英国式カラーセラピー「オーラソーマ(Aurasoma)」関連グッズ売れ筋ランキング【aroma-ventvert.com】

アイテム詳細


エレクトロニック・アーツ

グループ:Video Games

ランキング:2752

価格:¥ 4,979

発売日:2008-02-21

通常24時間以内に発送

このページのURLは
http://aroma-ventvert.com/avamazon/asin/VideoGames/B000WD0RYE/

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~

ザ・タワーDS

シヴィライゼーション レボリューション(「戦略ガイドブック」同梱) 特典 「テクノロジーツリー」(B2ポスター)付き

カルドセプトDS

国盗り頭脳バトル 信長の野望

カスタマーレビュー

やっぱ面白いです。  (2008-06-15)
PC版のポピュラスにはまってさんざんやっていました。
DS版はすぐに飛びついてしまいました。

当時と比べると少しルールが変わっているところもあるようですが、
雰囲気はいい感じです。

敵をとっととやっつけたいのに自分では戦えないもどかしさ。
何も指示してないのでぱきぱき敵をやっつけていくすごい奴がいたり。

自分は指示を出すしかできないこのゲームのルールが面白いんでしょうね。

やっぱりハマる  (2008-05-27)
忙しかったので3月に買ったソフトを5月からプレイしました。
開けたらやる、やり続ける。やっぱりハマってしまった。
多分 ス−ファミやプレステでハマった人には、携帯できるし
ハマるんじゃいかな。電池が減るのが早いです。
クリアした画面もしつこくやりたいタイプの人には、お勧めです。

良作! しかしハマれない  (2008-03-28)
ポピュラス初プレイです。
よく出来たゲームでバランスも良いです。
ただハマれません。
リアルタイムシュミレーションはPCでかなりやってますが、このゲームにはハマる要素が無いです。
最初は面白かったのですが、中盤からは作業ゲームのよう。
もうちょっと工夫が欲しかった。

人を選ぶゲームだが、面白いよ  (2008-03-16)
神様になって信者を操り縄張りを広げ、相手の神様、信者より繁栄して
最後はハルマゲドンで生き残るゲーム。
ようするに縄張りを広げて人口を増やせばいいのですが
これまたシステムと攻略がわかりづらくて一般はどうしていいかわからず
やめてしまうかもしれませんw

土地を平らにすればそこで信者が家を立ててくれます
それを繰り返し縄張りを広げるのが基本。しかし相手の神様が邪魔をしてきます
こちらも相手の縄張りに地震や噴火、メテオなどで土地をぼっこぼこにしてやりましょうw
なかなか手元が忙しく歯ごたえは抜群です
うまく陣地を取って縄張りを広げ人口も増やして、最終戦争(ハルマゲドン)発動!
クラシックの有名曲と共に信者が殴り合いを始め、生き残ったら勝利!

もともとのポピュラスより画面が小さくなったんで操作はやりづらいのですが
新しい神様が皆個性があって技も豊富だし、難易度も簡単すぎないし、
いい感じの正統進化ではないでしょうか
やったことない人は是非手にとってみて欲しいと思います。

期待はずれ  (2008-02-24)
初代のポピュラスにはまりDS版を購入してみました。
ざっとプレイしての感想ですが、これは別物ではないかと感じました。
リメイクという感じだと期待していましたが、音楽や演出、魔法や音など、色々とオリジナルと変わっています。
まぁ、これはこれで良しとしても、オリジナルモードをつけて欲しかったです。
2画面を生かしているとは思えないし、スティックによるスクロールも今ひとつ思ったところに決まりません。
もしかするとオリジナルを知らない方が面白いと思うかも。

Special Menu

Category Menu

QRコード

QR CODE