8-SP-BK

ティンバック2 2WAY ブラック TB8-2WAY-BK TB8-2WAY-BK

ドイター パンツプロテクター グレー D32841-400

オーストリッチ ズボンクリップB ブラック (2本1組)

カスタマーレビュー

XSサイズの注意点?  (2008-08-27)
他のレビューにある「クロスストラップ」はXSサイズでは付属しません。
(これはXSの商品詳細に記載が無いので良いんですけど…)
またクロスストラップ用のフックもありません。その為、別途購入しても装着できません。

これが無いと困ると言う方は、Sサイズ以上を購入しましょう。


週間少年○○なら2〜3冊入ります。
車移動中心なので、たまにしか(バイクや自転車で)使用しないであろう自分には良かったと思ってます。

追記:バイクで30kmほど使用しました。荷物少なめでストラップを短めに、体に密着させてしまえば、背中で暴れることも、せり出してくることもありませんでした。自転車とは違いますが、一応参考までに。

なかなかいいです  (2008-07-01)
 購入後、さっそく自転車で40キロ走行しましたが、バッグ内ポケットにあるストラップをつけて特にずり落ちる等なく、暑い沖縄ですが背中も蒸れませんでした。容量もなかなかのものです。

通勤、通学に革命を起こす  (2008-05-09)
といっても過言ではないでしょう
軽量、大容量、デザインと三拍子揃っています
防水加工済というのも、重要書類やノートパソコンの運搬には欠かせない

「健康のために一駅歩こう」なんていう社会人の方の背中を大きくプッシュしてくれるでしょう
ただ、マジックテープなのでバックの開閉の際の音が結構煩いです
静かな場所ではかなり目立つので、これは注意が必要かもしれませんね

納得の使いやすさ  (2008-04-01)
自転車での移動の際にリュック以外のバッグが欲しくて
探していたらTimbuk2のクラシックメッセンジャーが評判良く、
色も気に入ったので購入。
評判どおり実に使いやすいです。
普段はペシャンコにしてかさばらず、荷物を入れるときは
たくさん入って使い勝手はバツグン。
クロスストラップを使えば前にずれて来ることもないし、
考えられて作られてるな〜ってのを実感出来ます。
内部もポケットの作りが良く、防水もよく施されています。
実際背負ってみると背中も思ったより蒸れず、パンパンに
荷物を詰めたりしなければ移動間はホント快適です。

通勤での使用やおべんと持ってポタリングなんかには
丁度良いのでは無いでしょうか?
Mサイズという大きさも使い勝手が一番良い大きさだと思います。

見た目もいいけど使い勝手もいいです  (2008-02-17)
通勤時、自転車に乗ることもあり老舗ブランドということもあり購入しました。
外見はとても肌触り良く雨に濡れない、ロゴ部分は反射素材で出来ており夜間でも安心です。
中も小分けできるポケットがついていますが、一番小さなXSでもそれなりの身の回り品程度は収納できますし、作りがしっかりしていますのでデザインと実用性を考えても値段に見合ったものと思います。
高すぎることも安すぎることもなく妥当な価格です。
自転車だけでなく普段出歩く際にもオシャレに最適なアイテムで、店頭で売ってるところが少ないので案外注目されます。
何よりも素晴らしいのは水に濡れないこと。これに尽きます。
詳しくはメーカーサイトで把握できるかと思います。

Special Menu

Category Menu

QRコード

QR CODE