英国式カラーセラピー「オーラソーマ(Aurasoma)」関連グッズ売れ筋ランキング【aroma-ventvert.com】

アイテム詳細


コーエー

グループ:Video Games

ランキング:2979

価格:¥ 5,966

発売日:2007-09-20

通常24時間以内に発送

このページのURLは
http://aroma-ventvert.com/avamazon/asin/VideoGames/B000IU8W48/

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

戦国無双2 猛将伝(通常版)

真・三國無双5 Special

ソウルキャリバー レジェンズ

無双OROCHI 魔王再臨(通常版)

天誅 4

カスタマーレビュー

おもしろいです。お勧めです。  (2008-02-18)
無双シリーズは初ですが、面白いです。
今までのシリーズを遊んだことがないので比較とかはわかりませんが、WiiはFPSと相性がよいと改めて思いました。

最初の方はチュートリアルになっているので、操作方法も自然に覚えられたし、ゲームとしてはアーケードゲームのようです。

城内は、自動ではなく自由移動となりますので、最初は操作に手間取りましたが、何回かの内に慣れました。

普通に爽快感もあるし、RPGや、アクションでも比較的長時間拘束されるゲームより、アーケードのアクションゲームの感じが好きな人にはお勧めです。

予想外・・・  (2007-12-30)
はっきりいってがっかりです.おもしろくありません.
他の方のレビューを見てもですが,おそらく
今までの無双萌を期待して買うとかなりがっかりです.
その理由は,
1,キャラが自分・・・他のキャラになれない
2,Wiiリモコンでの操作が難しい・・・単にリモコンを振り回して敵をぶった切るのではないです.ボタン押して防御したり,チャージ攻撃はこうだ,とか,なかなか難しい・・・不器用な私には無理です.
3,移動が自動・・・自分では動けません.なんか歯がゆいです.
4,アイテムは,よろずやで買って所持します.4つまで所持できるんですが,4つ使い切ってしまうと,もうあとがありません・・・(体力回復とか,無双ゲージとか・・・)

以上から,プレステの無双は,ゲームがあまり得意でない人でも,楽しくストレス発散できましたが,今回の無双は,初心者にはだいぶ難しいです.かなりゲームセンスがいるかと・・・ゲーセンのシューティングやダンレボなんかが苦手な人は向かないかもしれません.

テンポの悪さは否めない  (2007-10-07)
ほかの方のレビューにも書いてありますが、
通常攻撃、チャージ攻撃、無双奥義と無双らしいアクションは健在ですが、
操作法が違うので、まったく別の無双といった感じです。

いわゆる自分視点のガンシューティング系で、
ボス戦(武将戦)では、ガードを上手く使って
相手のスキをついて攻撃するなど、
地味ではありますがなかなか面白いです。

ただ、全体的にテンポが悪いのが残念です。
例えば、ステージ中の台詞イベントはほとんどスキップできず、
大体ステージ開始直後に、なにかしらの会話イベントが挿入されているので、
一度クリアしたステージをすぐに始められないストレスがあります。

また、途中戦闘離脱もできないので、
高ランクを目指すときなど、途中で最初からやり直したいときになど
不便な点が多いです。

キーコンフィグがあったらいいなという点でも
システム面をもうちょっと強化して欲しかったです。

ゲーセン感覚  (2007-09-29)
今までのシリーズのボタン連打作業に比べると個人的には好きです。
ゲーセンとか好きな人は十分イケるかと。
従来のシリーズとは別物のゲームと考えた方がいいです。
なかなか面白い。

不満点もありますが  (2007-09-29)
無双ファンの方には不満点も多いと思うので強くオススメは出来ないのですが
私はかなり楽しんでおります。体感ゲームをゲーセンでやる勇気が無いので新鮮な感じです。

序盤は自由に行動出来なくて退屈な感じもしますが、ステージが進むと武器や攻略に幅が広がり
一気に面白くなってきます。近距離と遠距離の使い分けが上手くいくとスカっとします。
時間制限やミッションがあるので単調にならないし、高ランク目指して何度も挑戦しています。

次回作があるならばフルボイスとムービースキップの機能は追加して頂きたいですね〜

Special Menu

Category Menu

QRコード

QR CODE